下村実生「今日、1日!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「今日、1日!」 画像1
今日も学校行って来ましたー(^^)



でもね、風強かったし、コート着てなかったから本当寒かった((+_+))




いや、着ていこうか迷ったんだよね!笑




でも、窓から見たら日が出てて暖かそうだったから着ていかなかったんだ…笑(  ̄▽ ̄)




失敗したな…笑




学校終わった後はMスリーのレッスンでした☆★



楽しんで出来たよー(*^O^*)




明日も歌やダンスのレッスンだから早く寝て、頑張ります!




皆さんは明日、お休みかな?



勉強やお仕事がある方は頑張って下さいね(*´∀`)♪




写真、ずっと前のですみません




miki♪



新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全32件)
  • 愛西りくりく 
    2/8 21:37

    今日寒かったね〜♪可愛い

  • しょう 
    2/8 21:40

    今日も寒かったね

    すごく可愛いかったよ。
    明日もレッスン頑張ってください
  • れおすけ 
    2/8 21:42

    今度から迷ったら着よう
    スリーの活動聞くの本当楽しみ
    張って

  •  
    2/8 21:42

    今日は朝も夜も半端じゃなく寒かったよな〜

    この寒さいつまで続くのか

    はやく暖かくなってほしいよね
  • りんごあめ* 
    2/8 21:43

    めっちゃ寒かったね-(..)
    めっちゃ可愛いょ-
    これからも頑張ってねっっ/

    大好き
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/8 21:43

    今日は、最低気温−1で最高も3℃だったから、ウィンドウブレーカーと手袋マフラーで行った(*^^*)
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    2/8 21:47

    実生ちゃん可愛過ぎる。
  • こっし〜 
    2/8 21:49

    土日部
    Mスリーがんばって
    レッスンとかもね
    写真超かわい
  • しゅり 
    2/8 21:54

    お疲れ様です
    やっぱり実生は可愛

  • ななみ@みきみき愛理☆ 
    2/8 21:55



    今日は寒かったでー(´Д`)

    Mスリー……楽しみ(* ̄∀ ̄)

    じゃあおやすみっ

  •   のん┗( ^o^)┓☆ 
    2/8 22:00


    みきみきかわいすぎる//


  • (・▽・)/♪ 
    2/8 22:05






    今日、寒かったね


    風が冷たかった!!

    レッス
    おつかりかこデス☆

    Mスリー

    のイベントとか行くの、
    めっちゃ楽しみ(^^)/☆

    頑張れ
    Mスリー


    (・▽・)/
  • しほ 
    2/8 22:10


    みきみき可愛い(*´∇`*)


    明日もがんばってね

  • ニコル 
    2/8 22:27

    レッスンお疲れさま
    寒かったね

    風邪引かないように気を付けてね

    明日ゎ
    勉強か

    ラジオ聞いてはやく寝なきゃ!
  • いっちゃんブルー∞ 一指団結 
    2/8 22:32

    体調しっかり大事にしないと、ダメだよ

    まだ、冬だからね。

    風邪流行ってるし。

    しっかり寝て、元気でみんなを元気にしないと
  • シェリル 
    2/8 22:37

    風邪を引かないように気をつけてね♪
    やっぱり実生は可愛いね〜(笑)
  • ゜・。¨ 
    2/8 22:40

    今日はみきちゃんの姿が見られたので、ハッピーでした!o(^o^)o(´∀`)でも、いろいろありますよね
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    2/8 22:55




     今日寒かったよね(´Д`)
     風邪引かないようにね(´`;)

     明日もレッスン
     頑張って(`^´*)

     みきちゃんその髪
     似合ってて可愛い(^^)**



  • yui♪ 
    2/8 23:11

    大変ですね


    実生さん♪風邪(*> U <*)を引かないように気をつけて頑張ってくださ

  • ゜・。¨ 
    2/8 23:28

    Sweet ジュエルなどの曲は映像も、歌も、ダンスの切れも、振り付けも、言うことなし!最高級 7人は妖精を越えています!これからも、素晴らしいステージで、最高の演技を応援しています!
  •  
    2/9 00:40

    ニッポン放送聞いています
  • ハル 
    2/9 00:43

    みきみき、こんばんは。
    風邪ひかないようにね。
    レッスン頑張ってね
  •  
    2/9 02:06

    可愛い

  • Sakura(σBσ) 
    2/9 09:00

    レッスンお疲

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
    応援してるよ(^3^)/
  • panigales11992012 
    2/9 10:11

    借りてきた
    たいになってるけど!なれない衣装だからかな
    とってもかわいいょ
    パフォーマンス観れるの楽しみ〜
    しんでね〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/9 13:30

    寒かろ (笑)
    陽射しと空気は別ものだよ せめてヒートテック着ないと女子は冷やしたらメカニズム壊れるんだ
    おしゃれより 実用
    毛糸は暖かい
    見てくれはなんだけ
    明日は休みじゃないけど月火と休み ★★★

  • スコール・レオンハート 
    2/9 13:48

    レッスン頑張ってね!(^^)!
  • 妖精ちゃん 
    2/9 20:17

    みきみき可愛い♪
    これからも、FairiesとしてMスリーとして頑張ってね!!
    いつでも応援してるよ!!
  • 愛西りくりく 
    2/10 00:31

    実生どこいったの?
  • くまのすけ 
    2/10 01:26

    わかるー!!
    あったかそーと思って外出たら寒いみたいなね(笑)

    Mスリーめっちゃ楽しみー☆絶対買う!

    みきみきがレッスン頑張るなら私も勉強頑張ってやれます(*´∀`*)/
  • メガドリーム 
    2/10 02:01

    冬なので強いですよ

  • msk 
    2/17 09:39

    すごーーい
    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)