野元空「ひさしぶん!ちょうぶん!ぶぶんぶん!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ひさしぶん!ちょうぶん!ぶぶんぶん!」 画像1
こんばんは(・∀・)

昨日は、日本工学院さんのイベントに出演させていただきましたー


かーなり久々のパフォーマンスだったから、ちょっと緊張したー(゜ω゜)


しかも初めての6人フォーメーションだったからうまく出来るかドキドキしたあああ(*_*)

あとは、やっぱりちょっと寂しくなったー。

でもこれからはこの6人でずっとやっていくわけだし、頑張らなきゃね!


でね、とにかく楽しんでできたんだけど、まだまだ足りないところもありました。
自分たちが今なにを目標として、
どう頑張っていかないといけないかっていうのをきちんと考えていかないとだね。

それにはやっぱり皆さんの力が必要になりそうです。

これからも一緒に突っ走って行けたらいいな。

あと、今の6人のフェアリーズは納得がいかない方もいると思います。
それでも、応援はしなくても、心のどっかで想っていてくれたら嬉しいです。

テレビとかでチラッと見かけてたまに見守ってくれてるだけでも嬉しいな。





まとめると、私たちは今回のイベントで、今までよりもこれからもっと頑張っていかないといけないってことが改めてわかりました


それには、私たちが頑張るのはもちろん、ファンのみなさんの助けが必要なんです


だからと言って甘えず、頑張っていきます


はい


なんかめっちゃ長くなった


あ、そうだそうだ。

ちゃんと次の日チョコ持っていったよ(`・ω´・)!!!

(話がよくわからない方は前記事へびゅぅぅぅううんっ!!!!!!)←


これもある意味....



野元クオリティ(☆∀☆)キラーン



もうね、なんでもアリになってきたww


友達ね、喜んでくれたよーう(*´ω`*)

よかったすううううん



今日は長文ブログになってしまいました...

もしかしたら読みにくかったかも?

すんまへん。(゜ω゜)←


それではしーゆーあげいんっ(=・×・=)




Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全20件)
  • ちゃむ∞Zeep DC参戦 
    2/17 20:38

    あたしは6人になっちゃったけどずーっと応援しとるよ♡♡♡
  • 永瀬 真莉奈 
    2/17 20:38

    既読
  • こっし〜 
    2/17 20:41

    fairiesは一生応援する!
    だからこれからもがんばっ
    ブログ読みやすいよ
  • S.HEI.M∞ 
    2/17 20:41

    応援してるよ(^o^)
    あと 空ゎ いっつも 可愛いしかっこいい
  • ニコル 
    2/17 20:42

    のもこらしいブログだね

    イベントお疲れさま
    行けなかったけど、応援してたよ
    6人のFairiesゎちょっと寂しいけど、心の中でじゃなくて今まで通り全面的に応援するね

    頑張ってね

  • ハル 
    2/17 20:49

    そらちゃん、こんばんは。
    昨日はイベントお疲れさま。楽しめてよかったね。
    寂しいのもわかる。
    奇数と偶数じゃフォーメーション変わってたいへんだけど頑張ってね。
    これからも元気なそらちゃん期待してるので頑張ってね。
    中三ラストスパート学校も楽しんでね。
    これからも応援してるね。
  • (・▽・)/♪ 
    2/17 21:00





    イベおつかりかこデス☆

    行きたかったなー(泣)

    6人か・・・
    寂しいなぁ。

    でも、
    Fairies

    ずっとずーっ
    応援するよ☆

    Fairies

    も大好き(^^)/☆

    また、イベ行くねー

    のキレキレの
    dance見たいなー☆

    あと、
    チョコ渡せて良かったね☆

    (・▽・)/
  • いちご 
    2/17 21:20

    結局モケケチョコゎ誰に渡したのぉー?




    応援してるよ

    これからもfight

  • コメ 
    2/17 21:20

    空イベントお疲れ!
    今度は見に行きたい

    九州にもイベントきてほし

    空応援してま

    これからも頑張れ


  • いずの利休 
    2/17 21:45


    うちも今やるべき事をわかる事がワンランク上に1番近づける方法やと思う(^^)♪

    7人が6人になったって事は1人に集まってた分の目が6人のうちの誰かに分散されるから、1人1人に向けられる目の数が増えるって事やけん、1人1人のdance力と歌唱力のレベルアップは絶対必要だろうね!!

    これからも応援してます(*^^*)
  • ムラ 
    2/17 22:07



    久しぶりのイベントお疲れ


    また行くから


    イベントは6人でもかわねも含めてFairiesは気持ちはずっと7人だから


    これからもずっと応援する


    チョコの写メみたいっす



  • ゆきな 
    2/17 22:43

    これからも、頑張ってね😋
    皆に歌きかせてね♪
    これからも応援しま

  • (^o^)(^○^) 
    2/17 23:33

    立ち位置もあるし、なれるまで新世フェアリーズがんばて!
  • 焼プリン 
    2/17 23:54

    空のブログ面白いから、長文でもイケる
    っと応援してるよ

  • スコール・レオンハート 
    2/18 06:37

    イベントお疲れ(^_^)b 6人でも頑張れう応援してるからね!(^^)! チョコ喜んで貰って良かったね(*^^*)
  • かず 
    2/18 12:24

    これからも頑張れ

    応援してるよ(^O^)
  • すっち( 〃▽〃) 
    2/18 13:10

    最初は寂しかったけ
    もう決めたことだか
    頑張ってね∀
    それでもみん
    ついていくよん・×・×・
    応援してます☆==
    大スキっっつ/どや
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/18 13:24

    一人、居なくなってもフェアリーズは、七人やねんから川音の分まで頑張って(*^^*)
  • おーみや* 
    2/18 20:57



    イベントお疲れ様!

    確かに寂しくなったけど…
    私の中ではFairiesはずっと7人だよ(^_-)-☆

    これからも応援してくよー




  • 妖精ちゃん 
    2/19 19:21

    空可愛い!!
    空のブログ大好きだから長くてもOK!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)