藤田みりあ「デビュー曲が視聴できる?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「デビュー曲が視聴できる?」 画像1
毎日毎日マスクをしているわたし、
昨日の夜気付かずにマスクしてお風呂はいっていました。どうもみりあです





さてさてそんな今日、日本工学院の

卒業展にスペシャルゲストとして

Fairiesが出演しました( ´ ▽ ` )ノ




見にきてくださった方
ありがとうございました



久々でドキドキだったよ〜(´・_・`)


* White Angel

*song for you

の2曲を踊らせて頂きました!

あのね、良い汗かきました。笑



あ、そうだ!昨日の夜からですね、
Mスリーのデビューシングル


*夢見るダンシングドール*


が先行視聴できますっ


明るくて聴いてきてのりのりになれる

曲だと思いますのでイベントまでに

たくさん聴いて予習しててね?笑



うん、よろしくです⊂((・x・))⊃


URLはこちら→
http://t.co/hlOnRjqz



画像も見れるんですが、
みなさんびっくりしましたか?笑



金髪ウィッグ&カラーコンタクトで
別人のように変身しています^^*


写真じゃん。





まるで別人っ!



Mスリー、カラーコンタクト初で
入れるまで何分かかったことか….汗



でもすてきな経験で楽しかったの*.*



MVなども楽しみにしていてねっ



さてさて、少し前に言っていた

あれ しちゃいますね〜!




質問受付( ´ ▽ ` )ノ



いえーい。笑←



はい、テストも終わってふわふわ
してるわたしに聞きたいことなどを
この記事限定で書いてねん


気になること〜、
些細なこともなんでもオッケー♪♪



すべては答えられないけれど
ふわふわなわたし今ならたくさん
答えれそうなので⊂((・x・))⊃笑


たくさんの質問待っていますね**


Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴START!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全45件)
  • kamille♪ 
    2/16 20:05

    めちゃ可愛い(*^^*)
  • れおすけ 
    2/16 20:06

    質問!!!みりあと俺って友達?

  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    2/16 20:09

    めっちゃかわいい(≧∀≦)みりあチャンは何でも似合

  • れおすけ 
    2/16 20:11

    マスクしながら風呂とかすごいね
    つ気づいたの
    イベントお疲れ様
    けなかったけど応援して想像してたよ
    見るダンシングドール予習はもうすんでる
    みりあめっちゃかわいいよ
    カラーコンタクトって痛い?
    の記事限定か
    質問!みりあはなんでそんなにかわいいの?

  • スコール・レオンハート 
    2/16 20:13

    お疲れ様(*^^*) 質問! 学校でのみりあはどんな感じなの
  • 焼プリン 
    2/16 20:13

    写真について。いつものみりあちゃんとは違った魅力が発見できそう(^w^)
    いたくなった

  • 焼プリン 
    2/16 20:16

    質問
    る時もマスク付けてる?
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/16 20:17


    昨日、めちゃくちゃ聴きましたょー笑


    今日も めちゃくちゃ聴いてから寝る予定ですっっっ(  ̄∀ ̄)ノ
  • ニコル 
    2/16 20:17

    マスクしてお風呂ってビックリだ

    初めて夢見るダンシングドールみた時みんないつもと違っててビックリしたよ!
    みりあのカラコンと金髪ウィングビック

    可愛い

    ってなっちゃったよ

    質問。
    みりあが使ってるシャネルのお財布の画像を貼ってください
    もう1つ!
    ディズニーに行ったら必ずする事ってある?
  • Kくん 
    2/16 20:21



    年賀状届いた!?
  • さし 
    2/16 20:21

    むちゃかわゆ

  • たぃぴーLOVE 
    2/16 20:24

    ローファーの色なにぃろ??
  • こっし〜 
    2/16 20:28

    四回きいたよ(笑)
    MVまぢたのしみ!
    イベント行きたかっ
    質問
    筆箱カンペンor普通の筆箱どっち
  • ようすけ 
    2/16 20:34

    その感じに尊

  • 愛西りくりく 
    2/16 20:55

    お疲れさま(*´∀`)♪聞きました〜!!明後日入試や〜^^応援お願いします

  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    2/16 21:09

    Fairiesのみんなを
    動物にたとえたら
    どんな動物?

  • トトロ 
    2/16 21:12

    頭はいい方ですか?
  • りんごあめ* 
    2/16 21:29


    みりぁめっちゃ可愛い-◎
    CD楽しみ-(>_<)

    質問!
    みりぁゎ今度いつディズニー行く予定!
  •  
    2/16 21:37

    どうゆう過程(理由)で三人でやるようになったんですか?またMフォーでもいけたのになんでMスリーなんですか?ww
    愛知県来てねー(笑)
  • ドラゴン 
    2/16 21:52

    質問で〜す(^∇^
    1番好きな教科は?それとなんで??
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    2/16 22:00




    「Mスリー」の名前の由来を教えてください


    あと、
    イベントに行きたいのですが、東京でイベントする日ってありますか?




