野元空「成長過程なわっぱですが....」

こんばんは(・∀・)


もう立春は過ぎたのにまだまだ寒いねー((((;゜Д゜))))


はやく重い分厚い上着を脱いで、春服着て身軽にお出かけしたいよおおおおお(*_*)


みなさん風邪ひいてないかーい?

この間のイベントは当選した方だけのイベントだったし、
ライブイベントも最近は全然無いから、みなさんの元気な顔が見たくて仕方がないぞよ(゜ω゜)


イベントおー。やりたーい。

まあでも、ライブイベントはフェアリーズのよりきっとMスリーのが先だね



....



(゜∀゜)


Mスリーといえば


今YouTubeでMスリーの新曲
「夢見るダンシングドール」
が視聴できるようになっておりますんっ!!!



衣装もすっごく 芍鳰 ぢってかんじでかわいいし、
曲もすごくキャッチーで野元もすっかりお気に入りです(*´ω`*)んふ


何回もリピートしてるー


かわいいー


なんかほんとにファンみたいだ笑




あとね、前回のブログでわたしの書いた言葉で、傷ついてしまった方がいたみたいです。

ほんとにごめんなさい。

伝えたいことを上手くみなさんに伝えるのって本当に難しいです。
今回わたしの未熟さを感じました。

わたしはかなり素直に思ってることとか書いちゃうから、傷つくひともきっといるよね。

だからもっと成長して、できるだけのひとが傷つかずに、
わたしの言葉が、すっと胸に入ってくるような文章が書けたらいいな。

そうやって成長するまで時間かかると思うけど、そんな野元でもいいよっていう方は、このブログもまた見に来てくださると嬉しいです。

国語もたくさん勉強しなきゃなーっ!!!

がんばるぞ野元ーーーっ!!!!


それでは、しーゆーあげいんっ(=・×・=)





Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全18件)
  • クリスタルボーイ 
    2/21 11:18

    夢見るダンシングドール期待してます(^-^)v
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/21 11:21


    Fairiesのイベント行きたいなー( ´Д`)ノ
  • みおりん★★ともちん神推し★★ 
    2/21 11:38

    MスリーのCD買う

  • かず 
    2/21 12:23

    頑張れ

  • ゜・。¨ 
    2/21 13:41

    応援してますよ!(^o^)/
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/21 14:38

    頑張れ!!
  • ボンゴレ 
    2/21 16:42

    イベント行きたーい(・ω・)ノ
  • ずっちゃん 
    2/21 17:30

    野元頑張って
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    2/21 18:23




     妖精イベやってほしい(´・_・`)
     Mスリーもいいけ
     やっぱりりかこ、野元、ももか
     大好きだから妖精イベ
     やってほしいよ(´;ω;`)

     あたしはそんなこ
     なかったけ
     ふぁいとだ空−っ!(`・ω・´)★




  • Momoziri 
    2/21 18:42

    そら頑張れ´ε`★
    応援してるぢょ。Heart
  • すっち( 〃▽〃) 
    2/21 18:46

    聞いたよん∀
    よかったあ〜/
    fairiesのイベント行きたい☆==
  • ハル 
    2/21 18:51

    そらちゃん、こんばんは。
    まだ明けましての挨拶まだなんだよね

    四月から高校生組の三人に会えるの楽しみにしてます
    妹組は一回はイベント行く予定。
    文章も経験だから地道に成長してね。無理しなくていいさ。今のそらちゃんもいいしね
    またね
  • (・▽・)/♪ 
    2/21 19:34




    ウチは
    元気もりもりだよ☆

    は、元気????

    今度の土曜日に、
    学校の学芸発表会で
    Fairies
    どるんだ☆

    Moer kiss

    White angel

    を踊るよ(^^)/☆

    衣装は

    Moer kiss
    の時に
    青色の服だったから
    青のTシャツ着るんだ☆

    大好きやから

    に会いたーい

    イベント行きたーい

    Fairies

    一生懸命踊るから、
    応援しててね

    長文すみませんm(._.)m

    あっ!
    ウチも
    Mスリー

    の曲好きだよ

    (・▽・)/
  • こっし〜 
    2/21 19:38

    YouTube毎日毎朝毎晩リピートだ
    空の言いたいこと伝わったよー
  • コメ 
    2/21 20:52

    空頑張

    空の成長期待しときます

  • 妖精ちゃん 
    2/21 21:38

    空頑張って♪
    応援してるよ(*v*)
  • いずの利休 
    2/21 21:46


    そらの言いたい事伝わってるよ(^^)

    うちは、空のblog大好きだし、表現のしかたとかも大好き♪

    だけど空の言う通り、空のblogで傷つく人もいるわけで、そういう人がfairiesとか空から離れていってファンが減っちゃうのは、

    ファンの1人として悲しいから無理せず頑張るしかないな(^^)

    だってfairiesとか空の事をもっともっと知ってもらって、大好きな人が増えてほしいんだもーん☆

    頑張れ(´ー`)ノ!!
  • ニコル 
    2/21 22:06

    もちこれからも応援するよ
    ファンをもっと頼ったり、相談したりしてね

    のもこの力になりたいよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)