藤田みりあ「わたしの待ち受け^^*」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「わたしの待ち受け^^*」 画像1
こんばんは(;



今日 寒かったにも関わらず、
コートを着ないで登校したワイルドなみりあです。( ´ ▽ ` )ノ


今日はテスト受けて

レコーディングをして

勉強しています




スタジオまで行くとき
迷子になってびっくり 笑


わたし、もしかして
方向音痴??ん



いやいや〜 汗

たまたまですもん。



レコーディング 終わってね

近くにあったお寺にいって
お参りしました



ひとりで行ったんだけど

すーっと、安心出来るというか



よし!やるぞ!


って気持ちになれる
すてきな場所でした*^^



また気分転換などにも行きたいです;-)




いまは勉強していますよー!



手がいたいよ(´・_・`)

あともこもこで勉強してるので

眠気がすごいんだよ!ほんと




でもからださんはね、

冷やしたくないから….
眠気は耐える!!


みたいな感じです 笑






あ、そうだそうだ!


みなさんの待ち受け

ってなんですか?




わたしは今はこれ!



じゃんっ





友達とおそろいのポーチの

写真が待ち受けです



Storeで見つけて可愛くて

すぐにみんなに教えて

よし、おそろいにしよう!って



2年生もあとすこしはだからね。
たくさん思い出とか作りたいねって



お気に入りで愛用しているよっ


もうひとつの携帯は
お姉ちゃんとの写真が待ち受け.*




わたし待ち受けころころ とね
変わるんですよね〜笑



ディズニー行った時の写真、

スタッフさんのへんがおとか

綺麗な空やみんなでピースのetc..




みなさんの待ち受けは
なんですか??


フェアリーズです!ってかた
いるかな〜?笑←



でも居てほしい。(´・_・`)



よろしくね?笑
なんてねっ( ´ ▽ ` )ノ

新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全33件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    2/14 18:49

    みりあ可愛い

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/14 18:51


    待受Fairiesだよぉー( ´∀`)ノ♪WWW


    自分も月に1回ぐらいで待ち受け変えちゃう(笑)
  • ちびしお(・∨・@) 
    2/14 18:57


    うちも近所の神社にたまにいく!

    そしてうちも方向音痴の可能性あり(笑

    ハードだね、ずいぶんと

    お疲れ様です

    待ち受けはFairiesになったり神木隆之介くんになったりします(笑)

    でも次変えるときはFairiesだよ



  • (・▽・)/♪ 
    2/14 18:58





    HAPPY バレンタイ


    テスト、レッスン、勉強
    おつかりかこ(^^)/

    りあ
    ポーチ
    Store行ったときに
    見たことあるよ☆←本当

    ウチも、待ち受け
    ころころ変わるケド

    ずっー
    Fairies
    よ(^^)/☆

    Fairies
    ぶー☆

    今は、
    7人のプリクラだよ

    嬉しい??(≧∇≦)??

    (・▽・)/

  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    2/14 19:07

    うちの待ち受けは、恋の願いが叶うチ有名な待ち受け


    まぢで願い叶
    から
    ずーっと愛用中(*/∀\*)//


  • こっし〜 
    2/14 19:08

    まちうけいい
    俺fairiesの画像写真フレームで使わせてもらってる
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    2/14 19:09



    待ち受け、みりあだよー(*/ω\*)



    私もつい最近、迷子になったー(´Д`)
    簡単な道だったのに、普通に間違えてしまった(´Д`)あれは焦ったなあ〜


    今日は
    バレンタインだね!

    みりあはチョコ作った??




  • スコール・レオンハート 
    2/14 19:11

    まさかの方向音痴?( ̄∇ ̄) 眠気に負けずに頑張れ〜(*^^*) 待ち受けfairiesに決まってるじゃないかぁ〜(^○^)
  • ゆっちゃん 
    2/14 19:22

    待ち受
    みりあだよっ

  • 愛西りくりく 
    2/14 19:24

    ワイルドみり
    俺も願書提出できのう迷子なった笑がんばれー(*´∀`)♪
  • チョッパー 
    2/14 19:33

    勉強頑張れ

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/14 19:45

    私、スマホDisney携帯で、Disneyキャラクターのいっぱい載った待ち受けだ
    すごく可愛い

  •      かえぴょん 。 
    2/14 19:56

     


     夜空の写め
    なうです♪


     ついこないだまでFairies
     だったんですけど(´;∀;`)

     わたしも大体一ヶ月くらいで
     替えてますよ〜っ



    _

     

  • たぃぴーLOVE 
    2/14 19:58

    待ち受けゎみりあだ

  • ☆wakana.A.S☆ 
    2/14 19:59

    待ち受けはいつも、
    fairiesだよ

  • いちご 
    2/14 20:29

    待ち受けゎfairiesだよ

    lineのトプ画も受信も送信もfairiesだ

  • ハル 
    2/14 20:42

    みりあちゃん、こんばんは
    色いろお疲れさま。眠気に勝っていいテスト結果だとよいね
    神社かパワーもらって頑張ってね
    待ち受けはみりあちゃんじゃない
     景色夕日の
    またね
  • カズ 
    2/14 20:52

    ワイルドなみりあ最高やわ(笑)


    方向音痴とかやっぱカワイイわ(≧∇≦)

    この前までみりあや

  • のんのん 
    2/14 21:15

    待ち受けは真尋だよ〜(^_^)
  • すっち( 〃▽〃) 
    2/14 21:20

    私fairiesだよ〜〜
    White angel のね☆==
    応援してます∀るん
  • れおすけ 
    2/14 22:01

    待受画面Fairiesじゃないわ、ごめんね みりあなん

  • なか 
    2/14 22:03

    待ち受けFairisだ


  • ニコル 
    2/14 22:20

    俺もFairiesで待ち受けを変えてるよ
    今ゎまひろなんだ!
    みりあ用の待ち受けの写真ちょうだい

  • ゜・。¨ 
    2/14 23:16

    女の子だったら誰でも嬉しくなる待ち受け(^-^)が、これかも。(;o;)すこーい!僕のワン(;´д`)

  • くみこ 
    2/14 23:20

    今、Tweetdreamとsparkleのバックが空のメンバー写真を使ってるよ

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    2/14 23:37




     おそろいっ
     なんかいいよね(^^)**

     あたしの待ち受け
     伊藤かりかこかな〜っ
     でもたまに妖精全員の時
     あったりする(´▽`)ノ



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/15 06:16

    たまに待ち受けしてるよ
    自分たちの待ち受けとは自分すっきやな〜 (笑) モコモコ家で着てんの
    どんなけ〜 あのね ホカロンはいろんなとこ貼ると熱が逃げて 冷え性なおらないってさ テレビでやってた 足の裏や一番はお腹に貼るといいみたい 内臓温めるのが

    寒いから風邪気をつけてな
  • ゜・。¨ 
    2/15 14:13

    もし、舞子になってもなっても、大丈夫。ミリヤならうまくやれる。(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/15 14:55

    いつの間にか6人シャメとプロフィールになってる 早っ
    かわね 卒業しちゃったか

  • モジャ 
    2/15 17:07

    Fairiesだよ

  • ムラ 
    2/15 22:00



    待ち受けいい


    おれはみりあ


    まじだ



  • さし 
    2/16 16:43

    みりあだよ

  • msk 
    2/17 09:27

    待ち受け超可愛いー
    みりあも可愛いよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)