  • いちご 
    2/16 22:04

    成績てどんくらいなんですか?


    赤点とらないんですか?
  • (・▽・)/♪ 
    2/16 22:13





    見るダンシングドール

    聞いたよ(^^)/☆

    昨日と今日だけで、
    何回も聞いてるよ☆

    かわいかった

    金髪似合いすぎでしょ☆

    HAH


    *質問

    ^貲に、
    何回ディズニー行く????

    USJ
    オススメの乗り物は????

    B膾
    オススメスポットは????

    たくさん聞いちゃって、
    ごめんねm(._.)m

    (・▽・)/
  • ムラ 
    2/16 22:41



    聞いたよ!

    明るい曲でいいね!

    みりあの座右の銘は

    むら
  • ギガマンティスオ  
    2/16 22:58

    将来の夢は何ですか
  • haNa 
    2/16 22:59

    聞きましたー(*´∀`)♪
    とてもポップでいいですね
    金髪似合ってるよ(^^)
  • ☆Fairies大好き☆ 
    2/16 23:02

    画像見たよー
    人だっ

    フェアリーズの時も可愛いけどMスリーの時も可愛い



    質問


    今一番行きたい都道府県はどこ

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/16 23:39

    質問(^x^)親に怒られた時になかなか謝れなくなった時、みりあちゃんならどうしますか?
  • ハル 
    2/16 23:40

    みりあちゃん、こんばんは
    テストにイベントお疲れさま。
    イベント久々行きたいですね。あるの楽しみにしてるね。
    まだ見てないので見るね。
    イメージ別人だね。頑張ってね。
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    2/17 00:26



    みりあみりあみりあーーー?




    それでもきゃわと
    いーなー



    かわいすぎ∩ω∩



    質問!

    フェアリーズのふぁん
    ことなんて呼ぶかとかあったっけ?


  • おーみや* 
    2/17 00:31



    曲聴いたよ!
    明るくて可愛らしいねー(≧∀≦)

    金髪みりあも可愛い



  • カズ 
    2/17 02:45

    マスクでお風呂(笑)
    カワイイわ(≧∇≦)
    金髪のみりあもやぱカワイイわぁ

  • msk 
    2/17 09:20

    やっぱみりあ可愛いマスクで、お風呂ってさ
  • モカやん 
    2/17 09:22

    みりあ

    かわいいよん


    質問
    好きなブランドとファンレターの宛先





    しみにしてる(^o^)
  • いっちゃんブルー∞ 一指団結 
    2/17 09:44

    みりあ♪お疲れ様


    質問は、海外でLiveが出来るとしたら。何処でしたいですか?
  • ずっちゃん 
    2/17 13:06

    質問!

    みりあは、髪を染めるなら、何色に挑戦してみたい?

    教えてねっ


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/17 13:12

    単純に YouTubeじゃないんだ いよいよ 活動 体制か
    (質問〜同世代のアイドルやアーティストさんで仲良しって居る?)

    *勿論ライバルだから仲良しこよしばかりではなんだけど今は各ライブイベントとか超党派 や 呉越同舟の意味か
    鎖国を開放しなきゃ アイドル同士もね 。ハロプロもやっと鎖国開放したし
    HKT指原のプロデュースのゆび祭りにフェアリーズも出なきゃ


  • LOVE、M.I 
    2/17 13:16

    今使ってる筆記用具は( ̄0 ̄)/



    じゅん
  • ちびしお(・∨・@) 
    2/17 15:03


    先行試聴みた


    可愛い歌だった!

    みりあもみきもまひろも可愛かった!



  • 左京龍也 
    2/17 16:18

    みりあって一日何時間勉強する?
  • No,ARASI. No,LIFE*゜ 
    2/17 18:26

    みりあだいすきです。 ♡

    嵐のグループでだれがすきですか?(*^^*)
  • 将. 
    2/17 21:32


    可愛い

    質問どうしよかな〜
    いつも何時に寝るん??
  • パロ 
    2/17 22:57

    みりあさんは、将来なにに、なりたいですか?
  • ゜・。¨ 
    2/17 23:47

    そのまま、外人いける(^o^)v(^_^)v
  • yui♪ 
    2/18 22:07

    夢見るダンシングドール絶対買います


    これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)