林田真尋「みきちゃんがー((((;゜Д゜)))」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「みきちゃんがー((((;゜Д゜)))」 画像1
こんばんはー♪


最近更新できなくてすみません



皆さん毎回コメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませてもらってます(*´∀`)




それでですねぇ。
タイトルなんですか、みきちゃんがさっきおかしかったんです!!!



写真をみたらわかるんですが、とにかくすごいんです!!!



みてください。このみきみきをっっ!!!






青いニット帽をかぶってその上からさらにめがねをかけるとゆう。
みきみきでは流行ってるのかな?(笑)



私はやりたくないと思ってます。

でも、みきみきだから似合うと思います。



これからもみきみきと私の応援よろしくお願いしますー(ノ´∀`*)


変なブログになってごめんねぇ(^^;)


以上
まひろんですたぁーっっ(*≧∀≦*)

5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全37件)
  • 愛西りくりく 
    1/15 21:44

    真尋ーいた〜(^-^)/
  • たぃぴーLOVE 
    1/15 21:44

    みきみきおかしぃ笑
    でもかわいい

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    1/15 21:47


    真尋〜久しぶりぃー!!

    みきみきオモロイねo(`▽´)o
  • なおっち(^O^)v 
    1/15 21:48




    みきみき面白






  • ムラ 
    1/15 21:50



    すげー


    みきみき、こういうことするからかわい


    まひろ&みきみき、ファイ

    山陽一

  • ことの 
    1/15 21:54

    こんばんわ♪
    みきみき面白い(笑)
    応援してるよ、頑張って!
  • しゅうま 
    1/15 21:57

    ツイートして
  • まい(・_★) 
    1/15 22:01

    みき 面白い

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    1/15 22:02




     久しぶりの更新(((o(*゚▽゚*)o)))


     みきちゃん頭いかれんちょ(´Д`)ww
     でも可愛い〜(*´▽`*)


     これからもまひろとみきちゃん
     応援しちゃうよ−っ(^O^)**



  • スコール・レオンハート 
    1/15 22:03

    真尋久しぶり〜ノシあれじゃみきみき何も見えないでしょ(笑)ずっと応援してるよ(^^)/
  • こっし〜 
    1/15 22:06

    久しぶりだね(笑)
    これからもfairiesがんばって
  • ニコル 
    1/15 22:09

    久しぶり!!
    みきみき面白いね

    可愛い強盗犯みたい(笑)
    まひろん、みきみき、Fairiesの応援これからもするからね

    アルバムいつだせるかね?
    出たら絶対買うね

    これからもlessonやボイトレ頑張って

  • Ma-SA$$ドラコレア$$盛り上げ隊長★ 
    1/15 22:10

    久しぶり〜スパイダーマンみたい(笑)
    また面白いのあったらのせて(*^^*)

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    1/15 22:14

    ユニークな格好やな(笑)
  • *ぇみ*放置なぅー 
    1/15 22:16

    面白ッww
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    1/15 22:22


    やばい!笑っ


    みきみき、泥棒みたいになってるよww
    新しいファッションだねww
  • ピノ 
    1/15 22:29

    これからも頑張って

    bye木下将哉

  • 将. 
    1/15 22:30


    まひろ
    元気か
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/15 23:03

    いいねっ♪
  • あゆみ ! 
    1/15 23:04


     みきみきどうしたのww
     でも似合うから許す!黙

          あゆみ



  • なお 加勢依頼手伝います〜♪ 
    1/15 23:11

    まひろ久しぶり♪
    まひろもやったら

  • ハル 
    1/15 23:14

    まひろちゃん、こんばんは
    みきみき面白

    まひろちゃんは元気
    体調気をつけて頑張ってね
  • Hoop 
    1/15 23:18


    めっちゃ似合っとる

  • かず 
    1/15 23:21

    応援するよ(^O^)
  • のんのん 
    1/15 23:34

    みきみき面白いね〜(笑)
  • しおり 
    1/15 23:36

    応援します(*^^*)
  • ぉれんじ(・∀・>)ぴーす 
    1/16 00:22




    真尋もやりなよ(*´∇`)w
  • はーちゃん(*´Д`*) 
    1/16 00:48

    やっほ(*´▽`*)
    みきみき、ちょっと頭のネジずれちゃったんじゃない?ばくわら

    今の時期寒いから風邪ひかないようにね!頑張れぇ(^з^)-☆Chu!!
    みんなで応援してるよ♡
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/16 11:47

    見えないやんか 目が出てないし やりたくないつかやる意味が不
    最近てか ずっと更新ないから もう慣れた
    みりあが毎日書いてくれてるから ブログ今年持たないかもね つかアメバ引っ越すんじゃ
    変なコメント載らないから真昼に真尋 バイバイ
    滑って転ばないでね


  • ゜・。¨ 
    1/16 15:11

    面白い(^q^)
  • モカやん 
    1/16 18:14

    みきみきどうした!? 何してもきゃわたんや

    質問
    今年の目標を一文字で表すとしたらなんて文字
  • おーみや* 
    1/16 18:55



    久しぶ


    みきみきどうした!?笑


  • あーちむ.JAF★ 
    1/16 22:32

    久しぶり(*´ω`*)

    みきみきうける(笑)
    それをネタにしてるまひろんもうける




  • (・▽・)/♪ 
    1/17 19:39





    ブログ最新待ってたよ☆

    きみき

    似合ってるね(笑)☆

    ひろ

    やってみたらー(笑)!?☆

    (・▽・)/
  • ニコル 
    1/17 23:01

    かわねのこと寂しいけど、かわねの選んだ道だったら温かく見守る

    俺ゎ今まで通りFairiesを応援してるからイベントやCDもかって会いに行くね

    かわねってだいたいいつ頃復帰するの?
    かわねゎ寮から出ていくの
    変な質問しちゃってごめん

    りょう
  • ユウ新星 
    1/17 23:22

    Fairiesファイティ

  • 妖精ちゃん 
    1/18 15:54

    これからも応援してるよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)