野元空「最近かかせないアレ…!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「最近かかせないアレ…!!」 画像1
こんばんはヽ(・∀・)ノ


お久しぶりです、野元です。


ブログ、なかなか更新出来ず、すいません。


あんまりたまにしか更新しないので、
野元のブログ、身内の間では、

「月刊誌」

と呼ばれています。



うん。



これってさ、ヤバいよね((((;゜Д゜)))

月刊誌って呼ばれちゃうくらい更新してないってどうゆうこと!?みたいな。←


でもねー、なかなか習慣がつかないんだよね´・ω・`。

どうしようかね・ω・んー。


みりあとかスゴいよねー!

たくさんブログ更新してるよね


ほんとそういうマメなとこ、すごく尊敬する`・∀・´!


とりあえずがんばってみるよー(  ̄▽ ̄)

うまくいかないかもだけど、大目に見てね(つ・∀・;)


さてさて。今日はね、最近の野元の必需品を紹介しますよー\(^o^)/


最近の必需品はね、


リップとハンドクリーム



リップはシンプルにメンソレータムのやつ。


香りとかよりも、保湿重視であります`・ω・´キリッ

寒いからすぐ乾燥しちゃうから、ちゃんと塗るようにしたんだけど、
最近は乾燥してくるとほんとに落ち着かないの(*゜д゜*)


だからひたすらぬりぬりしております( ´Θ`)


ハンドクリームは、ロクシタンのやつ♪


ロクシタンのハンドクリームは、しっかり保湿されるし、ベタつかないからお気に入りなんだー



香りもいい香りだから、無くなったらまたおんなじやつ買うかも(●゜∀゜●)


これまたひたすらぬりぬりしております
( ´Θ`)←←


この2つを入れてるのが写メのやつ☆
スヌーピーの仲間のOlafってゆうキャラクターのポーチ


地元の親友ちゃん達とおそろいなんだー(p。・∀・q)(p・∀・。q)


ほんとは筆箱として使う予定だったんだけど、今はモケケの筆箱使ってるからポーチとして使うことにしました(*´∇`*)


てなわけで、これが絶対バックに入ってるのです(ΘvΘノ)んふ


他にも、あれが見たいとかこれが見たいとかリクエストがあったら言ってねー\(^o^)/

それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全24件)
  • 中村 
    1/26 11:33

    かわいいね(^o^)/
    あと筆箱とか見たいな〜(^_^)v
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    1/26 11:37



    そらちゃん大好きだから そらちゃんがたくさん更新してくれると嬉しい(/▽\)

    うちは筆箱の中を見てみたい☆どんなの入ってるか気になる〜\(^o^)

  • ハル 
    1/26 11:38

    そらちゃん、こんにちは。
    たまにだから貴重だ

    お気に入りいいね。
    また次回楽しみにしてる。
    楽しく頑張ってね。
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/26 11:49

    そらちゃんブログ更新ありがとうね(゚∀゚)

  • ニコル 
    1/26 11:57

    更新待ってました!
    俺ゎのもこのモケケの筆箱みたいなぁ〜

    モケケの筆箱どこに売ってるの?
  • ムラ 
    1/26 11:59



    いいね


    かわい


    筆箱の中身みたいで


    山陽一

  • ちびしお(・∨・@) 
    1/26 13:05


    ぽーちみたいなやつ超きゃ

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    1/26 13:34

    ポーチ可愛い(^o^)
    リップは同じ必需品やな(笑)
  • こっし〜 
    1/26 13:37

    ブログ更新楽しみにしてるわ(笑)
  • たぃぴーLOVE 
    1/26 15:10

    ポーチかわぃ

    空のお気に入りの私服みせ

  • ももちゃん 
    1/26 15:31

    月刊じゃなくて、週刊になるように頑張って

  • (・▽・)/♪ 
    1/26 16:18






    のブログ大好きだから、
    最新待ってたよー☆

    いっぱい書いてねっ

    ポーチ可愛いね☆〃

    ハンドクリーム、
    参考にさせてもらいます☆!!


    ウチは
    の私服
    が見たいなー☆♪

    どこのお店で買って
    とかも、知りたいなー☆♪

    (・▽・)/
  • ★らんらん★ 
    1/26 16:45


    ロクシタンいいよ

    私も使ってる(。・_・。)ノ
  • (^o^)(^○^) 
    1/26 18:41

    ブログ更新(^o^)/
  • あおごん 
    1/26 19:17

    かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そらちゃん大好きだよ(=´∀`)人(´∀`=)関西のほうにまたイベントで来て下さい\(^o^)
  • ちゃんかぱーな♪〜θ(^0^ ) 
    1/26 20:38


    鹿児島人だよ(*^ω^*)

    空ちゃんみてみたい///
  • モカやん 
    1/26 20:40

    リクエスト

    筆箱の中身見たいな

  • いずの利休 
    1/26 21:14


    空のお気に入りコーデ見たい(*´∇`*)
  • おーみや* 
    1/26 21:41



    空のペースで大丈夫だよ(^^)
    更新してくれるだけで嬉し


    ポーチ可愛い

    私もその2つはかかせない


  • ダークサマナー 
    1/26 21:42

    空大好きだから、こんどは、空の私服とかお気に入りのコーデ見してU+203C
  • あゆみ ! 
    1/26 22:19


     空の1番のお気に入りの
     コーデが見たいな
    ミミ

          あゆみ



  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    1/27 09:42

    そらのペース
    更新
    たって
    大丈夫だよ(^O^)v



    うちはね、学校カバンの
    中身みてみた−い



  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    1/27 19:06




     みりあまめだよね!
     週刊誌って呼ばれるよう
     頑張るしかっ(`・ω・´)←

     あたしもロクシタンのハンドクリーム
     使ってるよ\(^O^)/
     空とおそろの−(〃▽〃)


     最近イベとないか
     野元のなんかが見たいってより
     野元さんが見たいな(´・_・`)



  • スコール・レオンハート 
    1/29 07:09

    無理しなくても自分のペースで更新してくれて良いんだよ(*^^*) いつでも待ってるからさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)