井上理香子「カラコンと」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「カラコンと」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「カラコンと」 画像2
☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこだよぉ




今日はのもことの
プリクラがのってマスねぇ



でも
プリクラについては
触れません(笑)





それでは本題




カラコンつけたこと
ある人ぉー(*^^*)




あれって痛いんデスか?



まずコンタクトの
質問した方がいいか




コンタクトは
周りの友達
大体の人がしてるから
よく聞いてるんデス



目薬をさしてるのを
よく見マス



目が乾くんデスかね?


でもホコリが入ったり
するらしく
コロコロする事が
あるようで





あ!!


コンタクトがズレると
痛いらしいデスねぇ




そんなの瞬きするたびに

おう


ってなりそぉ・・・





でもfairiesは

視力がよろしくないのよ




あら〜

そうなの〜


知らなかったわぁ〜

わ゛だじ





いきなり
親戚のおばちゃんみたいに
なった
HAHA



最後の「わ゛だじ」は
違うけど
HAHA





でもね
イベントとかで
お客さんが見えない
気がするんデスよね



近くすぎるお客さんは
見えマスよ



キッズコーナーとかね





まぁイベントに限らず
あっちの方から来る人は
近くまで来ないと
基本
誰かわからないから
学校とかで

「おーい!!」

って何回も
言わせちゃってる気が(__)




全くぅ
耳が遠いのか
目が遠いのか
わからないわ理香子ぉ
( ´△`)


目が遠いって
言いマスっけ(・∀・)?



言わないよね〜




聞いたこと
ないもんヽ(・∀・)ノ





聞いたことあったら
ごめんなさい(_ _*)



聞いたことがあるのなら
今度から
「目が遠い」
って使いマス




でもいいデスか
?



次のブログの内容
目が遠いになりマスよ?




ずっと目が遠いについて
語るの




やめておきマス






結構けっこう
話ズレましたねぇ

( ̄∇ ̄ )



とりあえず
カラコンというものは
どんなものなのか
教えてもらいたいな




ちなみに
あたしが知ってる
カラコンについてね




色んな色や
色んな模様?だったり
たくさん種類があるから
好きなのが選べる



度が入ってるのと
入ってないのがある?


デカ目効果
ありだとかなんとか




あと
つけたカラコンが
あわなかったらしく
肌に出来物ができた
っていうのを聞いたので
そこんとこも
教えてもらえるといいな





すみません**

注目が多い娘で('∇`)



今度は
母親みたいに
なってしまった( ̄▽ ̄)





でもいつか
お母さんみたいな人に
なれますように






今日は
どんな風に過ごしマシタか?



今日も
おつかりかこデス
HAHA


明日も楽しく
過ごせますよ




xx

ばいちゅん(*^^*)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆




Mスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴START!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全22件)
  •  
    2/15 20:14

    可愛い

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/15 20:15


    目が痛くなるらしいよぉーWWW

    あと視力が悪くなるらしい( ´Д`)ノ

  •  
    2/15 20:21

    付けてるけどソフトならそこまで痛くはならないかな(笑)


  • スコール・レオンハート 
    2/15 20:22

    fairies目悪いんだ( ̄∇ ̄)
  • こっし〜 
    2/15 20:23

    カラコン目によくないよ〜
    プリ最
  • 柚希 
    2/15 20:24

    カラコンはいいよ

    黒目大きくなるし、違う印象になる!

    うちの場合目あんま乾かないから目薬そんなしないよ(^^)

    まぁ視力はおちたけど…(笑)
  • 美佑奈 
    2/15 20:25

    入れるときとかずれたときたまに痛いカナ。乾いたとき目がしばしばする!けどちゃんと消毒してとか使用方法守って使えば問題ないし普通につけてても入れた感じも全然ないよ^^けどつけるなら一回ちゃんと病院いってね♪デカメ効果あるし化粧によってあうのとか色々あるよ
  • なっち☆★ 
    2/15 20:25

    ウチはいつも普通のコンタクトしてて友達と遊ぶときとかはカラコンです☆コンタクトの乾く乾かないは人によると思います
    チは乾かないタイプなんですが、暖房とか当たりすぎたり冬乾燥してるとコンタクトも乾燥します笑カラコンは目もデカくなるし、目の色変わるしなんかおしゃれですよ( ´ ▽ ` )ノあと、コンタクトは本当に楽です!楽すぎるくらいです
    こすりすぎたり泣いたりするとズレたりもしますが治せるので大丈夫です*\(^o^)/*
  • すっち( 〃▽〃) 
    2/15 20:36

    カラコンは度ありと
    度なしあるよん☆==
    初めてつけたときは
    ホコリが入って目、
    開けられなく
    なったよ。
    それとデカ目効果は
    あんまりないきする
    外に出ちゃえ
    結構わすれちゃうカ
    痛いとかはないよ・×・×
    目薬は
    持っておいた方がいいよ♪
    専用とかあるから
    見てかってね
  • かわね大好き 
    2/15 21:09

    カラコン最初わ痛い

    涙でてくる(笑)
    プラス、目が悪くな

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/15 21:18

    私は、メガネだけどカラコンは余計に視力低下するっテクラスの子たちが言ってたよ☆お洒落と言う面では好みだと思うけどね

  • みなすけ。れべる14(*・ω・)ノ 
    2/15 22:12

    からこん痛くないよ(*^▽^*) うちは目薬とかもたないし、あんまゴロゴロしない‥‥(´・ω・`)
  • ▲マルクル▼ 
    2/15 22:20


    内はワンデーのコンタクト使ってるけど別に目いたくなんないよw

    カラコンもワンデーの度あり使ってるけ
    サイズが大きくなるせいか目痛くなるw
  • (・▽・)/♪ 
    2/15 22:38





    カラコンつけると、
    デカ目効果がすごいよ!!

    黒目がめっち
    BIGになる!!

    多分・・・

    (・▽・)/
  • りり(*'▽'*)! 
    2/15 23:09

    カラコンねぇいいっちゃいいけどときどき充血したりする(笑)あたしのうちわとかカンペ見えてるよね?wwwまぁこれからも行けるイベあったら前例で見るおっ!
  • ∞☆たけピヨ☆∞ 
    2/15 23:34

    ゴミが入ると
    チョー痛いよ!!
  • ハル 
    2/16 00:11

    りかこちゃん、こんばんは
    コンタクトはちゃんとしたのじゃないと瞳傷つくが気をつけてね。裸眼なんて羨ましいなあ。
    またね
  • ちびしお(・∨・@) 
    2/16 11:17


    りかこ可愛い


    カラコン、うちはつけたことないけど姉の話によると痛いのと痛くないやつの差が激しいらし


    安いのはだいたい痛いかも

    まぁ、でもカラコン自体はずれてもあまり痛くないらしいです!
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    2/16 15:31




     あたしは度なしの
     カラコン使ってるよ(^^)**
     よく妖精イベの前
     急いでつけるとたまに
     痛い時あるけど
     ちゃんとつければ
     大丈夫だよ(´^ω^`)笑

     りかこカラコンしたいな
     黒コンが似合うと思う♪

     りかこ空可愛いヽ(´▽`)ノ
     このコンビほんと
     大好き(´`)




  • まぁちゃん 
    2/16 21:55

    ってかさ、うちのクラス、上下関係ありすぎなんだよ

  • msk 
    2/17 09:22

    りかこ、可愛いよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)