藤田みりあ「ん?やー!あしたは?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ん?やー!あしたは?」 画像1
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ




終わりましたよ〜!ついに
みりあです





はい、終わりました〜っ。



ん?なにがって?



さんざんBlogに書いていた



やつ です....。






テスト終わったよ〜★☆




長かったなぁ〜(´・_・`)




とにかく開放感なう^^*


力がぶわ〜っと抜けるかんじが。



もうね、抜けがら状態\(^o^)/やー




だけど暗記を友達としあったり
いつもより勉強できた気がしますっ♪♪




4月からはまた勉強はきっと
難しくなると思うので

テストが終わったからといって
ゆるーくならないようにしないとだね*




とにかくお疲れ様、じぶん!って
感じです⊂((・x・))⊃




そんな今日は学校終わり

Mスリーの振り入れ*



そのあと用事を済ませて
いまからフェアリーズのリハ!




なんのリハかと言うと 明日
2/16日の14:00〜


パシフェコ横浜の展示ホールにて
日本工学院の卒業展に
スペシャルゲストとして出演します♪.*




事前に申し込みをして当選された
かたのみですが、


久々にみなさんの前で
パフォーマンスするので
頑張ってきます( *`ω´) !



来れないかたも応援してくださいねっ





あ、そうだ!昨日のコメントで
待ち受けを教えてくれてありがとね〜


いや〜、

学校の友達やペット

フェアリーズが待ち受けのかたも
たくさんいて嬉しかったよ〜!



なかにはわたしの待ち受けとかね。

ほんと泣いちゃいますよ(´・_・`)♪




コメント見てにやにやしちゃったもん
えへ




でもほんとに嬉しかったです
ありがとうね;-)



ではこの嬉しさをバネに

練習してきます


がんばるぞ〜!



新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全29件)
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    2/15 17:48


    テストお疲れ( ̄0 ̄)/ 練習頑張ってね〜

  • 美佑奈 
    2/15 17:48

    久しぶりだぁー。きゃわたん(//∪//)
  • な-ぉ*゜ 
    2/15 17:49

    Mスリー大好き(*´ω`*)
    がんばってきてね

  • はるか 
    2/15 17:49

    テストお疲れ様(^○^)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/15 17:50

    テストお疲れ様!!

    練習頑張って


    明日行きたかったなぁー(ノ_・。)
  •      かえぴょん 。 
    2/15 17:50

     



     Mスリー 頑張って下さいね♪

     明日のパフォーマンスも見に
     行けないけ
    木から
     応援しています(´。・ω・。`)


    _

     

  • りんごあめ* 
    2/15 17:57


    テストお疲れ様っっ
    これからも頑張って

  • すっち( 〃▽〃) 
    2/15 17:58

    イベント行きたかったけど
    当たらなかった、、、ω
    応援してます
    それとそれと私服
    のせてください・×・×・
  • スコール・レオンハート 
    2/15 17:58

    テストお疲れ(^_^)b リハ頑張ってね(*^^*) 俺も行きたかったな〜…
  • いしゆー 
    2/15 18:01

    テストお疲れ様です。(^_^)

  • ちびしお(・∨・@) 
    2/15 18:07


    テストお疲れ様ー!

    次は私がテストだー(泣)

    でも、Fairiesパワーで頑張ります!

    Mスリー楽しみ

  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    2/15 18:16

    うちも期末テスト今日終わった!


    お互いお疲れ様やな

  • のんのん 
    2/15 18:22

    テストお疲れ様です(*^O^*)
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    2/15 18:28

    お疲れ様ー。
    明日頑張って
  • haNa 
    2/15 18:29

    テストおつかれー♪
    見にいたかったなー(;´_ゝ`)
    応援してるよー♪(*^^*)
  • こっし〜 
    2/15 19:02

    テストおつか
  • (・▽・)/♪ 
    2/15 19:15





    テストおつかりかこ

    Mスリー

    のダンス楽しみ(^^)/☆

    明日のイベント、
    行けないケド頑張ってね☆

    応援してマス☆!!

    (・▽・)/
  • ニコル 
    2/15 19:21

    テストお疲れさま!
    イベント行けないけど応援してるから頑張って

    質問。
    みりあが使ってたシャネルのお財布の画像を貼ってください
  • 愛西りくりく 
    2/15 19:22

    お疲れさま(*´∀`)♪頑張ってね♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/15 20:45

    オツカレーライス
    により終わっ
    え パシフィコじゃ
    パシフェコて ( ̄▽ ̄;)
    パシフィコは雛祭りライブハロプロでやるけどフェアリーズもかぁ すごいな

    日にち遅れのバレンタインやんのかな
    りかことまひろだっけかな来週作るらしいよ
    寮同じだから みんなでか


  • おーみや* 
    2/15 21:06



    テストお疲れ様(*´▽`*)


  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/15 21:23

    テストお疲れ様(*^^*)!!
    応援してるね

  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    2/15 22:16

    こうして、みんなの顔見ると、元気でる
  • ハル 
    2/16 00:08

    みりあちゃん、こんばんは
    テストに振り入れにイベントリハお疲れさま。
    ゆっくり休めないけどイベント楽しんでね。
    まだ今年会ってないから会いたいなぁ。
    またね
  • 将. 
    2/16 00:26


    俺の待受はNMBのみるるんー
    でもそのうちみりあにするかも

  • カズ 
    2/16 09:18

    テストお疲れ


    俺らは来週からだょ


    ゲスト
    良いな


    頑張ってね

  • さし 
    2/16 16:39

    テストお疲れ様(^^)
    ぁたしたちは来週からテスト(;∀;)
    yell下さい!!
  • 焼プリン 
    2/16 20:00

    テストお疲れ様です
    は2月いっぱいで今年度の勉強終わるよ
    検の勉強を頑張ろうかな。
    ステージに立っているFairiesを誇りに思うし、応援します
  • msk 
    2/17 09:24

    お疲れ様ですがんばったね
    みりあ可愛いよねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)