下村実生「バレンタイン」

こんばんはー♪


みきです(*^O^*)



今日はテスト1日目!!




「テストなんてまだまだ早いよっ!(  ̄▽ ̄)」




って思いっきり油断してましたねー笑





勉強するの遅かったなー






でも、思っていたよりは出来たと思います(*´∇`*)




あー
どうなんだろう?(*_*)



気になるなー(^^;






お!そういえば!



明日はバレンタインじゃないのー(*ノ▽ノ)




バレンタインっていいよねー♪


男の子にとっても、女の子にとっても素敵な特別な日だよね♪ヽ(´▽`)/




女子の皆さんはチョコを作ったり、買いましたか?



どんなチョコを作ろうかなー?




とか、



どのチョコにしようかな?





って考えるの、私、好きだな(*´∀`)♪



わくわくする☆★



皆さんの中で告白する方、頑張って下さい!!



応援してるよっ!\(^o^)/




miki♪





新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全22件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/14 12:39


    チョコちょーだいっ!!笑
  • かず 
    2/14 12:54

    テスト大変だよね(*_*)
  • 愛西りくりく 
    2/14 12:55

    来週面接だよ〜緊張する♪実生ふぁいと!!応援するぜw
  • ichigo0402 
    2/14 13:07

    みきみき!期末テストファイト!(⌒▽⌒)
  • (^o^)(^○^) 
    2/14 13:15

    ご苦労様!(^人^)チョコを食べて、休憩しょう(^q^)(^。^)y-~
  • ニコル 
    2/14 13:30

    入試終わったよ!
    みきみきのチョコ食べたいなぁ〜

  • ななみ@みきみき愛理☆ 
    2/14 14:10


    みきみきみきみきみきみきー!!

    テストお疲れさま(´∀`)


    俺は明日と明後日私立の入試!!

    ……やっばΣ( ̄□ ̄)w

    まあそこそこ頑張ってきまっす

    ではっ(`・ω´・)
  • こっし〜 
    2/14 15:14

    テストがんばれー
  • いっちゃんブルー∞ 一指団結 
    2/14 15:35

    みきみき♪力出せた見たいだね
    もがんばれ♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/14 16:16

    もらいましたか忘れてるよ(笑) かなりもらった 女子って沢山もらえる人にわざわざあげれるんだ
    たとえば みきはみきだしみりあはみりあって 個々の人格あるわけで同じヒトにみんなしてあげてももらう方は以下同文、その他大勢になっちゃう まだまだ男が女を選ぶ時代なんかな
    食べきれないから寄贈したよ 子供たちや老人ホームに 喜んでた

    55個 σ(*´∀`*) モテオ?モテキ? イケメソ?
  • 幸せのclover♪*゚ in率低下中 
    2/14 16:45



    入試、お疲れ様です^^


    バレンタインって
    素敵な日ですよねっ

  • ハル 
    2/14 17:27

    みきみき、こんばんは。
    テストお疲れさま。
    まあまあな感じならよいね
    残りも頑張ってね。
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/14 17:31

    うちは、誰にも貰えなかっ
    そんなバレンタインでした。(笑)
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    2/14 18:00




     テストおつかりかこ(^O^)
     明日も頑張ってね(^^)★

     あたしは受験生だから
     ホワイトデーに作る(¨*)
     みきちゃんが作るチョコ
     おいしそ〜っ(´▽`)ノ



  • すっち( 〃▽〃) 
    2/14 18:25

    みきみきのちょこたべた〜〜いω
    応援してます∀☆=
  • スコール・レオンハート 
    2/14 18:36

    テストお疲れ(^_^)b 明日も頑張れ!(^^)!
  • ちびしお(・∨・@) 
    2/14 18:49


    うち、好きな人にチョコあげるよ


    うちも、毎回テス勉なんて後でいいやって思って後悔するから今回は早めにやっております(`・ω・´)

    みきもテスト頑張ってね!



  • しゅり 
    2/14 20:13

    実生こんばんは(゚▽゚)/
    バレンタインだね〜

    僕はもらって無いけどね(笑)
  • モカやん 
    2/14 20:43

    だーーーいす



    リクエスト

    私服見せて

    できれば春ぽいの

  • (・▽・)/♪ 
    2/14 21:05





    HAPPY バレンタイ


    テスト
    おつかりかこデス☆!!

    ウチは、友チョコ
    たくさん配ったよーん☆


    にもあげたい

    の手作りチョ
    食べたいなぁー☆

    何作ったの????

    忙しいから、
    まだ作ってないかなぁ!?

    ウチは
    カップケーキ風チョ
    だよ(
    ^^)/☆

    明日も
    テスト頑張ってネ☆

    ふぁい


    (・▽・)/
  • のんのん 
    2/14 21:07

    テスト頑張って(⌒∇⌒)ノ"
  • msk 
    2/17 09:30

    だいすきー
    可愛いよねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)