藤田みりあ「鎌倉〜( ´ ▽ ` )ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「鎌倉〜( ´ ▽ ` )ノ」 画像1
今日、"ぶどう飴"の屋台を"飴うどぶ"と読んでしまいました あはは、みりあです




は〜い、今日はですね

学校で 鎌倉に行ってきましたよ〜★



社会見学 的なかんじのです



ず〜っと楽しみだったもんっ


すべて自由行動なので
班のみんなと行く場所や時間などを

きめて昨日の夜、わくわくすぎて



なかなか寝付けなかったよ!笑




たくさん青春っぽい写真とったんだ〜・



由比々浜という海のまえで
ジャンプしたり走りまわったり、
ふつうは電車で行く鎌倉大仏までを
過酷は山で徒歩でいったり。。んふ

すごーく楽しかったよ〜^^*



たくさん山を歩いたから
すごーく空気が美味しかった〜★


なんというか足はくたくたなんだけどね、
すっ と気持ちがなるかんじ?笑





........。





上手く伝わらない.....うぅ




まぁとても気持ちが良かったと
いうことです。笑( ´ ▽ ` )ノ




お寺の雰囲気とかね、
ほんと落ち着くもんね〜( ´ ▽ ` )ノ
すてきだった( ´ ▽ ` )ノ
すてきすぎでした( ´ ▽ ` )ノ




あとはね〜小町通りで
お土産みたり。お買い物して。


ジブリのお店があってね
すっごくかわいかったんです


やっぱりジジ、可愛すぎだね:)
終始、わたし笑顔だったわ〜笑

いや、あれはにやけてたのかな?笑




そこで魔女の宅急便のポストカードget



それはTwitterに載せようかな?
みてね〜!@miria_fairies ですよん




まぁ、今日はですね
歩いた!とにかく歩いた!
すごく歩いた!
そして青春だった!楽しかった!

またひとりででも行きたいなぁ!




ということで写真は

鎌倉大仏さんwithみりあ。←








Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全25件)
  • 亮 協力ありがとう∵ 
    3/6 20:58

    でかいよね(^^)大
  • ハル 
    3/6 20:59

    みりあちゃん、こんばんは
    遠足楽しめてよかったね。
    中二いい感じだね。
    ゆっくりケアして筋肉痛ならないようにね。
    おやす
  • フミノギ 
    3/6 21:05


    鎌倉また行ってみたく
    なったな〜(^w^)


    修学旅行楽しかっ

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/6 21:06

    社会見学楽しいよね
    ちも、鎌倉行ってみたい!!ジブリいいなあ♪
    班って仲いい友達だと凄い楽しいよね(>.<)
  • ボンゴレ 
    3/6 21:31

    いいなぁ〜鎌倉…
    お疲れ様です
  • ちっぷ☆* 
    3/6 21:50

    鎌倉.いいですよね
    も行ったコト.ありま

    思い出になって.良かったですね

  • さし 
    3/6 22:04

    "ぶどう飴"の屋台を"飴うどぶ"
    て…
    かわぃぃ間違い(~~)
  • ムラ 
    3/6 22:19



    まじ?

    おれらも5月の社会科見学で鎌倉行ったよー


    楽しかった



  • こっし〜 
    3/6 22:52

    軽い旅行じゃ
  • サイヤ人 
    3/6 22:52

    今日は英語のテストをやりました早く自由になりたい
  • こっし〜 
    3/6 22:52

    軽い旅行じゃん!
  • かず 
    3/6 22:53

    お疲れ(^-^*)/
  • 愛西りくりく 
    3/6 23:37

    明日卒業式だ〜(*´∀`)♪泣くね(笑)
  • ゆか* 
    3/7 00:11

    ジブリならアシタカもあいよ〜♡
  • ちゃんちー 
    3/7 00:15

    ジャンプで写真とか青春だね(*^^*)私はプリクラでやったことあるよ(笑)
  • あゆみ ! 
    3/7 06:13


     おつかれ\(^o^)

     鎌倉いいとこだよね!

          あゆみ



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/7 06:24

    社会見学なのに自由行動って 意味ふ(笑)
    社会と言うか 鎌倉市見学 江ノ電乗った?

  • (^o^)(^○^) 
    3/7 10:58

    (^-^)うれしいな(*^^*)
  • (・▽・)/♪ 
    3/7 11:57



    鎌倉いいね☆

    1回だけ、
    行ったことあるよ☆

    りあ
    with大仏さん、
    中々お似合いだね☆

    tweeter今から見まーす☆

    (・▽・)/
  • カズ 
    3/7 11:58


    お疲れ(≧∇≦)

    鎌倉行ってみたいわ




  • 焼プリン 
    3/7 12:32

    大仏さんも、みりあと写真撮って嬉しそうだよ

  • ちびしお(・∨・@) 
    3/7 19:12


    鎌倉とか14日に来てくれたら会えたのに(泣)(泣)

    うちも14日鎌倉行くんだ遠足で♪

    しかも由比ヶ浜集合だし〜

    みりあに会いたかったな〜泣泣

    でもみりあが大仏と撮ったんならうちも撮ろ♪



  • さりぺそ 
    3/8 23:55

    あたしもこの前郊外学習でいったよ!
    ぶどう飴ぢゃなくていちご飴食べたよ☆
    あたしもジブリのお店いったよ!
    かわいかった
  • ペコちゃん 
    3/14 20:24

    うちも行ったよ(笑)
    校外に学習で行ったよ!(*^^*)
    ブドウ飴友達が食べてた〜(笑)
    ちなみにうちは、フリフリポテトとこんぺいとを食べたよ

    めっちゃ帰りに疲れみんな電車で爆睡だった

    うちも爆睡だった(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)