藤田みりあ「収録( ´ ▽ ` )ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「収録( ´ ▽ ` )ノ」 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ








今日は雪がちらほらふってましたね〜

朝 学校に行くときほんと
寒くて寒くて…




ぶるぶる( ̄ー ̄)




途中で仲の良い友達と会って
一緒に学校いったんですが



入試休み中のおはなしを
しながら学校に向かっていました☆★






でも雨っぽい雪が降っていて

手や足が冷たかったよ;;




ほんとにね寒くて、
学校の廊下も出たくなかったくらい
でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ笑




でも1時間目から体育の授業で
すこしは温まったかな??


帰るときには雪っぽくて
ほんのすこしだけ積もってたっ^^*






なんなら積もってほしいなぁ〜笑


またあの雪景色をみたいよー(´・_・`)ん




収録終わり車なう〜♪.*


あ、スタッフさんがね〜
Blog見てくれてるみたいなんですっ



スタッフさんもそうなんですが、
友達や家族も見てるって


なんだか照れますね…笑



へへっ、でも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全17件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/7 12:16


    こっちはホンの少しだけ積もったー( ´∀`)


    いっぱい積もって欲しかったねー (´・ω・`)
  • かず 
    2/7 12:44

    こっちは全然積もらなくて楽だったよ(笑)
  • 愛西りくりく 
    2/7 12:53

    雪降ってない

  • *** 
    2/7 13:01

    可愛い
  • つぶやぎ。 
    2/7 13:50

    うちんとこはマラソン大会でした〜 晴れててよかったわ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/7 15:26

    そのための公式ブログだから 内緒は個人日記帳に書いてね
    試験休み北海道なかったな私立受ける人が単に休むだけ 公立受ける人が単に欠席ってだけ

    みりあは関西だからあの程度の雪も寒いんだろうな
    北海道なら あの位なら5月位の雪だな

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/7 16:03

    兵庫県も、雪までは行かないけど、凄く寒いよ
    フラーだけで失敗したなって思った(泣)



    メイク中のみりあめっちゃ可愛い(*^_^*)みりあも、メイクしなくても断然可愛

  • しょう 
    2/7 17:01

    よかったです

  • ニコル 
    2/7 17:03

    群馬も雪降ったよぉ

    寒かったんね

  • ハル 
    2/7 17:48

    みりあちゃん、こんばんは
    風邪ひかないようにね。
  • (^o^)(^○^) 
    2/7 18:48

    温かい(^-^)ブログですね。M3がんばれー!
  • (・▽・)/♪ 
    2/7 19:05





    雪少し降ったよ☆

    めっちゃ寒かった
    !!

    りあ
    blog
    好きだよー


    収録ふぁいと


    (・▽・)/
  • こっし〜 
    2/7 19:28

    寒いときの廊下嫌い
  • さし 
    2/7 19:57

    廊下出たくないょね

  • すっち( 〃▽〃) 
    2/7 21:24

    可愛い(・ω・)/
    応援してます☆==
  • れおすけ 
    2/8 16:07

    昨日市の体育館でバスケ、バド、鬼ごっこした
    楽しかったー
    りあ雪好きなの?

  • msk 
    2/17 09:41

    カワイイ好きだよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)