下村実生「幸せな時〜*☆」

こんばんは





テスト2日目!


無事終わりました(*´∇`*)



今日は数学と英語だったよ☆★




やっぱり難しいなぁー笑




私、一番数学が苦手なんです…(^^;)



解き方を覚えちゃえば簡単だと思うけど、



応用の問題が難しい!




英語はね、単語が◯◯形って色々変化するから混ざって分からなくなる!笑



まぁ結果はどうにしても、出来る事はやったと思う!♪



テストだった方、出来ましたか?



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日は幸せに過ごせましたか?(*´∇`*)




私はね、嬉しい事あったよ♪



毎日、幸せな瞬間がちょっとでもあったらいいよね!♪




自分で作る事も出来ると思うから、



行動していきたいな




miki♪(*´∇`*)





新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全18件)
  • かず 
    2/15 12:34

    俺はいつも幸せに過ごしてるよ(笑)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/15 12:40


    2日目お疲れ様!!

    数学は、問題に慣れるしかないよねー( ´Д`)ノ

  • *HiNA* 
    2/15 13:30

    今日が一日目のテストだっ
    健体育と理科と国語だったよー
    保健体育が一番出来たと
    思うんだけど、一番理科が出来なかったな(涙)国語ゎ微妙(笑)
  • ゜・。¨ 
    2/15 14:05

    よくできました!数学は難しいぬ(T_T)英語ならワン(´∀`)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/15 14:35

    テスト難しいよね(>.<)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/15 14:47

    テストおつ
    いや ぁ また渋い教科だわさ 死のグループみたいな
    最近blogみんな書いてるねやはり何人か書くとみんなもヤベッてなるからね
    一時はみりあしか書いてないのはザラだったか

    チョコは作らなかったの 試験だから
  • れおすけ 
    2/15 14:51

    お疲れ様<emoji id ="4"俺も今日入試終わったよ
    用難しいよね
    日のFairiesのツイツイ見るのが楽し
    あ、blogも

  • 愛西りくりく 
    2/15 15:15

    お疲れー^^数学得意で〜す♪月曜日面接だにぃ〜(*´∀`)♪頑張るで〜☆
  • ニコル 
    2/15 17:31

    俺ゎ入試だったよ!
    数学の応用問題ゎ難しいよ

    頑張ってね

    みきみきのブログ読むと毎日ほっこりす

  • スコール・レオンハート 
    2/15 18:01

    テスト終わりました〜(*^^*) 俺も数学と英語分かんないんだよね
  • のんのん 
    2/15 18:15

    数学難しいよね(>_<)
  • こっし〜 
    2/15 18:59

    俺も数学一番むり
  • (・▽・)/♪ 
    2/15 19:29





    テスト
    おつかりかこデス☆!!

    ウチは
    理科が苦手だなぁ・・・

    きみき

    は、理科得意????

    昨日、今日と
    Fairies

    のみんなのblogが
    沢山最新されてて、
    幸せデス(^^)/☆

    明日のイベン
    頑張ってね☆

    (・▽・)/
  •  
    2/15 20:04

    僕ゎテストだったんですが、社会と国語と英語でした☆∈

    確かに
    英語ゎ難しいですね(汗

    応用問題ゎ
    お手上げって感じです♪
  • ハル 
    2/16 00:00

    みきみき、こんばんは。
    英数お疲れさま。
    テクニック簡単なのあるといいのにね。
    おやす
  • 焼プリン 
    2/16 19:47

    将来の夢に近づく資格を、今日、調べてたよ

    大好きなお菓子作りをして、みんなに「美味しい」って言われる時が幸せだなぁ

  • アイス 
    2/17 00:02

    俺は〜この前、数学7点と英語8点とっちまった〜
  • msk 
    2/17 09:26

    数学がんばってねー
    可愛い女の子
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)