野元空「はーるがくーるー♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「はーるがくーるー♪」 画像1
こんにちはヽ(・∀・)ノ


たくさんの応援のコメントありがとうございます!
もちろん、全部読んだよーう(*´ω`*)

一緒にMスリー応援しましょー!!!

野元も頑張るね!


かーなり素直に正直に書いちゃったから、引かれちゃうかなー。と、思ってたんだけど....

みなさんも素直受け入れてくれて、応援してくれてめちゃくちゃ嬉しかったっ



やる気でてきたー(`・ω´・)
おおおおお

がんばりまっす!


さてさて。最近の野元さんと言えば、
雑誌やらタレントさんのブログやら見て、
今年の春は、どうゆうテイストの服を着ようかと悩みなうでありんす。



秋冬あたりは、スカートなんて全然履かなくて、ずーっとパンツスタイルでしたの。
(動きやすいしね♪)


でも、せっかく春が来るんだから女の子らしくスカート履こうかなーと考えてるの(●´艸`)


だから春には乙女野元スタイルが見れる…はず´ω`



でも髪の毛ショートだし、甘々にする勇気は出ないので、甘辛なかんじの予定。

あくまで、

"予定"

です`・ω・´←


なのでやっぱり悩みなうでありんす。←←


最近は、こんな(写メ)格好してるよん(*¨*)

この日はポカポカした日だったからちょっと上着暑かった


あとレッスンだったかららくちんな感じ☆


とりあえず、春までにはかわいく女の子服を着れるように痩せておこう(・ゝ・)うぬ


あとね、今ね、メイクもがんばってるの・∀・ふふん


高校生へと前進しておりまするるる(*゜∀゜)ノ


みなさんはどんなテイストの服が好きなのかなー?

ぜひ教えてねー(´ω`)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全27件)
  • しょくぱんまん 
    2/6 11:38


    俺ゎ
    ゆるっとした服?が好きかなぁ(*´▽`*)
  • panigales11992012 
    2/6 11:39

    こんちは〜 まだ 学校じゃないの お洒落楽しみ〜
  • ふじさち 
    2/6 11:48

    空ちゃんみたいな感もいいね!

    さちもスカートはきたいな(笑)
    普段制服以外スカー
    はかない人だから(笑)

    ふぇありーずまぢ大好きで

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    2/6 12:28

    ゃかにゃかイイですにゃ〜
    カート姿も楽しみに

  •  
    2/6 12:35

    空ちゃんの春コーデ見れるの楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/6 13:12

    空も、高校生に近づいてんだね!私は、暗い服は全く着ないな…薄いピンクとか白とか青とかが結構アルよ!カジュアル系が好き(*^^*)


    今度は、カラーパンツにenjoyしようと思ってるよ

  • kisё.yuta 
    2/6 13:57

    空ちゃんのスカートスタイルみた


    うちわ最近
    ナチュラルなニットにシンプルだけど可愛いようなパンツ合わせてる


    お仕事ふぁいとっ

  • 柏崎公治 
    2/6 14:06

    よろし
  • かず 
    2/6 14:39

    これからも頑張れ

  • ニコル 
    2/6 14:49

    そらのスカート姿が思い付かない
    だからはやくスカート姿みたいなぁ〜

    レッスン頑張ってね

  • れおすけ 
    2/6 15:18

    ふ、ふ、双子!?
    空ならかわいいからなんでも大丈

  • あゆみ ! 
    2/6 15:29


     空のスカート見たいな

     これ以上痩せなくていい

          あゆみ



  • ずっちゃん 
    2/6 16:37

    野元かわゆい

  • ちばちばばばん! 
    2/6 16:50



     可愛いすぎるですっ!!←

     ワタシ最近フェアリー系とか
     はまってますっ!空ちゃんの
     スカート見たいです(@゚▽゚@)



  • Kくん 
    2/6 17:10



    空ゎショートカットが一番可愛い

  • しょう 
    2/6 17:21

    スカートとかどうですか?
  • コメ 
    2/6 18:55

    昨日のナセバナール可愛かったよ

    どっちも似合うから色んな空に期


  • こっし〜 
    2/6 19:01

    おれはラフな格好す
  • (・▽・)/♪ 
    2/6 19:13





    やる気
    スイッチ出たー☆!!w


    の私服のスカート姿

    Beat Generationのイベ
    の時に見たことあるよ☆

    ちょーちょーちょー
    かわいかった(^^)/

    最近見てないなぁ☆

    だから
    スカート姿見たいなー☆

    楽しみにしてマス☆!!

    ウチは、春、
    アイシーカラーに
    注目してるよ

    あと、ネオンカラー

    は、
    アイシーカラーとか
    ネオンカラー着る????

    (・▽・)/
  • (^o^)(^○^) 
    2/6 19:23

    個性にあった服装もいいと思います。(^-^)
  • モジャ 
    2/6 19:55

    可愛い
    ーゆーの大好


    空のblog読んで…
    うちも、いつもショートパンツで上もクール系だから、春からは、女の子っぽくスカートとかはいてみようかな

    って思った


  • 中 村 嶺 亜 
    2/6 19:57


    空らし


    似合ってる


    イケメンかわ


    惚れるー!
  • モカやん 
    2/6 20:31

    もちろんMスリーのこと応援するよ



    あたしはワンピースの花柄とか、ミニス

    かなぁ?でもあたしカワイイ系
    いからかっこいい系にもchallengeしよーっ


    Ilove you

    なのだ
    爆笑)
  • ムラ 
    2/6 21:15



    もう春だねー


    山陽一

  • ハル 
    2/6 22:19

    そらちゃん、こんばんは。
    スカートのそらちゃんは衣裳以外確か見たことないから新鮮かも。
    でも似合うと思うよ。わんぴとか着ないのかな
    いろんなそらちゃん見られるの楽しみにしてるね。
    痩せる必要ないです
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    2/6 22:33




     昨日の爆ナル見たよ!
     野元の変顔ね!ww
     でも可愛かった(*´▽`*)


     あたしはローリーズとか
     ティテイー&コーみたいな
     少しガーリーだけどナチュラル
     大人っぽい洋服好き(^^)**

     空似合ってる(^▽^)
     目指ガールな野元!(`・ω・´)笑



  • msk 
    2/17 09:41

    鹿児島フォー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)