藤田みりあ「大吉がー?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「大吉がー?」 画像1
お?おお?くしゃみが止まらないよ。ど、どうも、みなさんみりあです



今日は学校に行って
レコーディングしてました〜!



土日が空くだけで久々に感じるね。
2年生として過ごすのもあとすこし....


もう指で数えられるくらいに
なりました(´・_・`)
あとすこし楽しみたいですね♪.*




そのあとはレコーディング!


歌うのは楽しいしすっきりするね〜!
ららら




その後、お寺に寄りおまいりして
おみくじを引いたんだ〜!

大吉。



やった( ´ ▽ ` )ノ


何度も連続で大吉だから逆にもう
引きたくない。笑



大吉じゃなくなるの、やだから。照


みなさんおみくじとか信じる?
わたしはけっこう信じるよ〜笑

朝のラッキーアイテムとかねっ



では質問のお返事のつづきするね!
さいごです★


* 最近新しくハマったことある?


グリーンスムージー!また飲もうとおもってね♪あとはDisneyとか


* 長文のコメントもちゃんと全文読んでくれてますか?

はい!いつも読んでいます★
元気がでます。ありがとう!


* みりあちゃんは携帯にキーホルダー何つけてるの?

iPhoneだからイヤフォンジャック
マリーちゃんとアリスのです*


* 学校の時はスカート短かくしますかー?

しません。笑
アレンジ的なことはしないです☆


* 関西弁って使わないんですか?

家族と話すときはたまにでますよー!
地元では関西弁だよん


* ディズニーの映画でまだ観た事ないけどいつか絶対観てみたいって思ってる映画はなんですか?


塔の上のラプンツェル、眠れる森の美女、トイストーリーの2.3ですね★


* MスリーのPVで大変だったことは?


ウィッグが蒸れる。笑
うん、夏じゃなくてよかった( ´ ▽ ` )ノ


ではねー!


Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全23件)
  • テニスバカ 
    3/4 16:34

    可愛いですね(笑)
  • テニスバカ 
    3/4 16:34

    結構好きな服かもです(笑)
  • さっか− 
    3/4 16:35

    がんばれー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/4 16:42

    学校でレコーディングしたかと思った (* ̄。 ̄*)

    文章的にはそう見える?
    寺は大吉しかないって噂だよ 神社じゃないか


  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/4 16:43

    大吉おめでとうヽ(^0^)ノ
    Disney可愛いよねえ!!マリーちゃん、私も好きやで(^^)
  • 愛西りくりく 
    3/4 16:51

    大吉いいね〜!Disney好きだね♪がんばれ〜
  • さし 
    3/4 16:58

    大吉ぉ

    みりあ
    いつもと違って見える-
    !
  • スコール・レオンハート 
    3/4 17:11

    学校、レコーディング、質問返しお疲れ(^_^)b 大吉出過ぎじゃない?(笑)
  • 焼プリン 
    3/4 17:34

    質問返しお疲れ様

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    3/4 17:36

    この人は、はるなか(T_T)
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    3/4 17:39

    その、問ストーリーに答え
    !(^-^)
  • (・▽・)/♪ 
    3/4 18:02



    大吉いいね☆

    ウチ、
    おみくじ引いたことないんだ・・・

    今度、引いてみよーっと☆

    りあ
    つも、
    長文でもコメ読んで
    くれてるみたいだね(^^)/

    ありがとう☆

    いつも、長文でごめんね


    でも、長文な訳は、
    りあ
    伝えたい事が
    沢山あるからなんだ

    だから、許してね
    m(._.)m

    これからも、コメするネ☆

    りあ
    切ってから、
    さらに可愛くなったねん☆
    りあ
    love☆

    (・▽・)/
  • こっし〜 
    3/4 18:09

    おみくじとか占い信じる派
  • ボンゴレ 
    3/4 18:37

    かわいい〜(≧∇≦
    毎朝占い携帯で見てるよー
    順位が良かったらそのあとに書いてある説明見て、順位が悪いときは携帯の電源きる
  • ちびしお(・∨・@) 
    3/4 18:41


    久しぶりのコメントー!

     あたしは占いおみくじ超信じます(笑

    その日の占いやおみくじによってテンション上がったり下がったり


     うち大吉14年間生きてて2回しかでたことないからみりあうらやまし


     質問返しお疲れ様からのみりあやっぱ激カワ



  •  
    3/4 18:51

    可愛い

  •  
    3/4 18:52

    みりあちゃん


    かわいい(*^〇^*)
  • モカやん 
    3/4 19:04

    コメントよんでるぅ
    読んでくれたら遠いけどなんかつながってるって感じ





    りあに出会えてホントにホントにホントにホントに

    (o^_^o)うれ

  • おーみや* 
    3/4 21:31



    大吉おめでと


    私もけっこう信じちゃう


  • ハル 
    3/4 22:09

    みりあちゃん、こんばんは
    レコーディングお疲れさま
    大吉すごいね。いい事あるといいね。
    またね
  • いずの利休 
    3/4 22:44


    ラプンツェルぜひ見てほしい!!

    ピクサス映画だから感動するぐらい映像がキレイなの( 〃▽〃)

    当時中2?あ、みりあと同じだ♪
    で4歳のチビ姫を連れて見に行ったけど、あまりの映像のキレイさにチビ姫よりみとれてたW

    心があったかくなるお話でした(..)♪

    って聞いたら見たく余計に見たくなったでしょ(*^^*)?
  • あきちゃん 
    3/5 00:54

    今日も可愛い憧れます♪♪
  • カズ 
    3/5 01:43

    大吉良いなぁ


    両立大変だろうけど頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)