伊藤萌々香 「さてはて、」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「さてはて、」 画像1
こんばんは。





さてはて、今日は書くことがいっぱいだ。





まずはかわねの件についてなんですが、






突然で、みなさん、きっとびっくりしましたよね。





私たちもとても驚きました。





今までデビューしてから1年とちょっと、ずっと一緒に過ごし、お仕事をしてきた仲間が欠けてしまうことは、寂しかったです。


でも、かわねが自分の意思で決めたこと!





だから私達はかわねが決めたことを尊重したいと思っています。





応援していきます!




みなさんも応援して下さい!






活動を自粛したってかわねはFairiesメンバーの一員です。





ずっとずっと、いつまでも。





またかわねと一緒にパフォーマンスができる日を楽しみに。










それでは今度は今日のお話をします!







今日はですねぇー親友とお出かけしてきました(о´∀`о)





ちょーーーーーーーー久しぶりだったのでテンションめっちゃ上がりました!!






そんで久しぶりにプリを一緒に撮って、お揃いの指輪も買いました







買ったというか、ユーフォーキャッチャーでとりました!!←






とってもかわいくてめっちゃ頑張りました!!!!!ww







それはこちら↓





リボンの方が親友ので、下のが私のぉーヾ(@゜▽゜@)ノ






私より親友の方が女の子っぽいからさっww





サイズがおっきいからネックレスとしてつけるつもりーーー♪






あとねぇー写真をたっくさん撮った!!!!!






また思い出が増えたのだ(*^^*)






るんるるーん(о´∀`о)






ではではノシ

5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全40件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    1/27 21:36

    親友も可愛いかもだけど、ももかも可愛いよ(^^)/



    指輪可愛い(^^)
  • れおすけ 
    1/27 21:36

    川音応援してるよー!!

    今日も楽しそうだね
    プリ今度見せてね
    近Fairiesではるんるるーん♪とか流行ってるの?(*^^*)
  • K* love*K 
    1/27 21:43

    川音ちゃーん


    大好き


    応援してるよ


    指輪可愛いね

  • すっち( 〃▽〃) 
    1/27 21:45

    私も川音のこと応援する><!!
    もちろ
    メンバーもねッッきら☆==
    そしてなによ
    ももかはじゅうぶん女の子
    だちゅ∀るん
  • (・▽・)/♪ 
    1/27 21:49





    わね

    のこと聞いた時は、
    すごく驚いたし、
    悲しかったで


    でも、
    わね

    の決めたことだから
    ちゃんと応援しマス☆!!

    7人のパフォーマンスを
    見れる日を
    楽しみにしてるねっ

    指輪めっちゃカワイイね☆

    ウチも欲しーよ☆w

    楽しそうで何よりデス☆

    (・▽・)/
  • かず 
    1/27 21:56

    お疲れ様(^O^)
  • のんのん 
    1/27 21:59

    川音もFairies応援してるよ♪頑張ってね(*^^*)
  • (^o^)(^○^) 
    1/27 22:02

    センター(^o^)/がんばれー!p(^-^)qd=(^o^)=b
  • 愛西りくりく 
    1/27 22:04

    萌ヶ香(^-^)/
  • コメ 
    1/27 22:06

    辛いと思うけど今は6人で頑張るなり〜

    萌々香応援しとるなり〜


  • み-ん。 
    1/27 22:14

    指輪かわゆす

  • ムラ 
    1/27 22:14



    久しぶりの更新だね


    ずっと待ってました


    かわねが決めたことだからサポートしてかなきゃね


    Fairiesは7人でこそFairiesだからね


    これからも頑張って


    またイベントで会えるのを楽しみにして


    指輪かわいー


    ももかに似合いそう


    山陽一


  • 将. 
    1/27 22:17


    ももかの写メが見たいぜ

  • ハル 
    1/27 22:28

    ももかちゃん、こんばんは
    かわねちゃんも含めて頑張ってきたことは変わりないことだからこれからもみんな応援するからね。
    遊びにいけてよかったね。キッチャー頑張ったね。
    取れるなんて尊敬です。
    またね
  • o(^▽^)o← 
    1/27 22:35

