下村実生「前髪をちゃちゃちゃっと♪」

今日は久しぶりの学校でしたー




雪が降るかも…




って言われてたけど、皆さんはどうでした?(*´∇`*)



雪降りました?♪




私の所はね、少しだけ降ったよー




だから学校行くとき、寒かったー!笑



でも、何日かぶりに友達に会ってみんな元気で良かったー(*^▽^*)



あ!そうそう、私ね朝起きた時大体、前髪が分かれてるのー笑




しかもなかなか治ってくれないし…笑




でも、最近いい方法を見つけたの!(* ̄ー ̄)



まず、水や寝ぐせ直しウォーターで前髪全体を塗らして…


ドライヤーで乾かしながら右方向に流す!


そしてまた水、寝ぐせ直しウォーターをつけて今度は左方向に流す!



そうしたら分かれてた所が直るの♪♪



仕上げに、アイロンで整えるといい感じになるよv(・∀・*)



良かったらやってみてねー☆★





       miki♪





新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全23件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/7 12:28


    こっちも降ったよー


    少しだけ積もった(笑)
  • かず 
    2/7 12:40

    今日は晴れてて暖かいよ(^O^)
  • 愛西りくりく 
    2/7 12:52

    みきみきただいま〜(^-^)/
  • ずっちゃん 
    2/7 15:00


    その寝ぐせの直し方
    みきみき方法!と呼びましょう



  • シェリル 
    2/7 15:12

    愛知県は曇りだよ〜
    寝ぐせの直し方を今度やってみるよ(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/7 15:13

    何休み?試験
    受験って学校休みな
    高校ならわかるけど
    あ、3年だけ休みか
    あれは降った内に入らないよね 北海道からしたら笑っちゃう

    高校受かりそうかな
    もしかして付属?
    NO試験

  • エンジン全開フルスロットル 
    2/7 15:40

    暖かったから雪はあんまり降らなかったみたいだね(^O^)応援してます(^o^ゞ頑張ってねヽ(´▽`)/
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/7 16:11

    私も、お風呂上がりのドライヤー中途半端だと前髪分かれる
    から、寝癖直しするけど、勝手に治ってる時がある(笑)




    実生のやり方また試してみるね

  • しょう 
    2/7 16:43

    お姉ちゃんに教えておきます。
  •      かえぴょん 。 
    2/7 16:53

     





     寝癖直しのやつ、Rの法
     って番組でやってましたよ☆

     プロの方が教えていたやり方
     なので間違いないですね


     雪はですね〜っ、1Ocmくらい
     積もりまし
    ・ω・`)

     受験生なのに雪だるま

     作って遊んじゃいました♪←




    _


     

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    2/7 17:08




     あたしのとこも
     少しだけ雪降ったよ(^^)**

     あたしはもともと
     前髪分けてるから
     気にしない(´^ω^`)
     みきちゃん前髪わかれてても
     可愛いよ−ヽ(´▽`)ノ


  • ニコル 
    2/7 17:12

    俺の所も雪降ったよぉ〜

    みきみき寝癖すごいんだね

    俺ゎ水で濡らしてドライヤーで乾かせばすぐなおるよ
    みきみきのやり方今度やってみる

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    2/7 18:15

    水付けて、(ToT)帽子をかぶると(>_<)冷たい

  • ハル 
    2/7 18:45

    みきみき、こんばんは。
    発見できてよかったね。少し寝坊しても大丈夫だね。
    またね
  • (・▽・)/♪ 
    2/7 18:52





    雪は、少しだけ降ったよ☆

    寒かったねー
    !!

    きみき

    前髪ぱっつん
    めっちゃ似合うよね

    ウチは
    寝ぐせ直しウォータ
    で頑張ってるよ☆

    参考にしますッ☆

    (・▽・)/
  • こっし〜 
    2/7 19:24

    北海道結構雪降ってたよ
  • すっち( 〃▽〃) 
    2/7 21:30

    それいつもやってる∀るん
    応援してます☆==
  • おーみや* 
    2/7 22:25


    私の所は全然降らなかった!(´∀`)

    その直し方やってみ



  • レイエス 
    2/8 00:36

    みきちゃん写真のせてよー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/8 06:49

    だって分かれないし (笑)

  • れおすけ 
    2/8 16:01

    北海道最近雪めっちゃ降ってる
    日本当はコメントしたかったけど入試まで1週間きってるからできなかったー
    の時間は特にすることないからOK
    きみきの前髪の直し方使わせてもらいま
    Reo♪
  • 妖精ちゃん 
    2/8 21:05

    これからも頑張って!!
    応援してるよ
  • msk 
    2/17 09:40

    カワイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)