藤田みりあ「あなたに会いたい笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「あなたに会いたい笑」 画像1
今日の夢のなかで側転してました みりあです。





ぽかぽかしてるのに肌寒い日...
不思議な天気ですね〜!


風はひんやり、だけどぽかぽか....
みたいな。笑




そんな今日はLessonしてますぜ☆★



スタジオにこもっていると一日
過ぎるのがはやいはやい( ̄ー ̄)

もう夜になっちゃったね〜;;




今日はコナンくんの日だから
家に帰って観るのが楽しみすぎます



内容とかはマンガ読んでるから
分かるんだけどね、やっぱり楽しみ〜




あと今すごくコナンくんの映画観たいの⊂((・x・))⊃





あなたに会いたいんだよ、コナンくん
あなたを観たいんだよ、コナンくん。




急にコナンくんに会いたくなった!笑

いまあれが観たい!

10作目の探偵たちの鎮魂歌!




いろんな人物が出るから大好き*.*


最後の怪盗キッド、最高すぎるよ〜!



あ、わかんない人はぜひ観てみて!笑





はやくすること済ませたら
観ちゃおっかな〜(^^)




写真、空と〜!


Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全24件)
  • らびゅーん、 
    2/23 20:04



    みりあちゃん
    そらちゃん

    可愛い(`・ω・照


  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/23 20:04

    コナン、六時からみたよヾ(^v^)k小五郎に笑った
    ッスン頑張れ
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/23 20:08


    写真可愛いー( *´ω`*)


  • ringoU・x・U 
    2/23 20:18

    コナン見たよ(*^o^*)
    みりあはコナンのエンディング聴いた?

  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    2/23 20:21

    コナン毎週必ず見て
    (笑)
  • Momoziri 
    2/23 20:24

    ふたりともかわゆす

  • モカやん 
    2/23 20:31

    あのね、夢見る人って眠りが浅いんだよ

    疲れてるもん

    応援ありがと
    じゃなくて、応援してるよ

    みりあ&そらきゃわ
    バイバイヾ(^▽^)
  • ニコル 
    2/23 20:51

    二人とも可愛

    コナンくん録画したから見なきゃ
  • こっし〜 
    2/23 20:53

    今俺はfairiesとMスリーに会いたいわ(笑)
    関東暖かくていいな(笑)
    北海道火曜日までたしかマイナス気温だ
  • ボンゴレ 
    2/23 21:02

    コナン好きなんだ〜
    俺も見よっかなぁー
    レッスンお疲れ様で

  • さき 
    2/23 21:08

    2人とも可愛い♡
  • ハル 
    2/23 21:39

    みりあちゃん、こんばんは
    レッスンお疲れさま
    コナンくんもう見たかな?
    おやす
  • オムライス★ 
    2/23 21:43

    みりあたん、かわねたんかわゆす( ☆∀☆)あいたいなぁ♪
    レッスンお疲れさま♪頑張ってね(゜∇^d)!!ちょー応援してるよ!!★
  • 愛西りくりく 
    2/23 22:04

    コナンクン(笑)
  • かず 
    2/23 23:44

    今日も一日お疲れ(^-^*)/
  • ☆Pooh☆まゆゆluv♪ 
    2/24 02:17



    私は「瞳の中の暗殺者」の
    コナン君に惚れますた//



  • なっぴー 
    2/24 09:31

    コナン見ました♪
    写真めちゃ可愛い

  • 焼プリン 
    2/24 13:47

    コナン君観たよー

  • (・▽・)/♪ 
    2/24 15:33



    コナン見たよ

    やっぱ
    子と姫

    のコンビは、最高だなー☆

    HAH


    ウチは
    りあ

    に会いたーい☆(笑)

    (・▽・)/
  • 妖精ちゃん 
    2/24 19:14

    みりあ&空可愛い!
  • msk 
    2/24 20:37

    可愛い
  • msk 
    2/24 20:38

    可愛い
  • (^o^)(^○^) 
    2/24 21:30

    刑事コーナン(ToT)(*^^*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 20:14

    それは低気圧と高気圧が闘ってるからか
    コナンとかドラえもんとか人が着ぐるみかぶってるのはアカンの

    おれはみりあに会っ
    あんなこと そんなこと したいかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)