林田真尋「質問返しー(*^^*)」

こんばんわー




こないだのブログで質問を募集てきなのをしたんですが、


たくさんの質問ありがとうございます




その中から答えれるものだけになってしまうのですが、質問返ししていきたいと思います




それではスタート




一番仲のいいメンバーは?


みーんな同じぐらい仲いいんですが、最近は理香子と良く一緒に、いるかなー




いつも何時に起きるの?


学校の時は7時ぐらいで、休みの日はその日によって違います☆



普段はどんなパスタが好き?



ミートスパゲッティかなぁ!
あと、明太子も好きだよー




休日なにしてる?

メンバーとお出掛けしたり、友達と遊びに行ったりします



お部屋は全体的にどんな色が多いか、どんな部屋か。


全体的にはピンクが多くて、ぬいぐるみがいっぱいあるお部屋です



Fairiesで一番好きな曲は?


うーん。

全部好きだけど、Song for you
が好きかなぁ



今身長なんセンチ?


157ぐらいかなぁ♪


学校でどんなキャラ?



うーん。
わからないです

友達に聞いとくねー。


もし魔法使いになったら何する?


いたずらするー

ドラえもんだすー



ミニーちゃんは好きですか?


大好きー

でも、ディズニーだったらシェリーメイが好きかなぁー

もうほんとにあの可愛さは異常ですよねー。
反則ですよー(´3`)


小学校のころなんの習い事してた?


バレーボールとダンスをしてたよよー

あと、演技も習ってたよー




どんなお菓子つくる?


あっ!もうすぐバレンタインじゃん!!!

私はよくトリュフとか作りますよー



W
Cの服はなん着もってる?


10着ないかあるかぐらいです




マニキュアは何個もってる?



何個だろー?
数えたことないっっ(>_<)

でもたくさんもってるよー




好きな動物は?

クマ、パンダ、犬、ネコかなぁー☆

電車のるのすき?


好きなのかなぁ。

でも結構乗ります



オススメのブランドは?


ガーリーな服が好きな方はアンクルージュってゆうお店がいいと思いますよー

カジュアルが好きな方は私の好きなW
Cとかロデオクラウンズとか。

大人っぽいのが好きな方はINGNIとかいいと思います!


どんなにか服が好き?


基本的にカジュアルが好きです(>3<)
でも最近はガーリーなのも好きです!


バレーボールのポジションどこだった?



セッターだったよー

でも最初はライトアタッカーだったんだー(>3<)


身長のばすにはどうしたらいい?


寝ることしかない。笑笑


あっ!!起きるときに寝たまま伸びをする!!!
そしたら結構伸びたって友達がいってた(´3`)



バドミントンすき?

すきー


やってるとたのしーよねー




まひろちゃんがFairiesに入って一番成長したことは?


うーん。なんだろ。
でもファンの方からよく言われるのはダンス上手くなったね
と言われます

めっちゃ嬉しいんですよー



USJのキャラクターで好きなキャラクターは?

スヌーピーかなぁ!
あとキティー



弟は何年生?


一年生です




まひろってよんでもいい?


好きな呼び方でどーぞ!!!
なんでも返事しますよー。笑笑




はいっっ!!!
今日はここまでー(>3<)


続きは次回ねぇー(*´ω`*)





ここで!!!
まひろの質問コーナーー(*´ω`*)イエーイっっ( ^∀^)




バレンタインが近いと思いますが女性の皆さん、今年のバレンタインはなに作りますかー?(^^)


私もまだ考えてなくて



皆さんのを参考にしたいとおもいまーす


それではー

以上!!!


