野元空「そわそわがーる」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「そわそわがーる」 画像1
こんばんは(・∀・)


ハッピーバレンタインっっ(*´ω`*)


ってことで、今日はバレンタインですねー



今年はね、ももかとチョコ作ったんだー!

一ヶ月前ぐらいから、何を作るかとか、材料はどうするかとか、いろいろ考えて準備したのだよ(`・ω´・)

なぜか今年はめちゃくちゃ気合い入ってるんだよねー(´ω`)

本命いないのに。←

うそうそ笑

もちろんファンのみなさんが本命だよーい(//∇//)!!!


嬉しいでしょ!嬉しいでしょ!そこのあなた嬉しいでしょーー!(^▽^けけけ


...うん、黙るね(^v^)←


まあ、そんな感じで気合い入れて準備して、
気合い入れて作って、
いざ当日





普通に持っていくの忘れたよね(´ω`)え



結構な力作だったからさー、何日か前にね、
「バレンタイン楽しみにしとけよっ!☆」
みたいな発言してたからさ、
友達も
「野元、今日バレンタインだよ?(゜ω゜)」
みたいな感じになったよね。←

うん、なんかごめんねー(゜ω゜)


明日こそは持ってくるもんねーだ!


実は野元ってやれば出来るこなんだもんねーだ!



とか言って忘れるのが野元です。
そう、
野元クオリティーです。←

あ、写メのとおりモケケのアロのチョコ作った


意外とうまくできたからよかった(●´ω`●)


でもあげるひと決まってないんすよ、この子(*_*)

なんでかって?

あげるのもったいないカラダヨ☆はは


誰にあげよっかなー。もう少し検討してみまふ。ω

さてさて、今日はどれぐらいのカップルが生まれたのかなー。?


恋してる女の子ってかわいいよね


みんな恋してるー?
男の子も女の子も教えてねー!


しーゆーあげいんっ(=・×・=)


新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全19件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/15 11:56

    自分はFairiesに恋してますねーWWW←
    ブログ読んでて、めちゃくちゃドキドキしてましたねーWWW
    、、、はい 語尾直しますねー←
    しかも、空のブログいっつも 面白いから読んでて笑える!!

    見習いたいZE(´・ω・)WWW


  • かず 
    2/15 12:35

    フェアリーズに恋してるよ(笑)
  • ゜・。¨ 
    2/15 14:08

    世界に先駆けチョコてやつですね
  • すっち( 〃▽〃) 
    2/15 14:22

    ワスレチャウ?
    空ちゃんらしい、☆==
    応援してます∀るん
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/15 14:35

    空ちゃんやってしまったねwww.

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    2/15 16:36




     やばいっ野元から
     本命って思われてたなん
     嬉しすぎる(〃▽〃)


     空のチョコおいしそ(´▽`)ノ



  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    2/15 17:12


    そのチョコほしい〜(>_<)笑
  • ニコル 
    2/15 17:28

    忘れちゃうってのもこらしいね

    いいなぁ〜

    のもこの近くで暮らしたら毎日が面白そ

    チョコ美味しそうだ

    食べたいなぁ

  • スコール・レオンハート 
    2/15 18:03

    本命すか…(笑) めちゃめちゃ嬉しい事言ってくれるね!(^^)!
  • のんのん 
    2/15 18:13

    嬉しいな〜(^_^)
  • こっし〜 
    2/15 18:58

    俺fairies大好き
  • コメ 
    2/15 20:41

    チョコ美味そ

    明日イベント頑張っ

  • ムラ 
    2/15 22:01



    モケケチョコうますぎるでしょ


    野元クオリティーいいね



  • (・▽・)/♪ 
    2/15 22:44





    HAPPYバレンタイン



    チョコありがとう(^^)/☆

    本命かぁー、嬉しいデス☆
    倒れちゃいそ


    HAH


    モケケ上手だね☆

    ウチは、友チョコ
    配りまくった☆!!w


    にも、あげるー☆

    HAH


    明日のイベン
    ふぁい


    (・▽・)/
  • ハル 
    2/15 23:59

    そらちゃん、こんばんは。
    チョコ今日は渡せたかな?
    かわいいよね
    いつかバレンタインイベントあるといいなあ。
    またね
  • さし 
    2/16 16:42

    チョコめっちゃ美味しそう

  • ゆきな 
    2/16 18:29

    面白いチョコだね♪
    美味しそう(≧∇≦
  • 焼プリン 
    2/16 19:41

    モケケのアロだぁー

  • msk 
    2/17 09:26

    おいしそうー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)