藤田みりあ「*好きなこと*」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「*好きなこと*」 画像1
毎日寒いね。なのに寒くてホームで待っているときものすごい冷たい野菜ジュースを買いました みりあです




味は美味しいけどだいぶ後悔(´・_・`)





みなさん、たくさんのご質問
*ありがとうこざいました*



すべてはまだ読んでいないんですが、
近々 お返事を書くので

楽しみに待っていてくださいね^^*




さてさて、最近
すご〜くDisneyが大好きなんですよね*




まえから好きだったんだけどね、
いまはもっと好き⊂((・x・))⊃



どのキャラクターも可愛すぎて
だいだいだ〜いすきなんだけど、
そのなかでもグッズなどでよく買う


キャラクターは


*アリス * 白雪姫
* バンビ * フィガロ
* シェリーメイ *ダッフィー
*ティンカー・ベル


かな?

フィガロはグッズはあまりないんだけど
ピノキオのときのフィガロがほんと
可愛すぎて可愛すぎて...♪♪





フィガロ!がもうね、もはや
口ぐせですね。うん



みなさんね、ピノキオ見たこたないかた
見てください。ほんと可愛いから!
惚れますよ〜!



ほんと可愛くてわたしの癒しです:)


Disneyの映画大好きっ♪♪
もちろん他の映画もですけどねん



よし、今日ピノキオ観ようっと。へへ
昨日は美女と野獣みて今日はピノキオ。




はい、きゅんきゅんしてきますね。笑



そのまえにお勉強だけど( *`ω´) やー



もっともーっとDisneyのこと
たくさん知って極めたい!いや極める!




頭のなかがDisneyでいっぱいな
わたしより( ̄ー ̄)笑



Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全36件)
  • 永瀬 真莉奈 
    2/17 20:38

    野菜〜トマト 人参

  • こっし〜 
    2/17 20:38

    ピノキオかわいいと思う!
  • ちゃむ∞Zeep DC参戦 
    2/17 20:40

    ありえるー♡
  • ニコル 
    2/17 20:46

    最近寒いよね

    風邪引かないように気を付けてね


  • (・▽・)/♪ 
    2/17 20:52





    最近、

    りあ
    Disney

    って感じがするー☆

    ウチ、幼稚園の時に
    シンデレラとピノキオの劇
    やったよ☆

    (・▽・)/
  • れおすけ 
    2/17 20:53

    フィガロ
    うディズニーみりあと一緒にいこーっと
    対めっちゃ楽しいし

  • ハル 
    2/17 20:58

    みりあちゃん、こんばんは
    好きだね。また時間できて行けるといいね。
    勉強頑張ってね。
  • ゆっちゃん 
    2/17 21:00

    わたしもはまりなうだよ
    !
    ティンカーベルに
    惚れてますねっw(ノω`*)
    イベントお疲れ様っ★!
    見に行けなかったけどねっ!
    みりあ大好きっ‐
    !
    そしてなんか
    痩せたっ( ̄∀ ̄)?
  • 将. 
    2/17 21:08


    あんまわからん(-_-)
    やばいーみりあに嫌われるー笑
  • 将. 
    2/17 21:10


    しかしみりあが誘ってくれたら絶対見に行くの

  • rika <3<3<3 
    2/17 21:14

    ラプンツェルかわいいよ〜
  • はるか 
    2/17 21:18

    白雪姫かわいいよね
    白雪姫大好き(#^.^#)
    みりあ、勉強がんばれっ‼
  • いちご 
    2/17 21:23

    くまできてるよー

    大丈夫
    無理しないで( ノД`)…




    みりあだいす


  • 愛西りくりく 
    2/17 21:26

    Disneyいいね^^野菜ジュース好

  • いずの利休 
    2/17 21:27


    ティンカーベル大好き( 〃▽〃)
  • さし 
    2/17 21:45

    どれもかわぃぃょね

  • Momoziri 
    2/17 21:45

    フィガロって何ですか
    みりあちゃん本当可愛いね///
    うちもみりあちゃんみたいに可愛くなりたいな(>.<)y-~
  • ムラ 
    2/17 22:09



    ディズニーかわいいよね


    おれも好き


    久々のイベントお疲れ!


  • カズ 
    2/17 23:16

    寒い中冷たいジュース買っちゃうことあ


    ディズニーはプーさんの優しい話し方が俺の癒やしやわぁ(笑)


  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    2/17 23:30

    僕も、デズニー見よっと(^-^)v(^-^)/(*^^*)(T_T)(^o^)/
  • nono 
    2/17 23:30

    フィガロ良いですよね

    かわいいですっ(///ω///)♪
    ジミニーも好きです

    でもなかなか周りに理解されなくてショボンです


    美女と野獣は大好き

    ベルが可愛すぎてキュンってしちゃいますー(*^^*)
    ピアノ弾くといつのまにか美女と野獣弾いちゃいます(笑)
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    2/17 23:37

    この二三日は、とても忙しかったので、ゆっくりとフェアリーズ見よっと!(T-T)感激(^-^)
  • 焼プリン 
    2/18 00:00

    ディズニーの話聞いてたら、久しぶりにディズニーのDVDが見たくなったよ(≧ε≦)
  • さぁ 
    2/18 01:00



    あたしもディズニー
    好きです(*´∇`)

    かわいいですよね!

  • スコール・レオンハート 
    2/18 06:40

    みりあのオススメだったら見に行ってみようかな( ̄∇ ̄)
  • ミーコ 
    2/18 10:05

    お仕事がんばってください

  • かず 
    2/18 12:21

    勉強頑張れ

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/18 13:22

    私も、めっちゃDisney好きやで(^o^)うちは、ミッキー&ニーとドナルドが好き(^x^)



    映画見て楽しんでね!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/18 13:41

    こんに
    ピノキオとか かなり歴史あるよね ディズニー自体ダッフィーは元かのが好きだったなぁ
    もう1人はクロミちゃん(笑) もう1人はマイメロ
    どんなけ 居るんだって思った? (笑)
    スヌーピーとかもキャラクターかわいい
    今日休みだから昼前まで寝てたし 平日の昼間から ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜 あーあ みりあでも遊びに来ないかな(笑)
    これ知ってる?飯尾ってお笑いのネタ

    あーあの次に 何か言葉入れるんだよ


  • モカやん 
    2/18 18:11



    しぃつぅもぉ
    毎月買ってる雑誌あります


    リーの曲聞いたよ
    わない夢なら

    だっけ
  •  
    2/18 18:57

    可愛い

  • yui♪ 
    2/18 19:59

    Disney好きなんですか


    私も大好きで


    私も来月にはDisneylandに行くんです


    2年ぶりに友達と電車に乗って東京まで


    みりあさんに質問で


    ☆Disneyはどれ位行くんですか?最近はいつ行きました?
  • 妖精ちゃん 
    2/19 19:19

    みりあ可愛い!!
    これからも応援しえるよ!
  • msk 
    2/19 21:49

    可愛い
  • msk 
    2/19 21:49

    可愛い
  •  ひろせ ありす  
    2/21 21:36

    めちゃ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)