野元空「野元もgirlなので。(゜ω゜)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「野元もgirlなので。(゜ω゜)」 画像1
こんばんは(・∀・)


ブログひさびさーな今日は、
前にリクエストをいただいたメイク道具を紹介しますん(´ω`)



野元は基本的にはナチュラルメイクしかしません(゜ω゜)


ナチュラルのほうが野元の服のスタイルにもあうし、
メイク落とすの楽だからね☆え←


なのでそんなにメイク道具持ってないのよ。すんまへんー。



それではー!
どんっ!↓↓




うん。まずね。メイク道具に触れる前にね。
野元のお気に入り...


「主役は、く・ち・び・る
ポーチ!!!!!!!」←←


( 勝手にふざけた名前つけました。すいません。-ω- )


なんかとっても唇が迫力あって素敵やんって思って買いましてん。好きやねん。



でね、メイク道具は、プチプラなキャンメイクのものが多いです(^v^)



チークは、髪切ってからオレンジ系も合うようになったからオレンジ系で



アイラインはジェルで、
黒だとかなり強くなっちゃうから、ナチュラルに茶色ー!


パープルのブラシは、クレアーズのやつでまひろと色違いー♪
毛が柔らかくて使いやすいってまひろに教えてもらってから愛用してますん(*´ω`*)



はいっ!こんな感じでー、今日は終わりー(●´ω`●)


写メには写ってるけど、今日紹介してなくて気になるのがあったらまた言ってくださいねー(・ω・)


それじゃあ、しーゆーあげいんっ(=・×・=)

Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全17件)
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    3/6 17:37


    べられてしまいそうにゃ〜

  • 中 村 嶺 亜 
    3/6 17:40


    のもこゎかわいいy♪♪

    だから持ち物もかわいいんだn。

    ください!笑
  • ゜・。¨ 
    3/6 17:41

    メイキングだ
  • ボンゴレ 
    3/6 17:49

    くちびるポーチいいね w
    学校も仕事もファイト〜( ^ ^ )/■
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/6 17:59

    お洒落(^x^)

  • あゆみ ! 
    3/6 18:05


     ポーチかわいい(*・v・`)


          あゆみ



  • Momoziri 
    3/6 18:09

    ポーチきゃわたん

    モケケの鏡もきゃんわいー(>_<)/
  • ちゃんちー 
    3/6 18:53

    空のメイク道具参考にするね♪メイクの仕方も教えてくれたら嬉しいな(*^^*)
  • ハル 
    3/6 18:57

    そらちゃん、こんばんは。
    そらちゃんはまだメイクあまりしなくてもいい感じだね。ナチュラルでいける人のほうが強いね。
    またね
  • さし 
    3/6 19:37

    ポーチかわぃぃ(-^〇^-)
  • こっし〜 
    3/6 20:07

    唇どんって感じする(笑)
  • (・▽・)/♪ 
    3/6 20:34



    ポーチ
    SBYのやつだよね(
    ^^)/?
    ウチも持ってるよ、
    く・ち・び・る・ポーチ☆
    オソロやオソロや☆
    もこ
    オソロやー☆

    嬉しーいO(≧∇≦)o

    今度イベ行ったとき
    持って行くから、
    覚えててね(^^)/☆

    く・ち・び・る・ポーチ
    の子だぁー☆

    って思って下さい☆

    HAH


    もこ

    に会いたいよー☆

    早く
    イベやらないかなぁ☆ニヒヒ

    *質問

    もこ

    ネイルとかしないの??

    (・▽・)/
  • ムラ 
    3/6 22:16



    そっか


    野元もgirlか



  • しほ 
    3/6 23:17


    ポーチかわい-



    そらちゃんかわい-

  • かず 
    3/7 08:08

    ポーチすごいデザインだね

  • 焼プリン 
    3/7 12:26

    空ー
    ログ待ってた
    私もナチュラルメイク派だなぁ。
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    3/7 16:39




     あたしも最
     ナチュラル派(^^)*

     てか妖精イベしないの??(´・_・`)
     野元に会いたい(´;ω;`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)