藤田みりあ「イキタイヨ。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「イキタイヨ。」 画像1
こんばんはー!



なかなか世界史が頭に
はいってきません みりあです( ´ ▽ ` )ノ





入ってこないよー(´・_・`)
わかんないよーー!(´・_・`)



難しい…。
どうやったら覚えられるんだ〜??



だれか教えてくださーいっ♪照

すらっと覚えられる人、
ほんと羨ましいです♪*いいなっ



ドラえもんの暗記パンがほしい…。



でもね、
もうすぐでバレンタインですよね



街にハートやピンクの看板やものが
たくさん目立っていてかわいい*.*



あっと言う間ですね( ´ ▽ ` )ノ

もう このお休み中とかに
作ってるのかな??






想いを伝えるおんなのこ。
ふぁいとなのだよ⊂((・x・))⊃!




あ、そういえばね、

最近はディズニーに
行けてないんだよね(´・_・`)。




ん、行きたいよー;;


ぜったいにディズニーでgetしたい
ものがあるし、色んなグッズ見たいっ



アトラクションにたくさん乗るのも
好きなんだけどねグッズとか
何分でも見れる( ̄ー ̄)笑



可愛いものに癒されたいな〜 へへっ






でもねStoreには頻繁に
行くんですよ〜!



わたしの癒しです。笑


イキタイヨ。( ̄3 ̄)


わーーーー!
現実に戻って世界史 してきます( ̄3 ̄)



わーーー!( ̄3 ̄*



新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全30件)
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    2/11 22:20

    みりあ頑張ってよ(
    みりあなら出来る!
  • しょう 
    2/11 22:21

    頑張ってください。応援
    ています。
  • みぃかぁ♀мικа 
    2/11 22:23

    初コメ

    美賀はChu1やでぇ


    美賀もわからーん

    お互い頑張ろ

    もーねむぅい
    から寝るね


    みりあ
    やすみ

  • りんごあめ* 
    2/11 22:25

    みりぁ-◎
    頑張れっっ///

    応援してるょ
  • (ノ´∀`*)(^_^)(^o^) 
    2/11 22:25

    ゴロ合わせで、覚える(T_T)
  • れおすけ 
    2/11 22:28

    答えをオレンジのペンとかで書いて赤いシートで隠すとか
    りあ頑張れ
    レンタインみりあからもらいたい
    海道住みだからディズニーとかめったに行けないわー
    度機会あったら一緒にいこ

  • ハル 
    2/11 22:33

    みりあちゃん、こんばんは
    世界史頑張ってね。
    ディズニー行けるといいね
    またね
  • ★りのりえ推しっ! 
    2/11 22:35

    みりあちゃん


    私も暗記パン欲しいよぉ
    ストまで、もう二週間きってます


    暗記の仕方は青いペンで
    書くと覚えられるみたいだ


    お互い頑張りましょ

  • ニコル 
    2/11 22:36

    俺もよくわかんない
    だからひたすらプリントやって覚えたよ

    俺も最近ディズニー行ってないから受験終わったら行こう♪
  • 愛西りくりく 
    2/11 22:39

    僕も入試で暗記パンを(笑)ディズニーみんなでいこうね♪
  • こーた 
    2/11 22:40

    声に出しながら書けば覚ええます
  • まーちゃん 
    2/11 22:41

    俺も、プリントで覚えまし
  • (≧∇≦涼介)☆ 
    2/11 22:44

    うちも暗記ちょー苦手です
    てかできない(笑)
    でも必死で覚える
    w頑張って
    ディズニー行きたい…*♪受験前に行かないとッッ

  • スコール・レオンハート 
    2/11 22:54

    世界史は覚えるしかないからね〜(・_・;) 頑張れみりあ! 負けるなみりあ!(*^^*)
  • こっし〜 
    2/11 23:02

    暗記パンほしいきもちよくわかる(笑)
    でも暗記するんだったら書きながら口にだしてなんかいもやるとおぼえる
  • いっちゃんブルー∞ 一指団結 
    2/11 23:08

    がんばれ〜

  • zw 
    2/11 23:09

    世界史のテスト前日に覚えれば60以上ヮ取れるよw
  • (・▽・)/♪ 
    2/11 23:10





    ウチも歴史苦手・・・

    でも、
    いろんな問題解くと
    覚えられるよ(
    ^^)/☆

    確かに
    ディズニー行きたい

    欲しいグッズって何????

    りあ
    !!
    世界史ふぁい

    (・▽・)/
  • すっち( 〃▽〃) 
    2/11 23:30

    ディズニー私もいきたいなっ・×・×・
    みりあと!!!(笑)
    勉強頑張って∀るん
    応援してます☆=
  • Sakura(σBσ) 
    2/12 00:00

    ウチもディズニー行きたい

    ウチも、歴史無理

    でも、頑張ってる


    みりあも、勉強ふぁいと〜

  • 野口(GOLDRUSH好き) 
    2/12 00:08

    俺も今しよる〜(-_-#)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/12 00:18

    集中集
    中学で世界史なんかあったかな
    地理 歴史 公民だと思ったな


  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    2/12 00:45



    ごろ合わせオススメ!結構印象に残るから覚えやすいよ(*´∀`*)

    あと、
    図とか文で自分なりにまとめてみるのも印象に残っていいよ!


  • みぃちゃん 
    2/12 01:01

    ツッコミいれながら教科書読むのが一番覚える笑っ


    ディズニー行きたいね〜
    最近行ってないな(´Д` )

    勉強も遊びも全力で頑張ろ

  • 柚葉 
    2/12 01:02

    世界史がんばれー(^o^)/



    うちもディズニー好きだよ

    しかも、今日store行った(*^o^*)
  • かず 
    2/12 07:30

    頑張れ

  • Yuuuuia:) 
    2/12 10:42

    ✺◟(⁎❛U+E31꒶U+32E❛U+E31⁎)◞✺╒齠ᵍU+4BBU+9F3U+1C1U+35A
  • ムラ 
    2/12 18:56



    世界史むずいよね


    ファイ



  • 金爆@喜矢武 豊 
    2/12 20:16


    世界史
    センター試験87点


    どやっ( ̄〜 ̄)ξ(笑)(笑)
  • msk 
    2/17 09:35

    共に頑張ろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)