藤田みりあ「計画表はだいじだよ?笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「計画表はだいじだよ?笑」 画像1
あ、みんなー、コナンくんの水平線上の陰謀みました。あの映画をBGM風に聴きながらたまに見ながら掃除するときの気持ち良さはすごいです どうもみりあです




今日は学校がおやすみなんです!

もう昨日で授業がおわり、あとはテストやら終了式?をしたらおしまいです(´・_・`)




今日のおやすみも有意義に過ごせるように、
わたしは安定の計画表を作りました。笑




○○時に起床。

それから△△をして□□に予約。
約、◇◇時ごろに着いて。みたいな( ´ ▽ ` )ノ




予定通りに行かないと落ち込みますからね、わたし




テンション下がりますからね、わたし( ̄ω ̄;)/



まぁ、今は予定通りなう!

もう歯医者さん着く!笑


うんうん、良い感じ★



あ、そうだ今日の朝ね、家で

Paradise・Kiss を見たよ〜!


みんなはどんな映画とかが好き?
どんなのがおすすめ?


良かったら教えてねん☆


では、本当に歯医者さんに着くので
このへんで〜!笑びゅーん



Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全27件)
  • takuya 
    3/12 16:18

    BECKとか面白いでU+203C
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    3/12 16:18

    お疲れさま

  • りんごあめ* 
    3/12 16:18

    もぉ学校終わりだねー◎
    これからお仕事頑張って!!
  • ちゃんちー 
    3/12 16:23

    歯医者頑張ってね(笑)
  • ボンゴレ 
    3/12 16:26

    歯医者がんばれ〜w
    名前わかんないけどトラと漂流するやつおもしろそうwって話をこの前友達と話した(*^_^*)
    みりあんぬ

  • スコール・レオンハート 
    3/12 16:31

    みりあの使う顔文字好きだな(*^^*)
  •  
    3/12 17:10

    俺は今週の土曜公開のプラチナデータ見たいなって思ってる
  • さやか 
    3/12 17:14

    パラダイス・キス私もみてみたいんだよね〜☆

    オススメの映画は、やっぱ、コナン♪(笑)
  • 愛西りくりく 
    3/12 17:14

    コナンくんいいね〜(*´∀`)♪
  • (・▽・)/♪ 
    3/12 17:27



    パラダイスキ
    いいよね☆

    ウチは春休みに、

    *今日
    *バックトゥーザフューチャー
    *ヒーロー
    (名前のない天使)

    の3つを見る予定だよ☆

    今日恋以外は
    アメリカのお話☆

    よかったら、
    りあ
    見てみてねー

    (・▽・)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/12 17:50

    予約って歯医者?
    もう学校終わり? 東京は早いな 北海道はまだだよ大体25日終業式
    卒業式は早いけど
    東京は在校生まで早いんだ休み大杉漣 (笑)

  • シェリング・フォード 
    3/12 19:45

    コナン大好きです!
    今年のコナンの映画も絶対見に行きます!!

    あとは、ストロベリーナイトと相棒の映画を見たいですね



  • 柚葉 
    3/12 19:45

    Paradise kiss見てな-い(>_<)

    てか写メ,ちょークール

  • モカやん 
    3/12 20:14

    あのね
    たしはね今まで見たのは
    より男
    リエッティ
    ニョ
    リス
    ォーリ
    イオハザード
    などな


    みりあはもっともっとみたことあるよね


    あっ、あたしね英語で人物の紹介するやつでFairies紹介したん

    They are very cute
    かね〜。。

    今日も1日おつかれさんば

  • ムラ 
    3/12 20:20



    おれらも今日は生徒休業で休み


    おれもコナンの映画が好きだよ!


  • (^o^)(^○^) 
    3/12 20:21

    歯医者復活戦!(>_<)
  • あゆみ ! 
    3/12 20:22


     僕の初恋を君に捧ぐとか
     トイストーリーおすすめ


          あゆみ



  • うぃ〜 
    3/12 20:31

    今日卒業式やったん

    あんまり感動できなかった

    コナン君面白いですよね
    と"トリコ" とか僕は好きで

  • キムチ 
    3/12 20:50

    コナンいいですよね

    僕はNARUTOがオススメで

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/12 21:24

    私は、デッドとか好きだよ(^ー^*)
  • こっし〜 
    3/12 21:46

    エクスペンダブルズおもしろいよ
  • (^o^)(^○^) 
    3/12 21:59

    予定をたてて、実行することは素晴らしいこと!不測の事態もあるから、臨機応変に!(^人^)
  • フミノギ 
    3/12 22:02


    やっぱりワンピースかな

  • ハル 
    3/12 22:03

    みりあちゃん、こんばんは
    もうみりあちゃんのところは卒業式近いかな? 二年だからもかとそらの卒業式でるのかな?
    テスト頑張ってね。
    歯医者も頑張ってね
    またね。映画すきだよ。色々ね。
  • かず 
    3/12 23:38

    パラダイスキス良いよね

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    3/13 15:25


    僕の初恋を君に捧ぐ
    ハナミズキ
    おおかみこどもの雨と雪
    千と千尋の神隠し

    めっちゃ感動する!
    ススメ!


  • 妖精ちゃん 
    3/13 19:55

    みりあ可愛い!!
    パラダイスキス、見てみたいなぁと思ってたんだよね!!
    次のお休みにでも見ようかな・・・・・

    お勧めの映画は、・・・・・・
    「今日、恋をはじめます。
    「僕等がいた
    「アナザー」
    「スペック」
    等々・・・・・・
    色々面白い映画あるよん♪
    ぜひぜひ見てみてねん☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)