藤田みりあ「至福の時間とは?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「至福の時間とは?」 画像1
こんばんはー!





今日は一日Lessonしてました
みりあです




演技のLessonはボイトレ、
Fairiesのリハ、自主練…。




たくさん成長出来たらなっ( ´ ▽ ` )ノ


演技は最近 また習い始めて
やっぱり大好きだ〜って。




もっとたくさんドラマや映画

見て勉強しなきゃ!ですね



歌もダンスもそうだけどね★☆



とにかく今日はスタジオDay

でしたね♪.*


みなさんはどんな一日でした?


今週 入試!ってかたも
いるみたいで…(´・_・`)




たいへんですね。。


がんばってください^^*




わたしはいえに帰ったら
録画してあるコナンくん見なきゃっ



土曜日の至福の時間♪(´ε` )





みなさんの至福の時間とは?


わたしはたくさんあるよ〜*



友達と居るとき、お風呂に入るとき
寝る瞬間、好きな香りを匂っているとき、好きなもの食べたとき、
撮影してるとき、コメントみるとき
イベントするとき、家族と会うとき。



言い出したらきりがない。笑



最近こうやって
ばばーっとノートに書いたりするの



わーっこんなにあるんだなぁって
よし!がんばるぞってなります 照




みなさんの至福の時間とは?
教えてくださーい(*^ω^)!



新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全30件)
  • YU-KI 
    2/10 19:17

    野球してるときと曲聞いてるとき♪♪
  • ___JUMP___love 
    2/10 19:28



    好きなアイドルを
    見てる



  • スコール・レオンハート 
    2/10 19:28

    今日も1日お疲れ様(^_^)b Mスリーの夢見るダンシングドール聞いたけど可愛い曲だったね!(^^)! 三人の声も可愛いかったよ♪ 至福の時間はみりあのブログ見てる時かな〜(≧▽≦)
  • しょう 
    2/10 19:29

    曲聞いているときと寝る

  • ずっちゃん 
    2/10 19:30

    火曜日入試なんだあ

    みりあ応援しててねっ!
  •      かえぴょん 。 
    2/10 19:30

     




     空とか星とかを見てると

     好きなグループのグッズを買ったとき

     そのグループが出てるテレビとかを見てにやにやしてるとき←

     人間のいいところを見つけたと

     苦手なことを頑張ってるとき

     楽しいって心から思えるとき

     ……わたしも言い出したらきりがないですよww

     ずっと秘密?にしてたけど←

     こんなにもプラス思考になれたのは
     みりあちゃんのおかげなんですっ☆ミ

     いつもいつも笑顔をありがとう


    _


     

  • ニコル 
    2/10 19:30

    Fairiesのブログを読んでる時、FairiesのTwitterを読んでる時、イベントに行ってるとき、テニスをしてる時などいろいろあるよ!
    いつもレッスンお疲れさま

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    2/10 19:31

    (^_^ゞそれは、秘密
  • (≧∇≦涼介)☆ 
    2/10 19:31

    Danceしてる

    Fairiesのダンスを見てる

    寝る時

    他にもいっぱいあります//♪
  • こっし〜 
    2/10 19:31

    おれはfairiesの動画みたり部活やってたり寝てる時と風呂はいってるときとかかなりあるよ
  • かずっち!『まゆゆ?りっちゃん?』 
    2/10 19:31

    美味しい物かな(^^)
  • シェリル 
    2/10 19:34

    fairiesの曲を聞いてるときと、サッカーをしてるとき!かな(笑)
  • panigales11992012 
    2/10 19:35

    美味し
    食べた時かなぁ〜!
    ぅうほ

  • 原田皓正 
    2/10 19:37

    こんばんは
  • ハル 
    2/10 19:39

    みりあちゃん、こんばんは
    一日レッスンお疲れさま。
    コナンくん見たかな
    またレッスン頑張ってね。
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/10 19:39

    こんばんわ(*^_^*)私の、至福の時間は、ジャニーズ雑誌を読んでる時だよ

  • れおすけ 
    2/10 19:43

    今日も1日オツカレカツカレー
    りあがドラマとかでたら毎週見る
    今週入試だけどblog読んだら緊張ほぐれてきた
    の至福の時間は サッカーしてる時、Fairies見たりツイツイ確認する時、毎日の寝る前のFairies PV 見るとき、風呂入る時、確かに言い出したらきりがない

  • すっち( 〃▽〃) 
    2/10 19:45

    fairiesブログみてる時と
    イベントの時とfairiesの
    聞いてるときだよ∀(・×・)/

    応援してます・×・×・
  • くみこ 
    2/10 19:47

    フェアリーズの曲聞きながらダンスをする時です!
    Mスリーの夢見るダンシングドールきいたょ♡
    良かったぁ(*´∀`)
  • 中村 
    2/10 19:55

    今日入試だった(^_^)v
    至福の時間はコナン見てるとき(^w^)
  • カズ 
    2/10 20:06

    お疲れ


    至福の時間は寝てるとき

  • いっちゃんブルー∞ 一指団結 
    2/10 20:10

    音楽を聴いてる時

    友達としゃべってる

    好きな食べ物食べてる時

    好きなマンガ読んでる時


    動物の寝顔見てる時


    こんな感じか


    演技の勉強も必要だもんね


    がんばってね

  • うあ 
    2/10 20:45


    至福の時間は

    風呂のとき
    寝ると
    彼女といると

    かな(^^)笑
  • Sakura(σBσ) 
    2/10 21:38

    ウチの至福の時間は

    好きな人に恋をしてる時かなぁヾ(≧∇≦)〃
  • 愛西りくりく 
    2/10 22:03

    がんばれー(*´∀`)♪
  • パロ 
    2/10 22:04

    僕の至福の時間は寝る前と、友達とあそぶときや、ブログみたり、メール
    たりすることです



    今日も1日お疲れ様です


    みりあ さんも明日からまた一週間ファイト
    緒に頑張りましょう

  • 将. 
    2/11 00:57


    お酒飲んでる
    まあ俺は大人やから


    じゃあ寝るわなー
    マスク仲間のみりあ

  • (・▽・)/♪ 
    2/11 09:43





    至福の時間は
    沢山あるケド

    Fairies

    のイベ行ってる時が
    かなー

    だから、次のイベも
    楽しみにしてマス☆!!

    (・▽・)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/11 10:04

    至福とか覚えたんだ ヽ(・∀・)
    ちふくだと思ったんじゃ ?最初
    演技って芝居もやん
    至福かぁ DVDかな DMM宅配レンタルとか
    あとは大体買うよ ライブとか アイドルとか年間20万位かな
    雑誌も最近ネットで買い見ないみたいな (笑) 保存
    シワつけたくないか
    たまに○○DVDかな ♪ヽ(´▽`)/
    スッキ

    コナンは誰だっけな 48の宮澤佐江ちゃんかな 大好きなのは。 違ったかな
    Berryz工房の須藤茉麻ちゃんかも そうだ

  • msk 
    2/17 09:38

    みりあカワイイ好きだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)