藤田みりあ「ツルツルの!笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ツルツルの!笑」 画像1
昨日、街を歩いていたら自転車を乗った50代の男性の肩にお蕎麦を乗せていました。あの漫画でみる風景だったよ みりあです






今日は風が強いですねー( ̄ー ̄)

びゅんびゅんで髪もぼさぼさ。。笑
まぁいいけどねーー!ふんっ





午後からは人が飛ばされちゃうくらいの風なんだって(´・_・`)



これは大変ですね!
みなさん、午後から外に出る際は
くれぐれも気を付けてね?





あ、あのね、今日 風のせいで
校庭の砂が、ぜーんぶ廊下などに
飛ばされていて校庭の砂がほとんどなかったの。笑


初めて見ました。ツルツルの校庭!笑

こんなツルツルなんだ〜って。


珍しい光景でしたよ〜!笑




まぁとにかく、みなさん
気を付けてくださいね(>_<)!




わたしは今、あるところに来ています

どこかは秘密だよ〜!えへ






今日は
移動中にコナンくんの映画みてた★

どんなに寝るのが好きなわたしでも、
コナンくんには負けてしまいます。。笑



コナンくんの映画ってね、
ひとつの作品見るとぜんぶ見たくなるんだよね〜!



今日は 銀翼の奇術師!

いや〜ね?どのコナンくんの映画見ても言っちゃうんだけどね、、













かっこいい!






ほんとかっこいいよー( ̄ー ̄)!ふふ



あ、もうそろそろ着くのでこのへんで!



明日もあさっても毎日 楽しもう!



Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全16件)
  • 愛西りくりく 
    3/13 18:17

    風にわ寄与つけて^^コナンいつみるの?今でしょ♪
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/13 18:26

    ツルツルの校庭www.
  • スコール・レオンハート 
    3/13 18:42

    みりあも気をつけてね(*^^*) ツルツルの校庭見てみたいな(笑)
  • あゆみ ! 
    3/13 18:45


     ツルツルの校庭見たいw

          あゆみ



  • takuya 
    3/13 18:48

    みりあのとこまで飛ばされたい(笑)
  • ボンゴレ 
    3/13 19:06

    みりあかわい♪(´ε` )
    ツルツルの校庭大丈夫かな
    みりあがコナン、コナンといつも言っているので僕も見始めようかなぁ〜と思います♫
    みりみりみりみりみりみりあんぬ〜(#^.^#)
  • フミノギ 
    3/13 19:16


    こっちはあまり風はなかったと思うけど…



    コナン面白そうなので後で見ようかな


    今日も頑張って下さい

  • 妖精ちゃん 
    3/13 19:36

    みりあ可愛い!!

    コナンくん、今度見てみるね!!
    毎週やってる、アニメのコナンくんは、
    見れるときは、必ず見てるよん♪

    校庭、つるつるになっちゃって大変だね
    風強いから気をつけてね♪

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/13 19:38

    自転車に 乗った 50代の男性の 肩に蕎麦でしょ
    接続詞が違ってたら内容わかんな

    要はそばやさん?
    強風でスカートまくれまくり (〃ω〃)
    何人もパン● 見た

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/13 19:52

    3月の更新順
    ,澆あ13
    △蠅こ 7
    みき 6
    い泙ろ 4
    イ修 3
    Δ發か 2
  • (^o^)(^○^) 
    3/13 20:25

    お蕎麦の配達はアルバイトで、サーカスリーのメンバーだったのです!\(^_^)/そんなわけないよね!
  • ハル 
    3/13 21:30

    みりあちゃん、こんばんは
    コナン好き増してますね。
    校庭すごいね。転んだら痛そう。気をつけてね
    またね
  • こっし〜 
    3/13 21:41

    ツルツルの校庭ってどゆこと?笑
  • (・▽・)/♪ 
    3/13 22:20



    風すごいね!!

    今日は学校行くのに
    向かい風と戦いました☆

    HAH


    そーいえば、

    今まで
    Mスリ
    のイベ
    夢見るダンシングドールの間奏を

    YouTubeで
    全部チェックしたんだぁ☆
    全部面白かったよ☆

    Fairies

    のフリを踊ったのが

    1番面白かったなぁー☆

    これ、生で見たーい

    って思った(^^)/☆

    だから
    リリイベも行く予定デス☆

    待っててねー

    (・▽・)/
  • おーみや* 
    3/13 22:27



    ツルツルの校庭とか見たいww


  • かず 
    3/14 02:22

    風やばかったね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)