藤田みりあ「Tonikaku!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「Tonikaku!」 画像1
こんばんはー!学校から帰宅なうの
みりあです( ̄ー ̄)




いつもコメント本当に
ありがとうございます♪♪

嬉しいです^^*





毎日寒いよね。ほんとさ〜、
でも学校が楽しいから毎日
るんるんなんだよねっ♪笑



学校でもインフルちゃんやノロくんが
たっくさーん流行ってるから…笑



みなさん、気を付けてね(´・_・`)!



Twitterではもうなっちゃった!
とか学級閉鎖なうです!とかとか



手洗いうがいは欠かせないね♪



わたしは常にマスクだ( ̄▽ ̄)
だいたいね…




落ち着くしマスクすると
授業しっかり受けれるぅ。



頭良くなってる気分…
(気分ですから。KIBUN( ̄ー ̄)どや)



なのでみなさんもマスクをね…。





あとはお受験のみなさま…

もう終わったかたもいるかな?

お疲れ様です♪(´ε` )




わたしもお姉ちゃんがすごく
頑張ってたのを覚えてて、

毎日ずーっと遊んでたのに
いつからかわたしが寝てるときに
家を出て、寝てるときに家に帰宅し、

休みの日もずーっとお勉強してたの
が頭に残ってて


きっとみなさんも大変だったんだろうなぁ…(´・_・`)


まだこれからというかた
ふぁいとですっ


少しでも受験の役に立っていたら
わたし、喜びます。笑



とにかく、Tonikaku
こんなゆる〜いブログ読んで下さり
ありがとです( ̄ー ̄)へへん。




では…ちょいと前のお写真でっ♪

シンデレラ城美しいよね。
いっそのこと住みたい。。




5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全34件)
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    1/23 18:32


    みりあ可愛い〜(>_<)

  • すっち( 〃▽〃) 
    1/23 18:36

    ミリあ可愛い////
    応援してます><!

  • スコール・レオンハート 
    1/23 18:36

    みりあのブログ読むと心が安らぐよ(*^^*)学校が楽しく感じるなら良かったね
  • 柚葉 
    1/23 18:36

    初コメです

    やっぱ、みりあちゃん可愛


    応援してます(^o^)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    1/23 18:38


    みりあ かわい過ぎだろ〜


    みりあもインフル、ノロ気をつけてね!!
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/23 18:41

    みりあ可愛い(*^^*)

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    1/23 18:48


    私立受験終わりまし

    でもまだ公立が…


    合格発表ドキドキで


    みりあも来年ふぁい

  • ニコル 
    1/23 18:54

    俺ゎまだ受験があるんだ!
    受験で大変な時にFairiesのブログみると頑張ろうと思えて頑張れるよ

    いつもありがとう

  • (^o^)(^○^) 
    1/23 19:09

    ファンタスティック!(;o;)(>_<)しびれる〜(^-^)
  • ハル 
    1/23 19:12

    みりあちゃん、こんばんは
    元気で何よりです。これからも元気に頑張ってね。
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    1/23 19:17


    私は、
    今週入試!

    かなり不安(οдО;)
    でも、ブログ見て元気出た

    頑張ります!!

  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    1/23 19:20

    可愛いィィィィ(・∀・)
    インフルちゃん去年初めてなった(´・ω・`)気をつけねばだ
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    1/23 19:20

    ョロウイルスで一週間休みましたにゃ
    をつけて下さいにゃ

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    1/23 19:23

    私は、学校に居るだけで辛いよー(*_*;
    ちのクラスはなって復帰した人が二名居るよ!!
  • さし 
    1/23 19:31

    インフル・ノロ気をつけて
    !!

  • モカやん 
    1/23 19:32

    あたしも少しせきがでるぅ
    りあに元気もらいたいなぁ


    次のブログで風邪が治るようなメッセー
    くださいな
    してルンバ


  • 愛西りくりく 
    1/23 19:32

    受験生なのでまぁ…頑張っていま
    あと卒業までちょっ

  • かの 
    1/23 19:48




    インフルエン
    流行ってるよね(´・_・`)
    みりあちゃん気をつけてね

    シンデレラ城きれいだね☆
    かのは正月にディズニー行ったよ

    シンデレラ城とった


    ーーーかのーーー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/23 19:53

    姉さん寝てる時どこ行ってたんゼミ?
    みりあ ノロは流行ってないよ ノロかかったら死ぬんだから
    インフルエンザや もうひとつなんとかってやつ流行り ぜんそくみたいなの
    Twitterで呟いたの転送出来ない?見たいなTwitterやってないから

    かわね件 落ち着いたかなここでメンバー萎えちゃうか (なえちゃう→やる気なくす)か ピンチはチャンスと 前向きになる
    見ものだよ
    フェアリーズは結果急ぐ必要ないしまだまだこれからのグループ 進化も成長も無限大∞ だよ

    最後の中学生活楽しんでね 今度から学力低下のため土曜日休み廃止なるみたいいつになるか
  • カズ 
    1/23 20:00

    気をつけてね


    マスク仲間や


    ファイト\(^ー^)
  • こっし〜 
    1/23 20:03

    俺らの学年のC組学級閉鎖
    俺も受験終わったよ
  • 幸せのclover♪*゚ in率低下中 
    1/23 20:16



    みりあちゃんも、
    気をつけてねっ(*^^*)


    受験終わった方、
    お疲れ様でした***


    来年、受験だぁーorz


    フェアリーズ
    応援してるよ〜♪
  • おーみや* 
    1/23 20:55



    みりあも気をつけてね><


    私もう受験終わった!


  • (・▽・)/♪ 
    1/23 20:55





    りあ

    ブログいつも、楽しみー☆

    また、私服紹介してー☆

    りあ

    インフルエンザとか
    気をつけてね☆〃

    シンデレラ城
    確かに住んでみたい

    (・▽・)/
  • ムラ 
    1/23 21:00



    インフルエンザにはご注意


    山陽一

  • いっちゃんブルー∞ 一指団結 
    1/23 21:48

    みりあも気おつけてね♪
  • 将. 
    1/23 21:52


    みりあ
    なんかテンション高いなー
    そんな元気なみりあが好き

  • ∞☆たけピヨ☆∞ 
    1/23 22:09

    この
    ブログを読んで熱をはかったら…
    38.4℃ありました〜(笑)

    しかも明日受験なのに…(泣)

    みりあゎ気をつけて


    ケヒロ

  • れおすけ 
    1/23 22:28

    みりあかわい
    風邪気を付けてね

  • ゆっちゃん 
    1/23 23:08

    可愛いっ(ノω`*)

  • かず 
    1/24 00:50

    綺麗だね(^O^)
    お互い気をつけよ(^O^)
  • Kくん 
    1/24 16:56


    みりあ最近太ったと思うよ(^_^)


    ダンス頑張れ

  • 妖精ちゃん 
    1/26 10:52

    みりあ可愛い!!
  • 富士サファリパーク 
    1/27 00:58

    なんか目が大島優子に似てるー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)