藤田みりあ「みなさん…」

また、更新が遅くなりすいません…




川音の活動休止について、急なことだったので、そんなのFairiesじゃないよって、思うかたもいるかも知れない…



だけど、川音がたくさん悩んで決めたことだから、私たちは川音の意思を尊重して、これからは6人のFairiesで川音の分まで頑張って行きます



なのでみなさん、これからも
応援して下さると嬉しいです♪





いま、
インフルエンザやノロウイルスなど
風邪がたくさん流行ってますね…(´・_・`)



わたしもマスクは常につけてます。
かかりたくないからね…!


気を付けてね♪♪

あっ、あと手術の件
もう元気ですよー!


心配ありがとね☆

みりあ

5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全44件)
  • #6坂本 川栄李奈推して約一年♪ 
    1/21 21:08

    みりあ、気をつけて

  • 幸せのclover♪*゚ in率低下中 
    1/21 21:09



    Good evening**


    6人での、フェアリーズの活躍に期待してます



    応援していますっ♪

    風邪に気をつけてね

  • い ち ご 俺 。 
    1/21 21:17






    こんばんは(⊃//^Д^//⊂)


    6人でのFairiesで
    頑張ってください


    ずーっと応援してます◎




    ★うさぎちゅ
  • 有山ゆか/HSJ/くるすけ♪ 
    1/21 21:23

    川音ちゃん活動休止なんだ!初知りです
    ロフィールも見たら名前がもう載ってなかったしみりあちゃんのブログ見て知りました(´・_・`) びっくりしました!
    川音ちゃんが居なくても頑張って下さい♪ 応援してます
  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    1/21 21:30

    川音ちゃんおらんで
    寂しいケド
    これからも応援するき!

    Fairiesだいすき


    風邪ひかんようにね
    (`・ω・´)

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/21 21:31

    川音ちゃん活動休止なんだ

  • いっちゃんブルー∞ 一指団結 
    1/21 21:31

    そうだね。仲間が一時的でもいないのは、ファンもメンバーも寂しいんじゃないですか・・。
    でも、彼女が決めたことは受け止めてあげないと。やっぱり学業も大切ですから

    一度しかない人生
    悔いる人生なんて勿体ないですからね

    ファンからしたら
    卒業や解散よりは
    ショックは少ないですよ


  • RuNa 
    1/21 21:32

    川音ちゃん 早くもどってきてほしいです(>_<)これからもっと大変になると思うけど 頑張って下さい‼
  • yume 
    1/21 21:32

    ファンのみんなも辛いとおもうけ
    一番辛いのはメンバーのみんなと川音本人だよね(>_<
    六人でもがんばって

    応援してます( ^ω^ )

  • クリスタルボーイ 
    1/21 21:37

    オジサマも6人になっても応援しますよ(^-^)/
  • ムラ 
    1/21 21:37



    かわねが決めたことだから


    Fairies6人でも頑張って


    みりあ、くれぐれも体はお大事に


    山陽一

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    1/21 21:38

    耳でしたにゃ
    さんがそれぞれ元気でありますように

  • ハル 
    1/21 21:39

    みりあちゃん、こんばんは
    当然かわねちゃんも応援するし、みりあちゃんたちも今以上に応援するから楽しく頑張ってね
    風邪気をつけてね。インフルも気をつけてね。
    手術知らなかったから驚いたけどよくなって元気になるなら嬉しいです。
    これからもよろしく
  • すっち( 〃▽〃) 
    1/21 21:39

    川音がぬけて寂しいけど
    これからも6人で頑張ってね♪
    応援してます><!
  • 仲座モグラ 
    1/21 21:45

    藤田みりあと皆さん体に急付けて下さいね。
  • ヒデノリ 
    1/21 21:46

    ずっと応援します。

    6人でも頑張ってくださいU+203C
  • さし 
    1/21 21:53

    頑張れo(^^)o
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    1/21 22:00

    川音ちゃん何で活動休止なの?
    頑張って!!
  • ニコル 
    1/21 22:03

    やっぱり川音が抜けるのゎ悲しい

    けど川音も悩んだりした思いを考えると俺も川音を応援するのが川音のために一番出来ることじゃないかなぁって思ったから、これからもFairiesと川音を応援する

    俺ゎFairiesが大好きだからこれからゎ今以上に応援する


  • ニコル 
    1/21 22:04

    手術ぶしでよかった

    持病って何?
  • いずの利休 
    1/21 22:16


    どうなろうと

    どんな形でも

    応援してます(*^^*)
  • ゜・。¨ 
    1/21 22:22

    今まで、とてもよくp(^-^)qてこられましたね!昨年はレコード大賞候補で素晴らしい(*´∀`*)ステージ!これからは、スマップみたいになりますが、さらにバ〜(^-^)ジョンアップで!たくさんの方々が応援してますよ!川根さん大変お疲れさまでした!o(^o^)o(´∀`)
  • ★馨思(けいし)☆ 
    1/21 22:23

