野元空「とぅでいずのもと。( =x=)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「とぅでいずのもと。( =x=)」 画像1
こんにちはヽ(・∀・)ノ


今日は土曜日ー(*´∇`*)

レッスンdayだよーう\(^o^)/やほーい!


少し前までは、あんまりレッスン好きじゃなかったんだけどね?

なんか、

「めんどくさーい・ε・」

とか思ってね?

でもね、
「このレッスンを受けたら、またひとつ自分は成長するのだ!!`・ω・´」

と。考え方をかえてみると、いいかんじにモチベーションがあがったの(゜∀゜*)


たまにネガティブになるけど、ポジティブだと楽しいよー( =x=)人(=x= )



ボイトレに演技に空手に…

たくさんあるけど頑張りまーっす



話は変わるけど、お部屋のDVDデッキが動かなくなってしまった…


この間たくさんDVD借りたのにー。

見れないいぃぃ。どーしよ((((;゜Д゜)))


あ、そうだ、前回のブログのコメント読みましたよっ


やっぱり数学苦手な方って多いですねー!!
みんな仲間やーん(ΘvΘノ)


これでもう、怖いものなしだねーっ!!←


昨日も言ったように、勉強しなきゃなんだけど、
あっとゆー間にお休み期間が終わりそう…( ´Θ`)ふぬ


とりあえず今は目の前にあることを頑張ろう。


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全29件)
  • #6坂本 川栄李奈推して約一年♪ 
    2/2 11:34

    レッスン頑張って

  • ★☆マイメロ☆★0702 
    2/2 11:35

    ファイト(*^^*)
  • しほ 
    2/2 11:36

    がんばってね
    !
  • スコール・レオンハート 
    2/2 11:39

    レッスン頑張ってね〜(*^^*) 苦手でも勉強しなきゃね(笑)
  • ★りのりえ推しっ! 
    2/2 11:40

    頑張っ


    応援してます

  • れおすけ 
    2/2 11:44

    頑張ってね
    応援してるよ

  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/2 11:52

    レッスン沢山あって大変そうだねー ( ノД`) !なんか喋り方っていうのかな?ブログの感じがももかと似てるww仲良しだから喋り方とかうつってるのかなー?w
  • ちびしお(・∨・@) 
    2/2 11:55


    いろいろ頑張って!

    あたしもこのまえラジオが壊れて新しく買った(笑)



  • シャネル 
    2/2 11:56

    こんにちは

    仕事、頑張っていますか

  • こっし〜 
    2/2 11:57

    レッスンがんばって
  • ちゃむ∞Zeep DC参戦 
    2/2 12:00

    がんばー♥♥
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/2 12:03

    レッスン嫌だったん
    今は、好きなんだったら良かった(*^^*)!!



    空手やってるんだぁ
    張って(*^^*)
  • ニコル 
    2/2 12:40

    レッスン辛いよね

    俺もテニスやっててクラブにやっぱりめっちゃ上手い人がいてその人が出来て俺ができないとなんか嫌になってくるけど、Fairiesもレッスン頑張ってると思うと頑張れるんだ!!
    だからのもこもレッスン辛いときゎ俺のこと思い出して頑張ってね

    りょう
  • ハル 
    2/2 12:59

    そらちゃん、こんにちは。
    レッスン頑張ってね
    ショートになっての空手してる格好よさそう

    DVD誰かに借りるしかないね。
    今日も頑張ってね。
    暑いなー。
  • なまなま 
    2/2 14:26

    ファイトです(^○^)
  • のんのん 
    2/2 14:26

    頑張ってね♪
  • ☆777☆ 
    2/2 14:36

    頑張ってね笑
  • いしゆー 
    2/2 14:46

    頑張って下さい。(^_^)

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    2/2 15:19




     DVDデッキ動かないのは
     辛いね(´^`)


     レッスン頑張って(`^´*)★
     空可愛い(*´▽`*)




  • ゜・。¨ 
    2/2 15:20

    僕もdeck壊れたので、ほかので、見ていますよ!:->f(^_^)
  • コメ 
    2/2 17:05

    頑張れ〜!
  • (・▽・)/♪ 
    2/2 17:07





    『えぶりでい
    もと


    レッスン&勉
    おつかりかこデス☆

    ウチは
    辛い事があると、
    もこ
    ことを
    思い出してマス☆!!

    これがまた、
    元気出るのよねw←

    みたい
    「頑張ろー」ってね

    いつも元気もらってて、
    感謝感謝です

    ありがとう(
    ^^)/☆

    ウチも試験休み中だから、
    宿題たくさんなのだ


    終わらせないとー


    もこ

    パワーで頑張りマス☆!!

    (・▽・)/
  • おーみや* 
    2/2 17:40



    レッスン頑張って



  • ムラ 
    2/2 17:41



    レッスンファイト


    山陽一

  • ゜・。¨ 
    2/2 20:04

    誰にも、苦手な分野はあります!壁にぶっかった時に、よく対処して乗り越えましたね
  • かず 
    2/2 21:51

    レッスン頑張

  • haNa 
    2/3 08:18

    いぃ考え方だねー♪
  • tayna* 
    2/3 10:46

    そらちゃんー(ノ∀`*)
  • msk 
    2/17 09:46

    鹿児島来てーお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)