藤田みりあ「たったら〜」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「たったら〜」 画像1
右足のみ筋肉痛なうです。 どうもみりあです




今日は暖かくて過ごしやすい
一日したね〜♪


お昼はコートがいらなかったし
むしろ、暑かったもん★

みんなは何してた??



わたしは学校に行ってLessonして
事務所に行ってまたLessonだよ〜★☆


MFスリーのLesson終わって
これからフェアリーズの



ぽかぽかしてるから睡魔がすごーい!

だけど毎日楽しいので楽しいです^^*笑




2年生もあっという間に終わりそう...


自分が3年生だなんて想像出来ないよ〜



2年生でもたくさん思い出が作れるように毎日、青春します⊂((・x・))⊃笑



クラスの子、みんなほんとね
優しいんですよ〜っ

毎日enjoy出来ていて幸せです♪





ってことでLessonしてきたすぞ〜!

お仕事や習い事があるみなさん、
もうひとふんばりだね!
がんばろう( ̄ー ̄)




Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全20件)
  • 会長 
    2/28 20:49

    応援してるで
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    2/28 20:52

    みりあ頑張って!!
  • ラガーマン 
    2/28 20:53

    俺は今年で中二です

  • さぶぃねこ 
    2/28 20:54

    レッスン、お疲れ様です。仕事の疲れをMVで癒して貰っているので、あまり無理をしないでね。新曲、楽しみにしてます。
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    2/28 20:55



    無事
    志望校合格したよー



    今日は運動してた(^O^)/


  • さき 
    2/28 20:56

    応援してる♡
  • (・▽・)/♪ 
    2/28 21:01



    Lesson
    おつかりかこデス☆

    そーいえば、
    こないだね、
    学校の発表会で、

    Moer kiss

    White angel

    踊ったんだ☆

    楽しかったー(^^)/

    また、踊りたいなー
    って思ってマス☆!!

    Mスリー

    のイベ楽しみぃ☆

    筋肉痛お大事にネ☆

    (・▽・)/

  • panigales11992012 
    2/28 21:02

    ら上なんで足が短いかわかんないんだけど!あ 痛いかぁ!

  • こっし〜 
    2/28 21:17

    がんばれー
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/28 21:40

    私は、学校で友達と話たり勉強したり
    達と一緒に帰ったよ(^^)
    家では、国語のテスト勉強
    りあちゃんもレッスンや学校頑張って(*^^*)
  • 愛西りくりく 
    2/28 21:51

    お疲れさま(*´∀`)♪あと4日で卒業(笑)からの告白(笑)応援して〜!!毎日enjoyしてまふ★
  • ちっぷ☆* 
    2/28 21:58

    私もenjoyしてます

    これからも.楽しんで-

    lessonふぁいと

  • ゜・。¨ 
    2/28 22:01

    床屋しているの?いいにちゃん(T_T)で、ほっと!(^-^)

  • りり(*'▽'*)! 
    2/28 22:04

    マフラーやら手袋いらなかったもんね今日わらわら 明日から4日間テスト。涙 FairiesとMスリーの曲聴いて勉強がんばってるなう!
  • ボンゴレ 
    2/28 22:48

    3年生でもファイト♪( ´▽`)
    Mスリー楽しみにしてます
  • ハル 
    2/28 23:07

    みりあちゃん、こんばんは
    週末からイベントだし筋肉痛早く治るといいね
    レッスンお疲れさま
    一回はイベントいけそうだから楽しみです。今年初だし。
    またね
  • かず 
    3/1 00:42

    お疲れ様(^O^)
  • 妖精ちゃん 
    3/1 06:54

    学校にレッスンに大変そうだけど、頑張って♪
    応援してるよ★☆★
  • さし 
    3/1 13:36

    お疲れ様(^^)
  • ニコル 
    3/1 18:08

    レッスンお疲れさま
    筋肉痛痛いけどはやく直すんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)