    マジか
    でもこれからもFairiesを応援する\(^o^)/

    だってFairiesのファンだからさ

    僕もコメントを書いてある皆さんと同じ気持ちです☆
  • れおすけ 
    1/21 23:03

    川音もFairiesもこれから頑張って下さ

  • Kくん 
    1/21 23:06


    いつか戻ってきてね

  • かず 
    1/21 23:08

    川音の事は残念だけどこれからも活動頑張れ

    応援してるよ(^O^)
  • 将. 
    1/21 23:15


  • ダークサマナー 
    1/21 23:16

    仲間が一時的でもいないのはファンもメンバーも寂しいんじゃないですか。でも、彼女が決めたことは受け止めてあげないと。やっぱり学業も大切ですから。 一度しかない人生 悔いる人生なんて勿体ないですからね ファンからしたら 卒業や解散よりは ショックは少ないですよ
    これからも頑張って
  • あゆみ ! 
    1/21 23:18


     ちゃんと報告してくれてありがと(^^)
     川音が活動休止って聞いたときわ残念
          だったけど川音が悩んで決めた事だし
          今まで通りFairies&川音を応援するよ!
          これからも頑張ってね(*`・ω・´)


          あゆみ



  • ぶどうchan 
    1/21 23:42

    学業に専念Fight ですぅ

    これからは、6人で頑張って♪
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    1/22 00:26



     川音が活動休止って聞いた時
     すんごい寂しかったし
     止めた理由とかもいろいろ聞くけど
     川音もみりあも信じてるから。



  • 焼プリン 
    1/22 00:48

    川音ちゃんはしばらく勉強を頑張るんですネ。いっぱい悩んだね。私は変わらず、Fairiesと川音ちゃんを見守り、応援するか

  • Yumekuri 
    1/22 01:51

    Fairiesも川音両方とも応援するよo(^o^)o
    頑張れp(^-^)q
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/22 06:14

    おはよ 良かったみんなまだ子供だからへこんでるかと思ったよ
    仕方ないからね 人生はその人のものだから ただスターになるのが最終目標じゃなかったってことだよね学業優先なんだか

    活動停止とか AKB48みたく辞退とか 聞こえいいけど脱退 だよね
    美化しちゃいけない
    でもかわねは卒業として見送ってあげたいね

  • ちびしお(・∨・@) 
    1/22 07:20


    6人のFairiesも応援します!

    かわねも応援します!
  • ゜・。¨ 
    1/22 08:48

    川音がんばれー!(^o^)/~~f(^_^)さっきお茶の川根と
  • 冴嶋鷲一 
    1/22 10:43

    川音なりに、いろいろ悩んだんだろうなぁ、って思う

    時間って無情で、人の心や気持ちをおかまいなしに過ぎて行ってしまう。その中で、自分が幸せ感じるために、何かを決断しなきゃいけない時も有る。けっきょく、生きるって事が、無情に流れて行く時間の中で、何かを決断する事の繰り返しなんだろうね。

    川音の事は、川音自身も含めたみんなにとって辛いことだったかも知れないね。でも、今回の決断が、川音にとっても、残った、みりあ、萌々香、空、理香子、真尋、実生にとって、良かったと思えるものになることを祈るよ。

    まぁ、とにもかくにも、これからもがんばって。応援してるかさ。
  • こっし〜 
    1/22 15:13

    川音ぬけるのショックだっ
  • (・▽・)/♪ 
    1/22 16:01






    の事聞いた時

    すごくびっくりしたし、
    悲しかったケド、


    が決めたことだから

    応援しマス☆!!

    りあ

    も大変だと思うケド

    頑張って、応援してるよ☆

    りあ

    元気でよかった(v^-゚)☆

    (・▽・)/
  • モカやん 
    1/22 19:27

    質問

    川音いつか戻って来る?(p_-)よね、、
    いにならないから





  • 妖精ちゃん 
    1/22 19:36

    これからもずっとずっと応援してるよ♪
    頑張って!!
  • おーみや* 
    1/22 22:19



    川音の事聞いたとき かなりショックだったけど、
    これからも川音もFairiesも応援してくよ



  • スコール・レオンハート 
    1/23 18:47

    川音の事は聞いたときショックだったよ…でも俺は今まで通りfairiesを応援するし川音の事も応援するよ!(^^)!だから皆も頑張ってねし手術無事終わって良かったね(*^^*)
  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    1/23 18:54



    かわねーー

    悲しいけど、かわねもfariesも応援するからねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)