下村実生「元気パワーを届けるよ(  ̄▽ ̄)」

こんにちは!



昨日からMスリー予約会イベント始まりました






昨日の衣装はね、ジャケット写真のドレス♪


振りはね、手振りが多いから何人の人は早速覚えて一緒に踊ってくれました〜★☆




初日だったので、緊張したけど皆さんと握手したり写真撮ったり本当に楽しかった!!


見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!




そして今日もイベントしてます!



今は1部が終わりました♪



今日は昨日より学生の方が多かったかも!♪



衣装も変わったり、振りも変わったり…笑



夢見るダンシングドールの間奏の振りは、自由で毎回違うバージョンをしてます☆★



1部はスポーツバージョンで野球やサッカーの真似をやりました!



何かやってほしい事があれば、リクエスト待ちしてますよー♪(^^)





そして2部は2時からスタート!


3部は5時から☆



当日券もあるのでぜひぜひお気軽に遊びに来て下さい(*´∇`*)



受付はイベントが始まる1時間前から行います





待ってるよーv(・∀・*)


miki*♪





Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全18件)
  • ペペロン蝶野 
    3/3 15:19

    イベント楽しかった
    またよろしく

    これからも
    がんばるのだ
  • ボンゴレ 
    3/3 15:21

    東京は遠くていけないな( ;´Д`) 大学生になったらいけるかも… でもそれは2、3年後…(*_*)
    イベント頑張って!遠くからでも応援してます☆彡大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!
  • こっし〜 
    3/3 15:22

    イベントおつかれー
    またがんばれ
  • ことの 
    3/3 15:38

    イベントお疲れ様!CD買うからね
  • こけし 
    3/3 15:54

    おつかれさま!!
    9日に行くよ!楽しみにしてるね〜\(^o^)/
  • baba-honmono 
    3/3 15:54

    三木美紀お疲れ様♪今日は行けないけど、来週予約したよん
  • ハル 
    3/3 16:13

    みきみき、こんにちは。
    イベント楽しそうだね。
    振り真似したいなあ
    残りも頑張ってね。
  • おーみや* 
    3/3 17:11



    お疲れ



  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/3 18:50

    楽しそう!!私は、イベントにいつもいけないけど、いつかは必ず行くから、待っててね(^ー^*)
    応援してます
  • しほ 
    3/3 19:09


    お疲れ様-!

  • ムラ 
    3/3 19:17



    今日はテスト前だから行けないけど、9日、10日は行くか



  • スコール・レオンハート 
    3/3 19:33

    イベントお疲れ様〜(^○^)
  • ゜・。¨ 
    3/4 06:45

    さい先のよい(^-^)v加速ですね

  • いずの利休 
    3/4 09:52


    吹奏楽やってほしい(*´∇`*)

    1人が指揮者であと2人は楽器の吹きマネ☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/4 17:01

    オツカレ〜ライス
    え リクエスト?
    じゃぁ ×○△なってね
    ●*※してほしい (* ̄。 ̄*)


  • (・▽・)/♪ 
    3/4 18:10



    イベおつかりかこデス☆

    来週行く予定だから
    元気powerいっぱい届けてね☆

    YouTubeで見たんだケド、

    きみき

    イベントで、KENZOさんと
    2ショット写真撮ってたね

    びっくりしたよΣ(゚ロ゚ノ)

    来週もKENZOさん
    来ないかなぁー☆

    イベ、来週行きマス☆!!

    (・▽・)/
  • 野球坊主 
    3/8 23:06

    初めまして野球坊主です。
    これからは宜しくお願いします!
    僕はfairies のみきみきの大ファンで
  • 野球坊主 
    3/8 23:07

    Fairies のイベントには行けないけど山口県から応援しています。頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)