藤田みりあ「観ちゃった〜^^*きゃっ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「観ちゃった〜^^*きゃっ」 画像1
周りにいる人が続々とiPhone5に変えていて、お店もiPhone5用のケースがメインに置かれていてなんだか切ないです みりあです



いや〜、みなさん日曜日ですよ*
満喫してますか〜?



わたしは映画観に行って〜
お寺行って〜、と
予定を昨日の夜から立てていましたが


昨日観れなかったコナンくんが


どうしてもどうしても観たくて

みました( ´ ▽ ` )ノてへ



DVDはいつでも見れるから
映画館に行こう!と思ってたけれど
朝起きたら



やっぱりやっぱりコナンく〜ん(´・_・`)



ってなったので。笑ふふ




観に行こうとしていたのも

一度、観に行ったことのあるもの

だったし⊂((・x・))⊃





一日家にいるのもいいかなと。
あ、夕方から振り入れある〜!




コナンくん観て、
質問を紙にかいて....
ゆっくり片付けして。みたいな!



うん、THE 日曜日!な一日だね♪




みなさんは何してますか〜??




わたしはいまからレポートしなきゃだ;;

コナンくんPowerでがんばる〜笑




のんび〜りしてるかたも、
ちゃっちゃかしてるかたも、
素敵な一日になりますように*.*




Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全32件)
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    2/24 13:32

    みりあ可愛いな。
  • はねい( ???-?)-? 
    2/24 13:33

    可愛い
  • くみこ 
    2/24 13:35

    みりあちゃんも良い1日になりますよーにッ!!!!

  • ハル 
    2/24 13:41

    みりあちゃん、こんにちは
    コナンくん見る休息もいいね。
    夕方から振り入れたいへんだけど頑張ってね。
  • ボンゴレ 
    2/24 13:50

    みりあ〜 ^o^
    レポートがんばれp(^_^)q
    僕ものんびり過ごしてます
  • こっし〜 
    2/24 13:54

    おれは課題やってだらだらしてる
  • シェリル 
    2/24 13:56

    みりあ可愛い

    レポート頑張って〜
  • 焼プリン 
    2/24 13:59

    朝から勉強している
    今日はたくさん勉強できそ

  • さし 
    2/24 14:05

    レポート頑張れ(-^〇^-)
    ぁたしも勉強頑張ってるょo(´^`*)o
  • スコール・レオンハート 
    2/24 14:09

    レポートと振り入れ頑張ってね!(^^)! のんびり過ごしてますよ〜(笑)
  • 愛西りくりく 
    2/24 14:09

    うちの兄が5だよ♪
  • ニコル 
    2/24 14:56

    俺もコナンくんみたよ!
    面白いよね

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/24 15:02

    今日は、テスト勉強だらけだよ(+_;)嫌いな勉強を無理やりするのは、ストレス溜まる(笑)してるって言っても、実質一時間くらい

  • (・▽・)/♪ 
    2/24 15:22





    コナンくん面白いよね☆

    毎週見てるよ

    レポートふぁいと


    (・▽・)/
  • 柚葉 
    2/24 15:29

    うちテスト近いから勉強づくめ(T_T)ワーン

    みりやの更新いつも楽しみにしてるよ〜(*^o^*)
    レポート頑張ってね

  • ☆Fairies大好き☆ 
    2/24 16:11

    うちテスト終わったけどバカだから部活て、勉強しないといけない


    コナンうちも好きだ

  • モカやん 
    2/24 16:28

    あたしもコナン好き

    昨日みたよん

    おもしろかったはー



    誕生日なんだ

    コメントみたらおめでとー
    てブログにかいてくれたらうれしーなー

  • 基本DD 地蔵ファン 
    2/24 16:35

    俺は受験勉強(ToT)

    学校のテストは全部終わったんだけどね…中学3年生の宿命ってやつですなwww高校3年生の受験は人それぞれだけど、中学3年生の受験は大概の人が受けるから(;-△-)=3

    ホントに疲れるZE!?俺は『コナンくんpower』じゃなくて、『Fairies power』で頑張るぜいo(`^´*)
  • れおすけ 
    2/24 16:42

    みりあって北海道くる予定ある?室蘭知ってる

  • Momoziri 
    2/24 17:56

    頑張れみりあちゃん
    それにしてもかわえー( ̄ー ̄)
  • 妖精ちゃん 
    2/24 19:06

    みりあ可愛い!!
    今日は友達と遊びに行ったよ♪
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    2/24 19:24




    勉強なうだよ(`・ω・')!

    入試は終わったけど、明日からテストだから



    あと、今日は
    みりあちゃんにファンレター書くんだあ(*/ω\*)




  • カズ 
    2/24 20:01

    俺まだガラケーや

    レポートファイト(≧∇≦)

    応援してます
  •  
    2/24 20:19

    可愛い

  • msk 
    2/24 20:36

    可愛い
  • msk 
    2/24 20:36

    可愛い
  • msk 
    2/24 20:42

    可愛い
  • りり(*'▽'*)! 
    2/24 20:46

    ほんとみりあコナン好きだよねっ!あたしはやっぱアニメは青エクかな(*'▽'*)♡もうすぐテストなのに全く勉強してなくてやばい。汗 勉強してきまーす!わらわ
  • ゜・。¨ 
    2/24 21:05

    美少女みりやちゃんでーす(^-^)/
  • すっち( 〃▽〃) 
    2/24 21:53

    みりあ可愛い〜∀
    みりあはカラコン何て言う
    種類の何色使ったの?・×・×・
    応援してます☆==
  • 将. 
    2/24 23:33


    コナンくんといえば
    俺がいつも書いてるコメするけどいいかい?笑

    怪盗キッド参

    Mスリーの
    盗みに来たぜ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 20:07

    みりあ 世間に流されちゃダメ 人は
    おいらもiphoneどころか スマホでもなく
    高校入ったら買ってもらいなさい
    犬のとーさんも前に言ってた おまえにはまだ早い って (笑)
    iphoneなんかシリーズだからまた6、7って出るたびたび 買わなきゃは バカダ
    安いもんじゃないし
    日曜は札幌ドームスノボジャンプ競技のライブアクト
    SKE48見てき
    スノボは見ず(笑) 40分ライブに3500円くついたぜ ワイルドだろ?
    古いな すぎちゃん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)