野元空「まひみりみきちゃんず(^^)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「まひみりみきちゃんず(^^)」 画像1
こんにちは(・∀・)


みなさん!

もう知ってる方も多いと思いますが....


みりあ、まひろ、みきみきの3人組派生ユニット(゜∀゜)!!!

「Мスリー」が!


3/27に!!


デビューしまーっす(*゜∀゜*)!!!


いえい、いえい(^ω^)


デビューシングルがね。

なんと。


TBS系テレビ全国ネット「アッコにおまかせ!」の、2,3,4月度エンディングテーマに決定しましたっ(*´д`)


ちなみにまだ曲タイトルはまだ未定ですん。


ひと足お先に、どんな曲か聴かせてもらったんだけどー。
(いーでしょ(゜ω゜)どやどや)



...あのね、めちゃくちゃいいよ!!!


そこのあなた!CD買ってみて!!!←

ちなみに野元も買う予定だよ!!←←


あああああ
イベントとかもあるのかな!?あるよね!!

いつかな!?どこでするのかな!?

(o´艸`)わくわく



.......




と、そんな感じで野元はもう、ファンのようです。←え

でもね、野元もがんばらなくちゃね。

3人は、これからもっといろんなメディアに出ていくでしょう?

野元もテレビとか出たいよ、正直。←

だってみなさんにもっといろんな野元を知ってほしいんですもん。ω


負けてらんないよーっ!笑

そのためにはたくさん努力しなきゃね!!



「努力の上に花が咲く。」

野元の好きな言葉です(●´ω`●)


努力することって軽く言葉にするほど簡単なことじゃないけど、
絶対報われるもんね。

だから野元は努力して、花火みたいなおっきな花を咲かせてみせるんじゃーい( =x=)つ))`Д´)うりゃっ


あ、それはもちろんFairiesとしてもね(*´`)


...って、あれ?花火って花の部類に入るの??←

わかんないやww


とにかく、МスリーにはМスリーらしく、Мスリー色全開でがんばってほしいでっす(´ω`)

おねーちゃんは応援してるぞおおお(`・ω´・)


最後に。

おめでとうっ(`∀´)☆


写メは、まったく関係ないけど、この間の撮影でいただいた差し入れのハートのパイ



しーゆーあげいんっ(=・×・=)



新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全26件)
  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    2/3 20:16

    努力の上に花が咲く

    いい言葉だ

    うちもMスリ−のファンだよ

  • ばんび 
    2/3 20:17

    Mスリー応援sる!空もfight

  • せぶん 
    2/3 20:17


    Mスリーのコミュニティもうできてるし

  • 中 村 嶺 亜 
    2/3 20:18


    頑張って空!!

    ずっと応援するっ♪

    いろんな空がみたい


    イケメンかわいい

  • こっし〜 
    2/3 20:24

    俺もMスリーのデビューシングル買うよ
    空もテレビにバンバンでたら俺も嬉しい
  • スコール・レオンハート 
    2/3 20:26

    Mスリー応援するよ
    も空をもっとテレビに出して欲しいと思ってるよ〜
  • panigales11992012 
    2/3 20:29

    あっ!そう言う意味だったのねぇ〜えむすりー!そらもS.R.Mでどうじゃ

  • panigales11992012 
    2/3 20:33

    まそぉょ ちょら 今日もより一層!輝いてる
  • シェリル 
    2/3 20:37

    m3を応援しま〜す

  • MANAMI★ 
    2/3 20:38

    イベントとか、茨城県でもやってくれると嬉しいなぁ


    その時は、絶対行きます

  • ムラ 
    2/3 20:48



    Mスリー頑張ってほしいよ


    空もファイト


    山陽一

  • ニコル 
    2/3 21:06

    MスリーもだけどFairiesとしてももっと活躍して欲しいと思ってるよ
    Fairiesみんなの揃ったダンスが大好きだよ

    空も負けずに頑張ってね

    そらの活躍にも期待してる


  • (・▽・)/♪ 
    2/3 21:32





    Mスリー

    結成おめでと(^^)/

    Fairies
    Mスリー
    心から応援してマス☆!!

    CD絶対買うねッ☆

    写メのハートパイ
    美味しいよね

    カワイイしね

    もと

    の方がカワイイか☆ww

    照←(//△//)→照

    (・▽・)/
  • いしゆー 
    2/3 21:43

    Mスリー応援しています。(^_^)
  •  
    2/3 22:02

    可愛い

  • ハル 
    2/3 22:30

    そらちゃん、こんばんは。
    負けずにそらちゃんも頑張ってね。対抗して上三人でアルバムとかで曲だせるといいかも。ソロもいつか。
    またね。そらちゃん不足にフェアリーズ会えない不足だな。
    またね
  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    2/3 23:13

    みんな揃って、パワー全開o(^o^)od=(^o^)=bp(^-^)q(^o^)v\(^o^)/(^o^)/(^-^)
  • 将. 
    2/3 23:27


    空も頑張れ

  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    2/3 23:32

    これからは、チャレンジャー(T-T)(^-^)/
  • コメ 
    2/4 00:06

    その言葉好き

    俺の好きな言葉は
    報われない努力は努力じゃない!とかかな(^o^)
    空頑張れ〜

  • かず 
    2/4 00:13

    頑張れ

  • すっち( 〃▽〃) 
    2/4 00:49

    Mスリー応援歌∀!!!
    空もfightω
    応援してます☆==
    私服とかのせてほしいなッ~◇~
  • りんごあめ* 
    2/4 19:41

    Mスリ-のCD絶対買うっっ
    デビュー曲楽しみだな-/

    イベントで名古屋来て-◎
    東京ゎ遠いから行けなぃよ
    これからも頑張ってね♪
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    2/5 00:14




     空は努力家だよねっ!
     プロ意識も高いし
     本当に空のそおゆう所
     尊敬(´`)**

     空の努力は絶対報われる
     応援してるから!(`・ω・´)

     みきちゃん達に負けずに
     空らしく頑張ってね〜ヽ(´▽`)ノ





  • りり(*'▽'*)! 
    2/5 19:43

    まじMスリーたのしみすぎて(*´Д`*)照り 努力した分だけ結果はついてくるよねこれまじで←あたしもがんばったらコンクールで4位になれてうれしかったんだっ!まぁもっと上いけるようにダンスがんばらなwwwそのパイあたしの地元にもあるー!おいしいよねん(*'▽'*)
  • msk 
    2/17 09:44

    鹿児島来てーお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)