伊藤萌々香 「2月やぁー。」

こんばんはぁーーー。





もう今日から2月ですなぁー(*´ω`*)





明後日は節分だし、バレンタインももうすぐだね!!!!





去年の節分はすっごかったなぁーーーww





みきみきとまひろとかわねとそらとうちで豆を投げ合ってたwww




うちとまひろのポッケの中豆大量入ってたわwww





今年もそんな騒ぎになるのかな(*^^*)w





それとも真面目にやるのかな!?w





でも、騒いでたほうFairiesらしいかな♪





バレンタインは、たっくさん友チョコつくんなきゃ






今年はもう作るもの決まってるから楽しみだな(о´∀`о)





でもテストも近いから勉強しなきゃ(゜ロ゜)





最近勉強するの好きなんだぁー♪





これが続くことを願う!←





そして中学生もあとちょっとだから、たっくさん友達と写真撮るぞ(*´∀`)♪






それではこれから雑誌の取材に行ってまいります!!!!






ばいばーいノシ


新ユニット「Mスリー」結成!!
各メンバーTwitter更新中!