伊藤萌々香「ヾ(@゜▽゜@)ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香「ヾ(@゜▽゜@)ノ」 画像1

こんばんは!




年を明けてから初のブログやっ!!





あけましておめでとうございますm(。_。)m





ブログ更新率低くてすみません(ToT)






さてさて2013年になったということで、もなさん今年もよろしくお願いします!






今年はもっと成長して、たくさん辛いこともあると思いますがFairiesらしく上へ上がっていけるよう頑張りたいと思います。





イベントとかもいっぱいやって、ファンの方と会える機会も増やしたいし、やりたいことがたくさんあるのでそれを達成できるよう頑張ります。





今年はどんなことが待っているのかなぁー





私と空は高校生だしなぁー





早いのか遅いのこよくわかんないなぁー





まぁ楽しいことたっくさんして、ばかなこともたっくさんして、毎日幸せな日々がおくれることを願います!!!






ではお正月のお話をするとしますかぁ♪





まず1日目!




ぱぱばぁちゃん家に行ってきました!



2日目




ままばぁちゃん家に行ってきました!




2日とも久しぶりにいとこに会ったんだぁー♪



3日目



家族でショッピング+お参り(*^^*)



おみくじ引いて大吉が出たんだぁー★



4日目




今年初仕事!!!!!





5日目




地元の友達と友達の弟とお母さん&私の弟とお母さんでディズニーへヾ(@゜▽゜@)ノ




ちょーーーーはしゃぎまくった!!!w




6日目





親友の家に行ってお話♪




本当はお土産をわたしに行くだけだったんだけど、3時間くらいいつの間にかしゃべってたのw



楽しかったぁー(о´∀`о)




まぁこんな感じで、とっても充実したお正月を過ごしました!




ではでは今日はこのへんで!




写真はディズニーにてジャンプ!w





ノシ

5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全64件)
  • ニコル 
    1/14 19:03

    明けましておめでとう!
    俺も、ももかとそらのタメだから高校生になるんだ!
    高校生になってもよろしく

    アルバム出たら絶対買うね

    ジャンプ可愛いね


  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    1/14 19:17

    私も、大吉だったよ
    日フェアリーズのCD買ったよ

  • いしゆー 
    1/14 19:18

    あけましておめでとうございます。(^_^)

  • ちびしお(・∨・@) 
    1/14 19:23


    いいお正月をすごせたみたいでよかったです

     ディズニーいいな



  • 拓海 
    1/14 19:26

    今年も頑張って下さい(^O^)

    俺もタメだから今年から高校生活楽しもーね

    応援してます!!
  • カネタン☆彡 
    1/14 19:32

    今年は進学で東京住みだから、イベント絶対行きます

  • ALL BLACKS 
    1/14 19:34

    オレも今年から高校生なるよ〜(・ω・)

    2013年も応援してるよ♪
  • スコール・レオンハート 
    1/14 19:44

    更新率は低くても、1つ1つの内容はちゃんとしてるから大丈夫だ
    萌々香達と一緒で俺も高校生だぜー!!( ̄∇ ̄)楽しみだな〜(^^)/萌々香達にとって良い年になるよう願ってる

  • おーみや* 
    1/14 20:07


    あけましておめでと


    もう高校生になるのかー 早いな(゚゚)
    今年も応援するよ!


  • LOVE、M.I 
    1/14 20:20

    えっ!
    ちょっと待って!

    ももかのすぐ右側にいる赤の服きてるひと顔なくない
  • ずっちゃん 
    1/14 20:24

    今年もたーっくさんfairiesを応援しますよお


    fairies大好きー\(^o^)

    頑張ってね♪


    私も今年は高校生になるよ
    お互い勉強頑張ってこーね


  • あーちむ.JAF★ 
    1/14 20:25



    こちらこそよろしくね♪
    今年もFairiesに会いに行くよ



  • まつぼっくり 
    1/14 20:30

    明日から修学旅行♪

    ディズニーいいなー(゜ロ゜)
  • まつぼっくり 
    1/14 20:32

    明日から修学旅行♪

    ディズニーいいなー(゜ロ゜)
  • (・▽・)/♪ 
    1/14 20:32





    ブログ最新待ってたよー☆

    あけましておめでとう☆

    今年も
    Fairies

    にいっぱい
    会いに行きマス☆!!

