下村実生「気になる!?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「気になる!?」 画像1
今日、本を読み終えました〜(*´∇`*)



「珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を」




本屋さんに行ったときに凄い気になって買いました(*^O^*)



「事件簿」とか「探偵」っていう文字を見ると凄く気になるの〜笑



この本のお話は、

珈琲店タレーランのバリスタ切間美星と珈琲と主人公の出会いから話が展開していきます☆★



なんだか面白い話でした(*´∀`)♪



次は何の本を読もうかな〜??



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



明日はMスリーのイベント!!



avex本社で

1部 11:00〜

2部 2:00〜

3部 5:00〜


行います☆♪


当日券、ありますよん



明日はね、ちょっと楽しみな事があります(。-∀-)



さー何の事かな?笑っ


気になる方は是非見に来てねー(*^▽^*)




では!


miki




Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全20件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    3/9 10:26

    気になるけど遠くて行けな


    イベント頑張って

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    3/9 10:44


    読んだことないけど、知ってる!!

    毎月買ってる雑誌に、載ってた



    イベ遠くて 行けないよ〜


    なので、YouTubeで見ます(笑)
  • ももちゃん 
    3/9 11:01

    イベ頑張って(*^^*)
  • 神奈川 
    3/9 11:39

    学業優先ならしたかないね。違う道でも頑張って下さい。
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/9 12:38

    うちのオススメは、三匹のおっさん←って言う小説だよ(^ー^*)二冊あって、三匹のおっさんふたたびってのもあ

  • (^o^)(^○^) 
    3/9 12:41

    コーヒー店楽しい\(^-^)
  • ボンゴレ 
    3/9 12:54

    おもしろそうだね( ´ ▽ ` )ノ
    イベントがんばってくださーい!
  • ニコル 
    3/9 13:07

    面白そ

    次読む本決まったらまたブログに書いて欲しい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/9 13:23

    こんみき こんにちはみきの略 イマジネーションだけで本買えるのはすごいな珈琲飲めるの そもそも(笑) Mスリー見たよ YouTubeもう少し若さがあれば 全面に出たらいいかも
    そー言えばフェアリーズて M沢山いるね みき みりあ まひろ ももか 4人
    M4でも良かったかも 高校生だけど ももか

  • (・▽・)/♪ 
    3/9 13:38



    きみき

    探偵系好きだねー☆

    てか!!

    楽しいことって何????

    めっちゃ気になるぅ

    (・▽・)/
  • いっちゃんブルー∞ 一指団結 
    3/9 15:55

    イベントがんばって

  • ハル 
    3/9 16:28

    みきみき、こんにちは。
    イベント楽しかった

    一部だけだけど初見られたしよかった。
    一杯追加イベントあるみたいなので、休みないけど体調気をつけて頑張ってね。
  • 野球坊主 
    3/9 16:41

    僕も探偵系好きです。楽しいことって気になるけど遠いのでイベントには行けないけど遠くから応援しています!頑張っ
  • こっし〜 
    3/9 19:53

    悪の教典いい
  • (・▽・)/♪ 
    3/9 21:34



    きみき
    !!
    明日の1部行くからね☆

    今日の衣装は
    男装だったんだね☆

    楽しみなことって、
    この事かなぁー??

    明日の衣装は何だろー?

    楽しみにしてマス☆

    (・▽・)/
  • おーみや* 
    3/9 21:49



    その本ちょっと気になってる 笑

    イベント行けないけど頑張ってね



  • 妖精ちゃん 
    3/9 22:22

    面白そうな本だね!
    今読んでる本を読み終わったら、読んでみようかな♪
    ちなみに今は、「半透明のラブレター」っていう本を読んでるよ!
  • takuya 
    3/9 23:57

    気になる(笑)けど遠くて行けな
  • 鳴上 悠 
    3/10 11:35

    いいね
  • 千絵 
    3/10 21:42

    いいね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)