藤田みりあ「※オシラセダヨ!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「※オシラセダヨ!」 画像1
テスト、今日いっきに返されました。
朝からの衝撃はすごかったです みりあです



全教科、朝に返されましたんですよ〜



↑言葉がへん 笑



だけどね、がんばって良かった♪♪


3年生はきっともっとお勉強、難しく

なるから苦手な科目もがんばりますっ



さてさてさて、今日はお知らせです!

長くなるかもしれないけれど
最後まで呼んでね〜!ぜったいだよ;)



なんと、Mスリーのデビューシングル
*夢見るダンシングドール*の


予約をして下さったかたの
特典イベントを行います♪わーい



握手会の参加券付きのCD
&握手会&2ショット撮影会の参加券付きCDセットを販売します★☆


VISION FACTORY OFFICIAL SHOPか
mu-moショップ限定でですね、
3/27発売の夢見るダンシングドールをご予約頂くと撮影会や握手会にご参加できます( ´ ▽ ` )ノ♪




場所はavex本社で
ミニライブ&握手会&撮影会をしちゃうよ〜*.*



日にちは3/2(土)3/3(日)3/9(土)3/10(日)3/16(土)!



すべての日 第3部までありまして、

第1部 11:00〜

第2部 14:00〜

第3部 17:00〜


です!すべて受付は1時間前からだよ*


Mスリーとして始めてイベントで
応援して下さってるかたに

会えるのかぁ....⊂((・x・))⊃♪


楽しみ楽しみ!





行こうか迷っているかた、
まだスケジュールが空いているかた、



友達と来てもひとりで来ても
盛り上がるイベントにしたいですっ



ぜひ来てくださいね!
わたしが待っています( ̄ー ̄)キラ




というお知らせでした



もっと詳しいことは
フェアリーズ、Mスリーのサイトを
チェックするなり〜!





最後まで読んでくれてありがとっ♪♪


Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全20件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/21 11:22


    行きたいけど、遠くて行けない…(ノ△T)
  • みおりん★★ともちん神推し★★ 
    2/21 11:37

    写メきゃわた

  • かず×SPEED×Fairies 
    2/21 11:48

    最近青森から横浜に引越しました

    休みがとれたらいきたいで

    早く顔覚えて貰いたいです

  • かず 
    2/21 12:22

    テストお疲れ様(^O^)
    イベント頑張

  • ゜・。¨ 
    2/21 13:54

    がんばてくださいね
  • Saori*JUMP 
    2/21 14:32

    お疲れさま



  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/21 14:39

    頑張れ!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/21 16:35

    サイトは見てないけどYouTubeのフェアリーズのchannelは見たよ M3のMVの音だけの
    テスト衝撃的なら出来なかったん? 頑張って良かったなら出来たん?
    どないやねん ちゅうの (笑) 関西弁合ってる?
    おおてるかぁ
    難儀やなしっかし 怒るでしかし

    (笑)

    質問 質問回答忘れてるやろ?(-。-)y-゜゜゜


  • ボンゴレ 
    2/21 16:38

    がんばれ〜
    広島来てほしい(^_^*)
  • さし 
    2/21 17:24

    頑張れ

  • Momoziri 
    2/21 18:37

    うちも今日数学とか返されたー(^-^;

    かなり点数やばたんだった。テヘ

    Mスリーのイベント見にいきたーい★☆
    頑張ってね。
    応援してまするぅぅ(>_<)/
  • ハル 
    2/21 18:54

    みりあちゃん、こんばんは
    一度に返却は衝撃だね。まあいい感じでよかったよ。
    四月からは中学最上級生だからいろいろたいへんだけど頑張ってね
    イベント一回は必ず行くね。明けましての挨拶したいしね。
    ばいば
  • (・▽・)/♪ 
    2/21 19:22




    テスト返却お疲れ様です☆

    Mスリー
    イベ、
    友達と予定合わせて
    行きます(^^)/☆

    Mスリー

    のイベは初だから、
    めっちゃ楽しみ☆

    期待してるよ☆(笑)

    (・▽・)/
  • こっし〜 
    2/21 19:36

    テストおつかれー
    握手会とか行きたいけど北海道から中3が東京にいけない、、、
  • キムチ 
    2/21 19:43

    明日から高2最後のテストなので頑張ります

  •  ひろせ ありす  
    2/21 21:35

    テストお疲れ様です


    ウチは今テスト中…
  • 妖精ちゃん 
    2/21 21:35

    みりあ可愛い!!
    テストお疲れ様です

    これからも、応援します!
    頑張ってね(dvb
  • ニコル 
    2/21 22:09

    まだ受験があるから行けないかな

    ごめん

  • りんごあめ* 
    2/23 16:38

    行きたいけど・遠いよ-(>_<)
    名古屋に来てください!!!
  •  
    2/24 10:58

    僕もこの間テストが返されました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)