藤田みりあ「手作りの....」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「手作りの....」 画像1
差し入れでマフィンを作ったみりあ、ホットケーキミックスで焼いたよ。
お?だけどねそこには"ケーキのようなホットケーキミックス"と書いてありホットケーキはケーキではないんだと始めて知りました どうもみりあです





そうなんです
またまたマフィン作ったよ〜!




今回はキットわ買わずに自分でね
っていっても簡単だからね。笑




うとうとしながらだった気がするけど、喜んでもらえてHappy☆★




撮影終わったときに作ってたこと、
すっかり忘れていて最後に
お渡ししたんだ〜⊂((・x・))⊃



美味しいっていって食べてくれて
良かった〜♪♪


喜んでもらうとやっぱり
作り甲斐がありますよね^^*




もっと難しいの作れるようになる!笑


こんな感じだよー!


じゃん




みなさんのプレゼント!
なんちゃって( ̄ー ̄)照





あ、そうだ!

Mスリーのデビューシングル、
もうすでに予約してくださったかた、
ほんとうにありがとうございます♪♪


コメント見て嬉しかった〜!


まだしてないかたもぜひ予約だぁ〜!




予約イベントもぜひ来てくださいねん

3月はたくさんみなさんに会えるねっ♪

楽しみだなぁ〜
いまからわくわくしてるよ(^^)




あ、あとね今日の英語の時間、
みきみきと席がとなりでした!笑



自由だったからすかさず
向かったもんね( ´ ▽ ` )ノ


授業中、喋ってたわけじゃないけど

当たり前のように落ち着くね*.*


では。みなさん寒いので体調崩さずに

もう具合が悪いかたは
ゆっくり休んでね(´・_・`)♪



Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全26件)
  • Momoziri 
    2/21 19:51

    美味しそう。
    ホットケーキってケーキぢゃないんだ( ̄▽ ̄;)うひょひょ
  • シェリル 
    2/21 20:01

    おいしそう!食べたいなぁ〜(*´∀`)
  • 中村 
    2/21 20:03

    うまそう〜(^o^)/
  • スコール・レオンハート 
    2/21 20:08

    美味しそうだ〜(*^^*) これから予約する予定です(^○^)
  • 柚葉 
    2/21 20:09

    おいしそー( ̄∀ ̄)


    あ あと、お母さんが風邪になっちゃった(ノ△T)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/21 20:10

    美味しそう
    べたいなあ♪
    予約しに行くね(*^^*)実生ちゃんと隣って良いねえ!!




  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/21 20:13

    ホットケーキってケーキじゃないんだね



    めちゃ美味そーo(`▽´)o

    欲しいなぁ(笑)



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/21 20:22

    商売上手? 予約しなきゃダメだと (笑)
    ホットケーキはケーキじゃないよ なんだっけ 薄力粉だか白玉粉使うし
    どら焼の仲間 だな (笑)

    あ、マフィン 添乗員の従姉→いとこから今日京都土産として 送ってくれた あと赤福餅と 八ツ橋 赤福ぁまっ 味は 串団子のこしあんに似て

    質問
    回答まだかいな

  • 愛西りくりく 
    2/21 20:24

    お疲れさま(*´∀`)♪予約しました〜わぁ〜
  • こっし〜 
    2/21 20:28

    俺にも作ってほしいわ〜
  • かず 
    2/21 20:38

    お疲れ(^-^*)/

    今回予約出来ないから普通に買うよ(笑

    ゴメンね(笑
  • 妖精ちゃん 
    2/21 21:32

    みりあ可愛い!!
    Mスリーのデビューシングルの予約、
    よく分からないので
    イベントがあればイベントで、
    イベントがなければCDショップで、買うね!

    楽しみだぁ♪
  •  ひろせ ありす  
    2/21 21:33

    ウチにも作ってー

  • いずの利休 
    2/21 21:35


    ホットケーキてケーキやないんやぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

    しらんかったWW
  • おーみや* 
    2/21 21:39



    私にも作ってー(*´▽`*)笑

    新事実やあ(゚Д゚)
    今までホットケーキはケーキだと思ってたわ
  • ムラ 
    2/21 21:48



    9日、10日は行くと思う



    山陽一

  • カズ 
    2/21 21:55

    超美味しそうやわ(≧∇≦)

    お疲れ

  • ニコル 
    2/21 22:11

    超美味しそうだね

    うちにきてつくってぇ〜

  • ハル 
    2/21 22:32

    みりあちゃん、こんばんは
    マフィンおいしそうだね。
    みきみきと隣だったんだ。確か二年はクラス違うのに一緒なんだね。違った雰囲気で楽しいかも。
    イベント楽しみにしてるね
  • ボンゴレ 
    2/21 23:53

    めっちゃ上手だね(*^^*)
    食べたーい
  • さし 
    2/22 13:42

    美味しそう

    ぁたしにも作ってぇ

  • フミノギ 
    2/22 14:06


    うまそう!!

    食べてみた

  • ひみにゃん 
    2/22 17:49

    おいしそぅ


    食べたぁい(^-^)/
  • (・▽・)/♪ 
    2/22 19:54



    お菓子作り上手だね

    めっちゃ美味しそー

    食べたいなぁー☆(笑)

    りあ

    体調崩さないようにネ☆

    (・▽・)/
  •  
    2/24 10:56

    見てるだけでお腹がすきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)