藤田みりあ「ピラミッド!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ピラミッド!」 画像1
ただいま久々に名探偵コナンくんの7巻を読んでます。やっぱり素敵ですね みりあです


みなさん、MVの感想ありがとうございまし。




じっくりと読ませて頂き、携帯片手に


にやにや そして クスクスしてました( ´ ▽ ` )ノ笑


嬉しかったぞ〜☆★



ありがとうございます!
たくさ〜んリピートして聴いてね!!



ちなみにこちらの
http://t.co/f4e4YT10Mm (Full Ver.)



http://t.co/aSTDEj2pxD (Dance Ver.登校編)


のふたつが見れますよー!



学校の友達、地元のみんなもさっそく
見てくれて感想を教えてくれました。笑



まぁ、みんな口を揃えていうのが



学ランびっくりしたー!
あと109の看板だったね。笑






っと。あとメンバーの空には






ピラミッドが出てきた瞬間の
わたしの笑いのつぼは頂点だった。笑





って。まぁびっくりしますよね!


たくさん聴き込んでね⊂((・x・))⊃



あ、あした3/9は
avex本社にてMスリーの予約イベントだよ!


1部 2部 3部あって
11:00〜 14:00〜 16:00〜
受付時間は10:00〜10:45です*


握手会 撮影会 ミニライブします・
前回よりリラックスして踊れますように。。


みなさん応援しに来てください> <;

がんばります( ̄ー ̄)



こんなわたしたちが待ってますから笑






夢見るダンシングドールから
♪ サンデーは猫モード〜


KENZOさんからは許可、頂いてますっ




いまはフィッティングなうだよー!

どんな衣装になるかはお楽しみ^^*




Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全13件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/8 21:09

    見たよ!!なんか、学ランも可愛い

  • ボンゴレ 
    3/8 21:13

    見に行きたいたいけど明日からテスト〜
    質問: なんかの番組で買ってたあのバスマットはまだ使ってるの? 番組名わからなくて、すいません(>人<;)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/8 21:35

    見たよYouTube フェアリーズチャンネルにはなかったからMスリーで更に検索かけた
    なんか ももかとか 関連アカントが通報受けたとかで削除されましたって書いてた
    初めはavexでの 予約イベントだけあり ミュージックビデオで検索したらやっと出てきた
    すっかり曲も覚えた
    CGすごいね
    学ランはアップないのが残
    あんな可愛いダンス踊る男子居ないけどね(笑)
    みきが赤 まひろが黄色なのに みりあだけ なんか派手な 衣装 (笑)

    avexでのイベント客
    動画撮ってんじゃん
    禁止じゃないんだ びっくり (οдО;)


  • こっし〜 
    3/8 21:39

    イベントがんばれー
  • シェリング・フォード 
    3/8 21:43

    私も名探偵コナンの7巻読んだことあります!
    とてもいい物語ですよね

  • (≧∇≦涼介)☆ 
    3/8 22:20

    3月10日のイベント友達と行きま
    初めてだから ちょーたのしみ
    //
    みりあちゃん まひろちゃん みきちゃん 頑張ってくださぃ(^ー^*)
  • (^o^)(^○^) 
    3/8 22:32

    イヴェントご苦労様です。早速YouTubeで、拝見!飛行機や、ハリウッドまで、映像されるんですね!(;o;)
  • (・▽・)/♪ 
    3/8 22:35



    明日のイベン
    がんばりかこ

    YouTubeで見たんだケド、

    イベの衣装のドレス
    毎回違うんだねっ☆

    めっちゃ似合ってたよ☆

    (・▽・)/
  • かず 
    3/8 22:55

    頑張れ

  • takuya 
    3/9 04:35

    Mスリーのダンスver.も見たけどみりあが空に似過ぎ(笑
  • ハル 
    3/9 12:36

    みりあちゃん、こんにちは
    イベントお疲れさま。今年初みりあちゃん楽しめました。また次回行けるよう楽しみにしてるね。
    美男子みりあちゃんもよいね。
    またね
  • 妖精ちゃん 
    3/9 22:27

    MV見たよん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)