    可愛い
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/27 22:42

    ぉ 何年ぶりだももかの更新 (笑)
    自粛なの じゃ復帰すんの
    脱退かと思っ
    まだ1年の付き合いなんだ 昔から一緒かと間違い
    スーパーモンキーズやスピードみたく

    キャッチャーで指輪とかうまいじゃん 箱入りかな

    まだ中学生や
    かわいいもん

    最近はblog書けなくてごめんなさいも言わなくなって(笑)


    1ヶ月に1回は頑張ろうぜ
    公式blogだ

    コメント数は気にしないほういいよ コメントしなくても見てるから みんな

  • ニコル 
    1/27 23:02

    もちろんこれからもFairiesと川音を応援する

    ももかも頑張ってね

  • あゆみ ! 
    1/27 23:58


     これからも応援し続けるよッ!
     指輪めっちゃかわいい(*・v・`)


          あゆみ



  • じぇしー大好き☆彡 
    1/28 00:13

    川音がいないとFairiesじゃないよー(T_T)            みほ☆
  • たいわん 
    1/28 00:18

    僕も川音ちゃんのことは本当にショックです

    ……
    でもでも、一緒に居た思い出は一生の宝物。生きてさえいれば人間いつでも会えるもの
    も中学時代の友達との思い出はいっぱいです高校生の今でもしょっちゅう遊んでいます
    会いあれば別れあり
    これからもFairiesと川音ちゃん応援していくよ


    あともう一つ。最近更新少なめで寂しいです
    強に歌にダンスに大変だと思うけど萌々香ちゃんのブログ読めるのを毎日楽しみに待っているので
    れからもっと更新してください


    ではでは おやすみんみん蝉(せみ)

    ※ちゃんと読み仮名ふっときました(笑)
  •  
    1/28 00:43

    頑張ってくださいね
  • テトペッテンソン 
    1/28 03:11

    るんるん!(?≧?≦)
  • フミノギ 
    1/28 08:33


    頑張って下さい



    友達と遊ぶのはいいです


    俺は最近風邪だったのであんまり外出てないから


    友達と遊びたいで

  • こっし〜 
    1/28 10:28

    俺も川音のこと応援する!
    fairiesはこの先ずっと応援しつづける
    指輪いいねー
  • Ma-SA$$ドラコレア$$盛り上げ隊長★ 
    1/28 11:05

    いい指輪だね(^-^)俺ももかと同級生だけどこんなかわいい人が近くにいたらいいのになぁ〜♪質問>>休み時間はだいたい何してる?ww
  • ちびしお(・∨・@) 
    1/28 16:50


    楽しそうでいいな

    かわねの件すごくびっくりしました


    でももどってきてくれるって信じてるんで大丈夫!


  • ボブ 
    1/28 18:06

    かわねのことびっくりした


    指輪いいね


    これからもももか頑張って

  • Kくん 
    1/28 18:49


    ももかゎ久しぶりのブログ更新だ


    これからいっぱい更新してくださ


    暇暇だ

  • おーみや* 
    1/28 19:26



    川音のこと本当にびっくりした>

    これからも川音もFairiesも応援する

  • モカやん 
    1/28 19:32

    ももか
    お友の

    あたしも友達になりたぁい

    よね
    っファンでいるよ

  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    1/28 19:36

    可愛い!!

    うちもほしいわ♪(^o^)



    イイナー(´・ω・`)

  • haNa 
    1/28 21:29

    仲良しだねー(*´ω`*)
  • スコール・レオンハート 
    1/30 17:23

    これからも頑張ってね!(^^)! 楽しそうで何よりだ(*^^*) 指輪両方とも可愛いね♪
  • かりん 
    1/30 20:50

    まぢで!応援してるから


  • 将. 
    1/31 22:36


    頑張れ

  • msk 
    2/17 09:51

    がんばってね
  • msk 
    2/19 21:09

    頑張ってね〜
    好きだよ!
  • msk 
    2/19 21:10

    本当に好きだよ♪
    会いたいな〜!好きです♪
  • msk 
    2/19 21:10

    マジ会いたいよー♪
  • msk 
    2/19 21:11

    鹿児島市来てーお願いします!
    お願いですよ!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)