藤田みりあ「☆PV公開☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「☆PV公開☆」 画像1
最近、ぽかぽかなお天気で気持ちがいいね!


花粉症なわたしは春の心地良さを堪能
できないのはすこし残念だけど(´・_・`)




ほんと目がかゆーい!笑

マスクは欠かせないし:(


花粉症なかた、きっと多いですよね。。。







そんな花粉を吹き飛ばしちゃう?







嬉しい?NEWSがあります!にやにや














にやにや。









Mスリーのデビューシングル

*夢見るダンシングドール*のMVが
完成しました〜( ̄ー ̄)!





やっとみなさんにお見せできる〜♪



今回はフェアリーズらしさがまったく
無い、MVに仕上がりました。笑

まぁ、そりゃそうですよ。
だってMスリーですから( ̄ー ̄)きり





そしてですね、すべて合成!

グリーンの壁をバックで踊ったので
出来上がるまで想像つかなかったもん




ドレスを着たMスリーが
渋谷の看板に載ってたり合成がやほんとすごいんだよ〜!



みんなにぜったいにぜったいに!
見てもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ♪




あとはね、

学ランを着ておどったり!笑



みんなびっくりした??
わたしたちは自分でもびっくりだよ笑


イケメン?なMスリーも注文ですぞ★


ということでYouTubeにも
ダンスver. とPVがUPされているので

たくさん見てくださいね!



感想などTwitterやコメントで
待ってますね〜☆

イベントでも完璧におどれるように
みんなもたくさん見て練習してねっ〜





Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全22件)
  • ボンゴレ 
    3/7 20:50

    YouTubeで見たよ〜
    学ランとは想像つかなかったw みんなかわいかったし、やっぱみりあかわいいなって思った 笑
    応援してま〜す♫
  • さし 
    3/7 20:54

    3人ともめっちゃかわゆ

    かわぃさ憧れる〜笑
  • ゆっちゃん 
    3/7 20:58

    可愛いかった

    緊急?質問なんだけ
    土曜日イベント行きたいんです!それでみりあと写真撮りたいと思ってるんです!
    ツーショット撮るための
    券って当日販売してますか?

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/7 21:04

    YouTubeでいいの? 買わなくて
    ポカポカとか もう夜だし
    花粉症おつ 北海道はないから わかんない

  • (^o^)(^○^) 
    3/7 21:08

    M3結成おめでとう!夢見るダンスp(^-^)qd=(^o^)=b楽しみです
    (^-^ゞ
  • Momoziri 
    3/7 21:09

    YouTube見たよん。
    みんな可愛かった(*^^*)キャハ
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/7 21:14

    おめでとうヽ(^0^)ノダンス楽し

  • ハル 
    3/7 21:43

    みりあちゃん、こんばんは
    花粉症たいへんだね。お薬飲むのかな?
    PVは我慢してイベント楽しむよ。
    またね
  • つぶやぎ。 
    3/7 21:52

    花粉今日はきつかったなぁ

    自分は症状が出てからやけど花粉症注射に行っ

    マスクにメガネはかかせない!!

    MV、また見ようかな
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    3/7 21:57

    今日はMV見てから寝よっ!!笑

    まだ見てなくて楽しみってのもあるし、きっとヘビロテすると思うしっ♪( ´∀`)ノ笑 笑


  • いしゆー 
    3/7 22:16

    去年の自分は花粉症でて1番ひどかった記憶があります。今は大丈夫です。(^_^) 北海道出身ですがまだ花粉症はきてないとおもいます。( ・∇・)

  • りおっぺ(*^◯^*) 
    3/7 22:35

    花粉症は大変ですね

  • (・▽・)/♪ 
    3/7 22:50



    PV見たよ(^^)/☆

    めっちゃ可愛かったし、
    面白かった☆

    りあ

    イケメンやなぁ☆

    10日の1部行きまーす☆

    (・▽・)/
  • ムラ 
    3/7 23:30



    ピーブイみる



  • フミノギ 
    3/7 23:50


    花粉症気を
    つけないと



    友達とかも花粉症
    だから!!

    結構花粉症持ちの人に囲まれてるな〜(^w^)
  • かず 
    3/8 00:01

    いつもと違うから新鮮でいいと思う(^O^)
  • なーやん 
    3/8 02:03

    めちゃくちゃ
    かわい
  • こっし〜 
    3/8 06:41

    YouTubeでみたよー
    なんかすごい新鮮だった
    学ランとか超かっこいい
  • キムチ 
    3/8 07:54

    花粉症きついですよ

    自分も花粉症何ですけどね

  • おーみや* 
    3/8 20:05



    私も花粉症>
    春は大変だよ



  • 妖精ちゃん 
    3/8 20:20

    夢見るダンシングドールのMV見たよん!!
    Fairiesとは全く違った良さがあるね!
    カッコ可愛いNOW
    FairiesもMスリーも応援してるよ!

  • takuya 
    3/9 04:36

    見たよU+203C

    3人とも可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)