藤田みりあ「映画( ´ ▽ ` )ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「映画( ´ ▽ ` )ノ」 画像1
こんにちは♪.*






今日は午前中 映画 見てました*




ロック わんこの島 を見ました^^*






ペットを大阪で飼っている

わたしにとっては

すごく共感 出来る部分が多くて





離れていても家族は繋がっているって

あらためて分かる映画でした☆★





ほんと感動しっぱなしで朝から
うるうる…





ペットってほんと可愛くて

家族から送られてくる画像をみて

いつも癒されます(*^^*)




家にかえったらぴょんぴょん跳ねて

わたしのとこに来てくれるんですよ〜♪




いつも覚えてくれてた( ´ ▽ ` )ノほっ



ってなります♪
そんなめろんとうさが大好きっ!






さてさて、
ただいまひとつめのお仕事の
合間なうだよ〜う



宿題、早く終わらせなきゃね^^;




あ、でも家に帰ったら
魔女の宅急便 見るんだった〜!笑



ぜんぶは見れないかな?時間的に♪


はやくジジに会いた〜い( ̄▽ ̄)へへ




5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全22件)
  • のんのん 
    2/1 16:12

    僕も見てみようかなっ(*≧∀≦*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/1 16:19

    映画好きなん
    おれもTSUTAYAディスカス辞めて今CMバンバンやっとるDMM.comに入会したから 見たいのリストに入れたら時間経つわ経つわ 充電落ちするしニメ沢山新作出てきたよ 延滞金ないしポスト返却だし 安い
    店に行かなくていいし借りたいのは送られてくる 送料なし
    ケータイ払い出来るし おいらはクレジットカード払いだけ

    みりあ おすすめよ 保証人も要らない
    ほとんど対応だし キッズ携帯も(笑)


  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    2/1 16:33

    みりあちゃんやっぱりかわいい
    も見てみようかな〜
  • (・▽・)/♪ 
    2/1 16:38





    りあ

    映画すきだねー☆

    ロック見てみようかなぁ☆

    宿題ふぁいと


    (・▽・)/
  • こっし〜 
    2/1 16:45

    今度見てみるかも(笑)
  • れおすけ 
    2/1 16:49

    みりあ何の犬飼ってるの?
    度見る
    blog更新4連発〜

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/1 17:08

    みりあは、何の犬飼ってるの?家は、秋田犬(笑)
    映画みたいなあ(^-^)私も、ジブリ好き

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    2/1 17:18


    映画に出てる犬種はゴールデンなんだね(゜∇゜)

    自分の家もゴールデン買ってるんだっ



    みりあは何の犬飼ってるの




  • ニコル 
    2/1 17:21

    俺ゎトイプードル飼ってるよ!
    ちっちゃくてかわいんだ!!
    めろんもうさもみりあに愛されて幸せだ

  • Kくん 
    2/1 17:33



    映画ばっかり見てたらふとっちゃうよ〜(^_^

  • ちびしお(・∨・@) 
    2/1 17:37


    その映画みたー!

    まじ泣けるよね(泣
  • いしゆー 
    2/1 18:47

    見てみたいですね「ロックわんこの島」

  • さし 
    2/1 19:26

    楽しんでねぇ

  • (^o^)(^○^) 
    2/1 20:10

    (T_T)ワンワ
  • しょくぱんまん 
    2/1 20:15


    俺も学校帰り
    映画館行ったのに時
    間に合わんかったわ( ̄▽ ̄)わ


    いや〜残念


    でも「ワンピース」
    「今日、恋をはじめます。
    みよか迷いちゅ〜(*´▽`*)


    どっちがオススメか教えて〜♪
  •  
    2/1 20:43

    可愛い

  • モカやん 
    2/1 21:12

    映画か
    いいな



    今度はくまの映画みたいな


    質問
    新曲の練習してる

    まってるから

    Ilove you

  • 将. 
    2/1 22:07


    優しさに包まれたなら〜

    俺も魔女の宅急便好きやで

  • かず 
    2/1 22:26

    宿題頑張れ

  • ハル 
    2/1 23:46

    みりあちゃん、こんばんは
    観賞できてよかったね。
    ペットちゃん今度みせてね
    宿題?頑張ってね。
  • tayna* 
    2/3 10:48

    みりあちゃんも犬にみえる(。・ω・。)ノ
  • msk 
    2/17 09:49

    谷山 雅樹です!
    好きだよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)