下村実生「こんばんわ!」

こんばんわ



みきです!


更新久しぶりですみません




先日発表されましたが、川音は学業に専念する為、Fairiesの活動を自粛する事になりました



今まで一緒に頑張ってきたメンバーがいなくなってしまうのは確かにさみしいですが、川音が考えて考えて出した答えを私達は応援しています!


これからも一緒に頑張ってきた思い出は消えないし、大切なメンバーです


突然の事で驚かれた方も多いと思いますが、これからも川音を、そしてFairiesを応援してください


よろしくお願いします!






最近、本や雑誌を読むのが前より好きになった



いろいろ学べて、自分の知識が増えるからね!


その知識を生かしていきたいよね☆


お母さんが「本を読みなさい!」って言うのが解る気がする!


皆さんは本好き?



話変わって、
お知らせがあります!


本日の爆笑学園ナセバナ〜ル!に出演させて頂きます!

時間は7時からです


見て下さい!



では☆





5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全34件)
  • #6坂本 川栄李奈推して約一年♪ 
    1/22 11:11

    本はうーん……普通 w

    川音が居なくても、頑張っ
    (*^o^*)

    川音も頑張っ
    ( ̄∀ ̄)
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    1/22 11:25

    (^o^)/川音ちゃんありがとー!みきちゃんがんばれー応援団(^o^)/~~
  • フリカケ山小結 真実はいつも唄にある♪ 
    1/22 11:34

    今は昼やからこんちはだよ。こんばんわのあいさつは夜だよ
  • ゴン太 
    1/22 11:36

    これからは川音の分もみんなで頑張ろう

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/22 11:42

    川音ちゃん頑張ってね(^^)/みんなも頑張ってねo(^-^)o
  • --- 
    1/22 12:05

    これからも応援するけど
    もう誰一人として欠けてほしくないな
  • かず 
    1/22 12:47

    俺も本好きだよ(^O^)
    学ぶ事多いよね(^O^)
  • 有山ゆか/HSJ/くるすけ♪ 
    1/22 12:49

    川音ちゃん頑張れー(o^^o)
    みんなも頑張って下さい♪
  • ムラ 
    1/22 12:53



    かわねの出した答えだから応援しよう


    もちろんFairiesも応援します


    おれは本はあんま好きじゃないか


    山陽一

  • ニコル 
    1/22 13:59

    川音が抜けて寂しいけど、かわねとFairiesをこれからも応援し続けるね

    ナセバナール毎週録画して繰り返して見てるよ
  • ちゃぷー 
    1/22 14:52

    何が「こんばんわ
    きです!更新久しぶりですみませ
    」だよw w w誰もお前の更新別に待ってないからw w w wたまにいるんだよねw w w自分アイドルだと勘違いしちゃうやつw w w w w w w
  • こっし〜 
    1/22 15:12

    川音のことかなりショックだった
    fairiesと川音のことは応援してる!
    本読むの好き(笑)
    7時から録画してる
  • (・▽・)/♪ 
    1/22 15:54





    の事聞いた時

    すごくビックリしたし、
    悲しかったけど、


    の決めたことだから

    応援します☆!!

    早く戻ってき
    欲しいなっ☆

    きみき

    も大変だと思うケド
    頑張ってね☆

    応援してるマス☆

    笑問題ナセバナ〜ル

    毎週見てるよ

    今日も見るね

    (・▽・)/
  • ゆうきちゃん 
    1/22 16:08

    頑張ってー(^o^)
  • さっちょろりん 
    1/22 16:29

    雑誌わよく見る〜

    なせばなーる
    録画したよー


    さえよ
  • なまなま 
    1/22 16:43

    ファイト〜(^-^)v
  • い ち ご 俺 。 
    1/22 17:37





    川音ちゃんの聞いたことゎ
    びっくりしました


    でも川音ちゃんが
    決めた道を応援してます。

    6人でのFairiesも
    これまで通り頑張ってください


    応援してます(*´ω`*


    私.本嫌いですよ。笑っ




    ◎うさぎちゅ
  • ちびしお(・∨・@) 
    1/22 18:20


    かわね応援してます!

    本はよまないかな(笑)
  • ハル 
    1/22 18:34

    みきみき、こんばんは。
    かわねちゃんも応援するしもちろんみきみきも引き続き応援するから頑張ってね

  • しゅり 
    1/22 18:56


    応援してる

    本は好きかな
    得に「夢をかなえるゾウ」
    気が向いたら読んで見てね

    おもしろいぞ

  • モカやん 
    1/22 19:38

    今 みてるよ

    花柄の衣装、萌々香とニコイチ?

    わいい

  • 妖精ちゃん 
    1/22 19:45

    こんばんは!
    本、私も大好きだよ!!
    読まない日はないくらいです☆
    今は、「100回泣くこと
    っていう本を読んでるよ♪
    桐谷美玲さんと大倉忠義さんが
    6月ごろに映画やるんだよ
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    1/22 20:37




     川音いないの寂しいけど
     これからも川音も妖精も
     応援するよっ!

     爆ナル見たよ(^O^)♪
     やっぱダンスしてるみきちゃん
     好き〜ヽ(´▽`)ノ



  • 焼プリン 
    1/22 20:39

    こんばんは
    セバナール見てるよ。私も本好きだよ
    「最後のマドレーヌ」が勇気をくれるよ。
  • ちーぃ 
    1/22 21:16

    うそー泣これからも応援してるょ(*^^*)
  • シェリル 
    1/22 21:34

    ずっと実生を応援するよ〜

  • おーみや* 
    1/22 22:16



    ナセバナール見たよ!

    川音の事かなりショックだったけど、
    これからも川音もFairiesも応援する



  • れおすけ 
    1/22 23:11

    川音もFairiesもずっと応援してるよ(*^^*)実生も本も大好きー

  • シャル 
    1/23 11:08

    川音もFairiesも応援するよ♪

    実生、大好き(///∇///)
  • スコール・レオンハート 
    1/23 18:51

    辛いだろうけど頑張ってね(*^^*)応援するよ!(^^)!本読むと勉強になるよね〜(^○^)あっ昨日のナセバナ〜ル見たよ!可愛いかったよ(*^_^*)
  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    1/23 18:52



    かわねーー

    もちろんかわねもfariesも応援


    ナセバナールみた


    本好きだよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/23 20:04

    本好きだよ アイドル本 グラビア え○ち ?
    だけど小説とかは中学高校がピークだっ

    今は見ないな

    活動自粛より停止 脱退引退でしょ まさか高校入って戻るとかないでしょ
    みきは勉強大丈夫か
    中学生にはフェアリーズは仕事じゃなくサークルみたいな感じかな 夢なのか 夢の途中なのか→ 過程

    早く仕事として向き合える大人にならないとね

    ダンス歌が好きなのは素人も沢山居るし プロはお金もらえるんだし 代わりに夢を売る商売
    その辺だよね

    AKB ハロプロ ももクロに しっかり就いて離れないよいに 頑張ってな
    SPEEDが過去に居なかったら多分フェアリーズ
    は時代に合ってたか
    しかしSPEED居なかったらアクターズもなかったかもだし安室ちゃんとか除


  • あゆみ ! 
    1/23 23:23


     Fairiesも川音も応援し続けるよ(^^)

     自分も最近本読むの好きになってきた

          あゆみ



  • スカイ 
    1/24 01:08

    川音ちゃん

    フェアリーズ大好き

    これからもガンバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)