藤田みりあ「Powerを!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「Powerを!」 画像1
今朝、起きたらペットボトルを抱えて寝ていました みりあです




この土日のMスリーの予約イベント、
お越し頂きありがとうございました★




3人で、フェアリーズとしてはまた
別のグループとしてみなさんの前に
立てることも嬉しいし
初めてで、ほんとどきどきどきどき。




緊張しすぎてしすぎてね、ほんと笑

もう足もガクガク、ぶるぶる( ´ ▽ ` )ノ



だけどみなさんの笑顔が見れてほんと
嬉しいなぁ〜って♪

握手会でもお手紙やプレゼントを
頂いたりたりね〜★


ほんとありがとうございました(*^^*)


みなさんと会えたから明日からも
また頑張れそうだよ〜!
みんなの笑顔は無敵だね!



たくさんPowerもらっちゃったよ〜照



来週もあります!
そう、avex本社で。
会えます。わたしたちに。
撮れます。わたしたちと。
握手します。わたしたちと。


来てくださいね。会いにきてね★

わたしたち待ってまからね。キリ




あー!今月発売のJUNONに
わたしたちが載っていま〜す!

学校に持って行っている必需品も
紹介しています*.*

みーんなのリアルが分かるぞ〜!




ってことでぜひcheckしてねん☆

写真はそのときの衣装だよ!




明日からもまたがんばろうね!
はやく寝なきゃですよ〜ん*



Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!