まひろですたーーっっ( ^∀^)



新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全31件)
  • おーみや* 
    2/1 21:59



    質問返しお疲れ様



  • #6坂本 川栄李奈推して約一年♪ 
    2/1 22:01

    俺の質問がな


    質問してないからアル訳ないか w

    弟、一年生なんだ

  • ☆wakana.A.S☆ 
    2/1 22:02

    お疲れー^^*
    これからも頑張って^^
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/1 22:05

    質問返しお疲れ様
    USJで好きなキャラクターもうちと同じやし、好きなパスタも同じ
    、部屋もピンク系で縫いぐるみいっぱいとかうちと一緒(^o^)



    一つでも、同じやとめっちゃ嬉しいわあ

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/1 22:08


    よし、身長の伸ばし方マネしよっ(笑)

    バトミントン 自分も好きーo(`▽´)o


  • 愛西りくりく 
    2/1 22:10

    真尋☆
  • れおすけ 
    2/1 22:14

    まひろんありがとう
    尋はデートでどこ行く?

  • ちゃんかぱーな♪〜θ(^0^ ) 
    2/1 22:15


    ふぇありーず
    ダンス大好き(*^ω^*)

    これからもっとうまくなる

  • すっち( 〃▽〃) 
    2/1 22:16

    私服とかのせてほしいなッ
    WCの持ってる
    全部写メでのせてほしい☆==
    大スキ↑応援してます○
  • _ちねん ゆLIまろ_☆.。 
    2/1 22:18

    まひろ大好き///
  • スコール・レオンハート 
    2/1 22:18

    質問返しお疲れ様♪
  • * yuki * 
    2/1 22:25

    私ゎブラウニーを作るよ〜
    バドミントン大好き

    てかバド部(笑)
  • かず 
    2/1 22:33

    質問返しお疲れ様(^O^)
  • Ma-SA$$ドラコレア$$盛り上げ隊長★ 
    2/1 22:41

    俺もバドミントン好きだよ!(^-^)v
  • ニコル 
    2/1 22:44

    質問返しお疲れさま
    質問。
    まひろの将来の夢ゎなに?

  • のんのん 
    2/1 23:01

    質問返しお疲れ様(^-^)次の質問返しも楽しみ(*≧∀≦*)
  • ムラ 
    2/1 23:05



    質問返しお疲れー(゚▽゚)


    バレンタインつくるんだ


    頑張れ


    山陽一

  • めぐみ(●´ω`●) 
    2/1 23:07

    私はやっぱり、クッキーかなぁ♪簡単でおいしいし、大量生産できるから、いいねヽ(^0^)ノ
  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    2/1 23:51

    たくさんのコメントありがとうございました。q(^-^q)
  • (・▽・)/♪ 
    2/1 23:54





    Mスリー

    結成おめでと(^^)/

    質問返
    おつかりかこデス☆

    ウチ、
    ひろ

    と身長同じくらいだぁ☆

    バレンタインは、

    くまモンの形のクッキー
    とか、
    カップアイスに見えるようなチョ

    を作ろうと思ってるよ☆

    ひろ
    何作るの??

    ひろ

    のチョコ食べたーい

    (・▽・)/
  • ハル 
    2/1 23:58

    まひろちゃん、こんばんは
    回答ありがと
    まだ背伸びるかな?
    バレー話またしたいなぁ。まひろちゃんのトス打ってみたいかも。
    バレンタイン頑張ってね。
  • いちご 
    2/2 00:14

    回答ありがと



    今年ってか毎年なんだけどうちゎチョコレート溶かして型に入れてデコるだけ

  • しょくぱんまん 
    2/2 01:29



    俺も質問すればよかった(>_<)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/2 06:32

    バレーボールは習い事か?(・。・)
    部活やクラブじゃね
    熊好きってぬいぐるみとわけ違うぞ 食べはしないが人を襲うし
    答えられない質問って逆になんだろう
    下ネタかな


  • イブ 
    2/2 06:36

    ラグビーは好きですか?
  • こっし〜 
    2/2 07:10

    真尋ってよぶわ!
  • まにゃ 
    2/2 09:28

    よろしくねー(*´∇`*)
  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    2/2 10:58

    バレンタインは、
    クッキ−作るよ!


    いろんな形に型どっ
    チョコペンで可愛いくデコる

  • ピノ 
    2/2 20:34

    これからも頑張って

    bye木下将哉

  • haNa 
    2/3 08:18

    そーなんだねー(*´∀`)♪
  • msk 
    2/17 09:47

    谷山 雅樹
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)