伊藤萌々香 「はまった(о´∀`о)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「はまった(о´∀`о)」 画像1
こんばんはぁー。





今日は最近はまりだした物&事を紹介するよ(* ̄∇ ̄)ノ





まず最初に最近はまりだした物!!!!






それはこちら↓









マスキングテープです♪





いろんなことに使えるからとっても便利だし、柄とか色がいろんな種類があるからかわいあのヾ(@゜▽゜@)ノ






他にもボーダーとか、水玉とか、無地のももってるよ(*´ω`*)





もっとたくさん集めるつもりー♪




ペンギンしゃんのとか売ってないかなぁー(о´∀`о)






さがしてみーよおっ!






そしてもう1つの!





最近はまりだした事は!





アイメイクアートです♪





わたしはだいたいアイライナーで描いてるーヾ(@゜▽゜@)ノ






いろんなイラストの画像とか見てたらでてきて、私もやってみよっかな!





って思ってやってみたらはまっちゃいました(*´ω`*)





今度写真とかのせられたら載せますね☆






ではではこのへんで!




ばいばーいノシ

Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全29件)
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    2/22 18:00

    テープたくさ
    かわいいテープばかりだね(≧∀≦)
  • あっかりー 
    2/22 18:01

    テープいいな
    文房具って
    めっちゃハマるよね
  • 愛西りくりく 
    2/22 18:03

    ハマることはいいことです

  • Momoziri 
    2/22 18:03

    マスキングテープきゃんわいー´ε`
    何かももかって感じ。笑←
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/22 18:12

    私も、テープ集めて

  • スコール・レオンハート 
    2/22 18:13

    ペンギンしゃんのあると良いね〜(*^_^*)
  • ニコル 
    2/22 18:23

    モカペンギンのテープあったらいいね

    俺もマスキングテープ欲しかったから買わなきゃ!
  • のんのん 
    2/22 18:41

    色んなテープがあって面白いねっ(o^-')b !
  • れおすけ 
    2/22 18:49

    今度買ってみ

  • こっし〜 
    2/22 19:03

    マスキングテープそんなにいろんな種類あるって初めて知った(笑)
  • りり(*'▽'*)! 
    2/22 19:29

    おきゃわ(*'▽'*)♡あたしも今度買ってみようかなー!わら はやくみんなに会ってしゃべりたいなぁああ←なんちってわらわら
  • ハル 
    2/22 19:33

    ももかちゃん、こんばんは
    今年になって会えてないから寂しすぎ。
    お姉さん組に会えるの楽しみにしてるね
    会えないぶん、たいへんだけどレッスン頑張ってレベルアップしてね。応援するからね。        
    またね
  • (・▽・)/♪ 
    2/22 19:46





    1番上
    マスキングテープかわいい☆

    マーブルチョコみたい☆

    ペンギンさんのマスキングテープ
    あるといいね(^^)/

    もし、見つけたら
    お知らせしマス☆!!

    (・▽・)/
  • 幸せのclover♪*゚ in率低下中 
    2/22 19:56



    マスキングテープ
    かわいいですよねっ

  • フミノギ 
    2/22 20:10


    そういうの
    あっていいな〜(^w^)

    今忙しいから!


    そういうのに手を
    つけられないな

  • 妖精ちゃん 
    2/22 20:40

    マスキングテープ、私も
    少し前からはまりだしたよ!!
  • モカやん 
    2/22 20:42

    春休みとか夏休みに宮崎きてよー

    一度も行けたことなぁい
    ョッキング


    まっ待ってま

    バイバイーノシヽ(^^)
    イベントきてねん

  • オムライス★ 
    2/22 20:48

    うちもはまってるよ!!★
  • すっち( 〃▽〃) 
    2/22 20:48

    ももかあ〜∀
    今日テレビにテープ
    出てた・×・×・
    アイメイクアート
    まえままに遊びで
    やられた(笑)
    応援してます☆=
  • ムラ 
    2/22 20:59



    このテープ便利なん


    ペンギンしゃんのあったら教えて


    山陽一

  • Sakura(σBσ) 
    2/22 21:01

    マスキングテープ買おうと思ってたんだ

  • りんごあめ* 
    2/22 21:04

    ぅちもマスキングテープはまってる!

    ももかの写メのしたのやつぅちも持ってるよ-
    いろんな事に使えてぃぃよね-


    これからも頑張ってね♪
  • 由菜 
    2/22 21:20

    ぁぁー!かわいいぃぃぃぃ〜( ̄ー ̄)私も、そうゆーの持ってる!ツイッターで写メおくるーう?
  • Ma-SA$$ドラコレア$$盛り上げ隊長★ 
    2/22 22:45

    いいね!(^-^)v
  • (^o^)(^○^) 
    2/22 22:49

    マスカのgo(^-^)
  • ボンゴレ 
    2/22 22:53

    もかのペンギン超かわいい
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    マスキングテープあるといいな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/23 00:09

    物と事 合わせて物事って言うんだよ (笑) バイバイ
  • 焼プリン 
    2/23 12:37

    マスキングテープ使って写真とかコラージュにしたら素敵だよね

  • みぃちゃん 
    2/25 03:22

    下のマスキングテープ持ってる〜


    アイメイクアート見てみたいな\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)