下村実生「習い事(*´∇`*)」

こんばんわ




昨日はレッスンしてましたー☆★




演技レッスン、リハーサル、ボイスレッスン、空手…



それぞれ勉強になって、楽しかったよー\(^^)/



上手くなっていきたいなー(*´∀`)♪




皆さんは何か習い事とかしてますか?




私は年長さんの終わり位からダンスを初めて、今も続いてますねー♪ヽ(´▽`)/





あと、小学生一年生から五年生まで水泳習ってたよー!




今はね、ギターを習ってみたいんだ♪



弾きながら、歌ってみたいなー(*´∇`*)





あっ!


今日の「アッコにおまかせ!」にMスリーの「夢見るダンシングドール」がエンディグ曲として流れました(*^O^*)




お知らせ出来なくてすみません




聞いて下さった皆さん、ありがとうございます!



2月、3月、4月は毎週流れるのでチェックみてねー☆★




miki♪





新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全31件)
  • ゆか 
    2/11 12:01

    私はピアノと習字を習ってます♪


    凄い!ダンスが好きなんですね♪


    ギター良いですよね♪私もギター習ってみたい!!


    Mスリー聞きますね

  • スコール・レオンハート 
    2/11 12:07

    Mスリー良かったよ(^_^)b 一応9年間水泳やってたよ〜♪ みきみきはどの泳ぎが得意?
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/11 12:08

    私は、ピアノ習ってるよ
    手習ってるなんて凄いね!
  • シェリル 
    2/11 12:09

    mスリー聞きたいよ〜(笑)
    俺はダンスとギターを習いたい
  • ニコル 
    2/11 12:11

    俺ゎ水泳10年、テニス2年、ピアノ5年、サッカー6年習ってたよ
    スポーツって楽しいよね

    アッコにおまかせ見逃してしまったから来週から録画するね

    はやく聴きたいなぁ

  • しほ 
    2/11 12:13


    空手すごーい


    Mスリー次わ絶対きくね(*´ω`*)♪
  • ハル 
    2/11 12:13

    みきみき、こんにちは。
    昨日は色いろお疲れさま。
    ギターできたらかっこよいね。
  • れおすけ 
    2/11 12:22

    レッスンお疲れ様
    い事はしてないけど部活でサッカーならしてる
    ダンス習いたいなー
    きみきギター似合いそう
    から借りれば
    夢見るダンシングドール良い曲すぎて何回も聴いちゃった
    リイベで北海道きて

  • baba-honmono 
    2/11 12:24

    小学生の頃はオルガンとそろばん習ってた♪最近は習い事じゃないけど、ジムで筋トレしてる
  • 中村 
    2/11 12:34

    アッコにおまかせ見たよ(^o^)/

  • ビビ&カルー 
    2/11 12:35

    小学生の時、公文に通ってたよ〜これからも頑張って
  • こっし〜 
    2/11 12:41

    俺は柔道、陸上、バレーやってた
    陸上はまだやってるよ〜
    昨日のアッコにおまかせみたよ
    夢見るダンシングドール超良いと思った
    絶対買うよ〜
  • 愛西りくりく 
    2/11 13:01

    みき予約しました☆★はやく戻ってきてね。
  • しょう 
    2/11 13:08

    小学2年から野球をやっていますそして部活で野球部に入っていま
  • ユーフォー 
    2/11 13:24

    サッカーやってるよ

  • りんごあめ* 
    2/11 13:51

    部活で陸上やってたョ-◎

    小学校のころゎバスケ習ってた!

    これからも頑張ってねっっ/
  • みわ*゚ 
    2/11 14:08

    応援してるよ


    頑張ってね♪
  • ☆Fairies大好き☆ 
    2/11 14:57

    ソフトボール部活でしてる


    今日アッコにおまかせで、Mスリーの曲聴いた




    CD買う

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    2/11 15:26

    ギターいいね!(^-^)(^o^)(^_^)/見習い(^3^)/
  • 春夏秋冬 
    2/11 15:42

    応援してるよ

  • ちびしお(・∨・@) 
    2/11 16:01


    アッコにおまかせ!昨日みたかった


    うちは小3から6までバドミントンやってました!



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/11 16:06

    みきみき こんばんはって昼じゃん ブログアップ(笑) マネージャーさんやっちまったな

    水泳半端〜 6年までやらなかったん
    ダンスが歴史あるんだ 今中学必修なんでしょ
    教えれる先生いるん

    習い事はないけど教えたりはしてたな ドラ
    ギターいいよ 曲沸いてくるし ドラムもね 覚えたら聞いたことない曲も次のリズム展開とか分かっちゃうんだよ ヽ(・∀・)

    M3ってどんな意味?

    バイビ
  • (・▽・)/♪ 
    2/11 16:14





    きみき

    忙しそうだね


    うちは
    ダンス・英会話・
    ピアノ・バレエ・和太鼓
    をやってたよー☆

    今は、塾だけ・・・

    でも、部活で
    ダンスは続けてるよ

    Fairies

    みたいに踊れるよう
    なるのが目標デス☆!!

    「アッコにおまかせ
    見逃しちゃったから
    今度こそは見ないと

    あとで
    YouTubeで見てみよー☆

    楽しみ楽しみ(
    ^^)/☆

    (・▽・)/
  • Yuuuuia:) 
    2/11 17:36

    塾、テニス、体操とかやってたよー😺
  • 46猫 
    2/11 19:59

    俺はテニス6年間習ってる
  • 極悪☆姫【β】 
    2/11 20:36

    私ゎ5歳のときからテニスやってるよー(。-_-。) 夢見るダンシングドール絶対に買うね(*^^*)
  • いずの利休 
    2/11 21:37


    うちは
    3歳〜小6☆水泳
    小4〜高1☆dance
    が習い事で、

    中1〜3☆バドミントン
    高1〜現在の高2(とその後の卒業まで)☆吹奏
    が部活だよ(´ー`)ノ

    部活が忙しくてdanceやめたけど、まだまだ今でも自主練みたいな独学みたいな感じで趣味でdanceやってるのっ( 〃▽〃)


    今の部活の吹奏楽では、長ーいスライドで音を変えるトロンボーン担当♪

    danceにしろ、吹奏楽にしろ、音楽に関わるの大好き


    みきもギターでもいいから楽器やってみて!!
    めっちゃ楽しいからっ(^^)
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    2/11 22:29




     いろいろと
     おつかりかこ(^O^)♪
     ギター弾けるの
     カッコイイよね(´`)★

     あたしは
     ぴあの 習字 塾 英語 水泳
     習ってるよ〜(^^)**

     来週はチェックしてみるね〜っ



  • すっち( 〃▽〃) 
    2/11 23:35

    夢見るダンシングドールっていうんだっ〜
    次見てみるね☆==
    絶対!!!~◇~!!!
    応援してるよ・×・×・
  • かず 
    2/12 07:32

    しっかりチェックするよ(^O^)
  • msk 
    2/17 09:36

    しっかり見るよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)