野元空「正解発表!!あやつの生態!笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「正解発表!!あやつの生態!笑」 画像1

こんばんはヽ(・∀・)ノ


野元だよーう`・ω・´!!


早速だけど正解発表行くよーう`・ω・´!!←


正解はー…


「のもけけ」

でしたーっ\(^o^)/


たくさんの方が、のもけけと答えてくださいましたー


さすがです



でもー、その他の答えもありましたね(●゜∀゜●)

「空モケケ」

「モケケ空」

「モケケ」

あとは…



忘れたわ。←
まいっか☆


でね、やっぱり、のもけけのことあんまり知らない方もいると思うのだよ。・ω・


だから軽く説明するとー、


・中学3年生

・狭いところが好き

・部屋のはじっことか、隙間とか、段ボールの中 にいたりする


こんなかんじです。ええ。


でも最近は段ボールの中とかにはいないみたい´・ω・`


なぜかって?


それはね、基本的にのもけけって、中学生3年生が入るような結構大きめな段ボールに入ってるわけです。


だ、け、ど



そうゆう段ボールがね、ないんだよね、最近。





あ、あまりにも単純な理由すぎてびっくりした?
え?
お?
びっくりしたでしょ!!←黙



とりあえず、のもけけってそんなやつです`・∀・´



写メの左側が、段ボールに入った中2のころののもけけ。
(ももかの過去ブログ引用´ω`)


右が現在の髪も切って年もとったもうすぐ高1ののもけけ。



…こう、なんてゆうか、のもけけっていう謎なカンジの生物なのに年齢がはっきりしてるかんじが素敵でしょ?←


もう、割りきってやってるよ(ΘvΘノ)



もしかしたらみなさんのおうちにもいたりして笑

いや、いないかな…

いや、いるかも?

いやry



これでみなさんに野元のことまた少し知ってもらえたかなー(゜∀゜*)


もっと知りたいって方は…




過去のブログを見てください←えええ



はっきり言って過去のブログ見るとか「めんどくさい」
って思うと思うけどねぇ…



がんばっ(●゜∀゜●)黙


それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全27件)
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    1/15 21:46


    のもけけかわいい(//∇//)
  •  
    1/15 21:50

    可愛い

  • ムラ 
    1/15 21:53



    のもけ


    いい名前だ


    空のブログすきー


    読んでてめっちゃ面白い


    「黙」がとっても好き


    山陽一

  • ことの 
    1/15 21:56

    のもけけ可愛い///
    飼いたい←


  • い ち ご 俺 。 
    1/15 21:57






    のもけけ...

    きゃわたんですね///♪

    空ちゃん.
    可愛いです(///□///)

    これからも
    応援しついますよ◎



    ★うさぎちゅ
  • こっし〜 
    1/15 22:05

    超かわいい
    過去のブログとか読み返すの好き
  • スコール・レオンハート 
    1/15 22:06

    のもけけ可愛
    家に欲しいな〜♪
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    1/15 22:07




     ノモケケ可愛いすぎっヽ(*´▽`*)ノ

     ノモケケちゃんと歳とるんだ!
     サザエさん制度かと思ってたw

     昔のノモケケも
     今のノモケケも
     だ−い−す−き−(o´▽`o)




  • ニコル 
    1/15 22:13

    のもけけ可愛

    うちに来て〜(笑)
    その可愛さ反則だよ

    また惚れちゃった

    これからもよろしく

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    1/15 22:15

    可愛いよ(^^)/
  • *ぇみ*放置なぅー 
    1/15 22:15

    かわいーーー
  • すっち( 〃▽〃) 
    1/15 22:42

    ものけけ可愛い( 〃▽〃)
  • あゆみ ! 
    1/15 23:02


     のもけけかわいい(。>∀<。)

     うちにもいないかなあ?←←

          あゆみ



  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/15 23:03

    かわいー(〃'▽'〃)
  • ハル 
    1/15 23:17

    そらちゃん、こんばんは。
    のもけけかわいい

    成長楽しみにしてるからね
    おやす
  • かず 
    1/15 23:19

    のもけけ初めて聞いた(笑
  • (^o^)(^○^) 
    1/16 15:12

    野も毛毛姫(^o^)(;_;)(-.-)
  • おーみや* 
    1/16 18:53



    のもけけ!
    うちにも来ないかなー 笑


  • ちゃんかぱーな♪〜θ(^0^ ) 
    1/16 20:36


    鹿児島人です(*^ω^*)

    応援してます

  • あーちむ.JAF★ 
    1/16 22:44



    のもけけとか可愛すぎ♪
    空だいすきっ(*´ω`)



  • コメ 
    1/17 00:51

    fairies応援してま

    特に空(^o^)
    福岡にもライブきて
    絶対行

  • (・▽・)/♪ 
    1/17 19:35





    もけけ
    ワイイ

    正解したよー☆!!

    褒めて褒めてww←

    ウチの家にも
    来ないかなー

    (・▽・)/
  • むねりんコ 
    1/17 21:44

    東京は雪凄かったね

    鹿児島も相変わらず
    セサミストリート


    応援してるから頑張ってね

    風邪ひかないように

  • ニコル 
    1/17 23:32

    かわねのことなんだけど、かわねって寮から出ていくの?
    かわねだいたいいつ頃復帰するの
    変な質問しちゃってごめん

    これからもFairiesを応援するから今ゎ6人だけど、俺の中でゎ7人でFairiesだからかわねが復帰するまで6人で頑張って

  • $$ドラコレア$$管理人です 
    1/17 23:44

    かわね、置いていくなよーー!

    6人じゃfairiesって感じがしない、、
  • ONEOKROCKER 
    1/18 00:30

    そんなこと書いたって何もなんなくね?頑張ってこれから6人でやってくってんだから見守っていこうよ… ここからがファンの質が問われるんじゃないかな?しゃばったこと言ってすいませんでした
  • 妖精ちゃん 
    1/18 15:59

    のもけけ可愛い♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)