野元空「春るるん。まだるるん。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「春るるん。まだるるん。」 画像1
こんばんは(・∀・)



野元ね、結構ね、メンバーのブログとかもちゃんと見てるんですよ。


でね。

この間の理香子のブログも見たよ。


そして理香子にひと言いいたい。


「ワタシさそり座やねん。←」


はたして理香子がこのブログを見てるかどうか定かでは無いので強制的に見せようとおもいます。(゜ω゜)え。


そんな話は置いといて。

最近やたらぽかぽかしておりますなー(*´ω`*)


やっと春がやって来た...


のかと思っていましたが、また寒くなるらしいです。


((((;゜Д゜))))ええええ。


いつまで焦らすんですか。春さんよぉ。

はやくあったかくなれーっ!



にしても野元の中3生活もあとわずか。

高1への期待感とともに...


さみしいよおおおおおおぉぉぉぉっ!!!!!!!!゜(゜´Д`゜)゜オオオオオオ


の気持ちでいっぱいです。。。

今のクラス大好きなんだもんさあ(´ω`)


地元の学校の卒業式にも行きたかったんだけどねー。
残念ながら行けそうにない...。


またみんなで集まれるかしらん。

そのころには野元はいい女になれてるのかしらん。←←


とりあえず高校生になったら今よりもっとしっかり考えて行動しなくちゃ。


高校生野元も期待しといてねっっ!!(`・ω´・)


それじゃあ、しーゆーあげいんっ(=・×・=)



Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全19件)
  • Saori*JUMP 
    3/12 21:10

    可愛い

  • ヤフー 
    3/12 21:13

    かわいい!
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/12 21:21

    可愛い(^o^)

  • ちっぷ☆* 
    3/12 21:22

    高校生になっても頑張って

  • スコール・レオンハート 
    3/12 21:32

    俺もそろそろ卒業だ〜(^。^;) 寂しいよ(T^T)
  • (^o^)(^○^) 
    3/12 21:34

    自信を持とう!よくやってるよ!(^o^)/
  • (^o^)(^○^) 
    3/12 21:44

    あれだけの、ダンスp(^-^)q選手権できるんだから凄いと思います。高校生活が、楽しみです
  • こっし〜 
    3/12 21:44

    期待してる(笑)
    北海道まだ雪
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    3/12 21:53




     女磨き頑張れ野元っ!(`^´*)
     空は今でも十分
     いい女だと思うけどね(・∀・)**

     空可愛い(〃∀〃)




  • (・▽・)/♪ 
    3/12 22:02



    Mスリー
    学ラン姿、

    なみに
    イケメンだったね☆

    あっ!でも、
    には敵わないか☆

    HAH


    まだかもしれないけど、
    業おめでとう


    高校生活も頑張ってね☆

    それと!!

    は、
    今でもしっかりしてるよ☆

    尊敬しマス(^^)/☆

    目指して、
    頑張るぞ☆!!

    (・▽・)/
  • さし 
    3/12 22:07

    鹿児島戻っといで〜♪笑
  • ハル 
    3/12 22:11

    そらちゃん、こんばんは。
    春きそうでね。微妙だね。
    中三ラスト楽しんでね。
    地元のみんなとまた会えるといいね。
    四月からもう高一か。早いね。またいい出会いがあるといいね。
    まだ今年会ってないから卒業おめでとうは直接いえないけど素敵だといいな。
    おやすみ。
  • takuya 
    3/12 23:01

    そっちゃんはもう可愛いくて良い女になってる

    マジ可愛いわ

  • --- 
    3/12 23:12

    りかこは見てるよ〜特にのもこのは要チェックしてるよ〜どんだけ〜!
  • ムラ 
    3/12 23:12



    空はしっかり者だから高校生になっても絶対大丈夫!

    高校生になると勉強もより難しくなると思うけど、頑張ってね!

    応援してる



  • かず 
    3/12 23:37

    高校生活頑張

  • りり(*'▽'*)! 
    3/13 00:02

    まじのもこが高校ってブログに書くとあたしもだって思ってしまう(笑)同い年だから当たり前よね!お互い華のJKがんばるしか(`・ω・´)
  • ボンゴレ 
    3/13 07:23

    高校でもがんばれ〜 Faries最高
  • 妖精ちゃん 
    3/13 19:46

    空可愛い!!
    前の、理香子のブログ読んだよん
    空が何座なのかは、わかんなかったけど
    でも12月生まれだったようなきがして
    「あれ〜?」って想ってたんだよね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)