藤田みりあ「*手作りクッキー*」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「*手作りクッキー*」  画像1
こんばんは〜*





みなさん日曜日
えんじょいしましたか?





わたしは映画館に行ったり

勉強したりとのんびり( ´ ▽ ` )ノやあ






あ、そだそだ今日クッキーをね、

作ったのよ〜っ☆★





写真じゃーん






いや〜街はバレンタインですからね♪♪



女子のみなさんは
何作ろう?とうきうきしますよねっ?







焦げた部分も多少あったけど
まぁ成功かなぁ〜?^^;





あしたね、持っていくんだ^^*

わくわく(^ω^)




でねあとで勉強終わったら
マフィン作るの〜!





マフィンはすぐ作れるからね〜っ





お菓子とか作れる人ほんと
すごいですよね♪




わたし絶対できないタイプなので

とても尊敬するよ〜*




めちゃ他人事だけどわたしも
今年は難しいお菓子作れるように
なるっ( ̄▽ ̄)やー




うんっ、これ目標ね。




あ、でも今日は節分だったぁ笑


恵方巻き食べた?お豆さん食べた?


わたしは恵方巻き明日食べるかなっ

お豆は食べたし( *`ω´)




今年は南南東っ


食べるみんなはゆっくり焦らず

静かに食べるんだよ〜っ。笑





では勉強にもどりま〜す*




新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全24件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/4 11:40




    クッキー美味そー(*^^*)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    2/4 11:54

    美味しそう
    りあから貰いたい

  • こっし〜 
    2/4 12:01

    クッキー美味しそう
    恵方巻きたべたよ
    みりあからクッキーもらったら嬉しすぎるわ
  • 有山ゆか/HSJ/くるすけ♪ 
    2/4 12:23

    クッキー美味しそう
    方巻きもお豆も食べたよ(*^^*)
  • ちーぃ 
    2/4 13:05

    クッキーといしそお!みりあのクッキーたべたぁい!(*^^*)

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/4 13:23

    うちは、チョコレート作らん(*_*;今年は、親の分だけ買うねん!!



    勉強頑張って(*^^*)
  • のんのん 
    2/4 15:58

    クッキー美味しそう(*≧∀≦*)
  • (・▽・)/♪ 
    2/4 16:00





    クッキー美味しそう

    食べたいなぁー(^^)/☆

    昨日は
    恵方巻もお豆も食べたよ☆

    豆まきもしたよー☆

    楽しかった☆

    (・▽・)/
  • かず 
    2/4 16:13

    クッキーおいしそう(^O^)
  • れおすけ 
    2/4 16:24

    えんじょいしたよー
    ッキー良いね
    日届けてくれるの?
    ったー
    りあ作ったものならなんでも美味しいよ
    まきした?
    強頑張ってね

  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    2/4 16:31

    クッキー美味しそう

    てか、絶対おいしいに決まってル
    イイナー(´・ω・`)
    食べたいっ!

  • ニコル 
    2/4 16:41

    恵方巻き昨日食べたよ!
    みりあの作ったクッキー美味しそうだね

    食べたいなぁ

    早くイベントで会いたいよぉ〜

  • Kくん 
    2/4 16:55



    意外と料理できるん

  • しょう 
    2/4 16:57

    クッキー美味しそうでした。クッキーとか好きなんで食べたいなぁ〜と思いました。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/4 17:57

    クッキーもマフィンもお菓子じゃん (・ω・)
    バレンタインはやぱチョコだなぁ

    映画何見たの
    そこが知りたがり〜(笑)
    お豆さん キャー (/▽\)♪
    h〜
  • ちびしお(・∨・@) 
    2/4 18:02


    クッキーおいしそ


    えー?!うち、お菓子なにもつくれないよ!

    みりあすごい(笑)
  • ホテルマンイエロー★/// 
    2/4 18:03

    おいしそぅですね

    私ゎ手作り恵方巻きを食べました

    作るのって大変なんですね

    でも.楽しかったデス

  • ゜・。¨ 
    2/4 18:26

    では、コーヒブレイクとしましょうか!
  • スコール・レオンハート 
    2/4 19:11

    クッキー美味しそうだな〜(^○^) みりあなら何でも作れるようになるよ(*^^*)
  •  *モモ*  
    2/4 19:14



    クッキーおいしそう^^



  • ハル 
    2/4 19:53

    みりあちゃん、こんばんは
    手作りいいね
    写真だけでもみてておいしそう。
    色いろ満喫よいなぁ
    またね
  • Sakura(σBσ) 
    2/4 22:11

    クッキーおいしそう

  • 焼プリン 
    2/8 18:45

    クッキーいいよね
    年のバレンタインは、チョコキャラメルです

  • msk 
    2/17 09:44

    鹿児島来てーお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)