    楽しそうなお正月だね☆

    ディズニーいいなッ

    ジャンプ高すぎ☆
    ←HAHA

    (・▽・)/
  • 由菜 
    1/14 20:35

    ちょー会いたい!ももかぶそくー泣はよイベントないかなあ、名古屋にかむぉん
    頑張ってね、応援するよっ笑笑

    由菜。
  • りんりん 
    1/14 20:44

    どこでジャンプしてるの

  • アリス 
    1/14 20:45

    名古屋でイベントやって下さい(*^_^*)
  • Ma-SA$$ドラコレア$$盛り上げ隊長★ 
    1/14 20:50

    ディズニーいいな〜(^-^)/俺も今度行こう!(^-^)v2013年は千葉の浦安とか船橋とか千葉くらいでやって欲しいな(*^^*)
  • ましゃらぶです! 
    1/14 21:00


    更新まってたよー!
    w

    ディズニーいいなー!

    イベント行ったことないけど行って見たい!笑

    今度、金沢にも会いに来てほしいな☆
    ---ひな---
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    1/14 21:26

    ネズミーランド良いな(・ω・)

  • なお 加勢依頼手伝います〜♪ 
    1/14 21:29

    ももかの更新待ってたよ♪
    ディズニーランドいいな〜
    名古屋にも来てほしいな〜

  • ムラ 
    1/14 21:37



    あけお


    ことよ


    今年はアルバム期待してま


    お正月、楽しくてよかった


    山陽一

  • りょう 
    1/14 21:51

    めっちゃ楽しそう

    俺はずっと遊んでた
  • さっちょろりん 
    1/14 21:59

    あけましておめでとう!
    うちも今年、高校生〜☆
    受験おわったら沢山イベいくから
    待っててねーー(*´∀`)

    グッツも増えないかなああ


    今年もがんばってね(^O^)

    さえよ
  • かず 
    1/14 22:24

    充実してるね(^O^)
    今年も頑張ってね(^O^)
  •  
    1/14 22:35

    今年も頑張ってね!
  • ピーチのsmell 
    1/14 23:14

    遅れたけどあけおめ


    新しくfairiesの番組とか見たいww
    あとは、アルバムやな!出たら絶対買う

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    1/14 23:15

    年明けましておめでとうございますにゃ

  • \ゆうりだあいすきだぁ☆/ 
    1/14 23:17

    あけおめ〜(^∇^)
    ことしも応援してます!
  • ハル 
    1/14 23:41

    ももかちゃん、こんばんは
    楽しい正月でよかったね。
    ああもう中学卒業近しだね。不思議。
    今年も楽しくイベント参加したいしライブもみたいなぁ。
    楽しみにしてるからね。
    おやす
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    1/14 23:57

    おやすみなさいフェアリーズ!(^o^)/~~
  • ゆうきちゃん 
    1/15 00:00

    今年も頑張ってください♪
  • うっちー。 
    1/15 00:43



    やたら飛ぶや

  • 将. 
    1/15 01:04


    なるほ

  • あやち 
    1/15 02:24


    私も大吉大吉
    !


  • ぴえむ 
    1/15 07:32

    わたしも同じケープ持ってます(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661

    ももかちゃんと同じなんて
    嬉しすぎるーっ(〃ω〃) キャァ♪
  • js(200チョ×) 
    1/15 08:18

    ブログの更新ペースはももかのペースでゆっくりでいいからね。
    楽しそう。ディズニーランドいいなぁ。
  • 数学の先生 
    1/15 09:55

    あけおめ〜
    そうか、今年JKになるのか
    今年も応援するから

  • りょう 
    1/15 17:12

    僕は中学の卒業遠足でディズニーに行くよ\(^o^)/
    まぁ先は受験頑張んなきゃ'(笑)萌々香も受験頑張れ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/15 19:08

    ももか 何日目って今書くなら正月に書こうよ (´Д`)
    成人式過ぎておめでとうて(;゜0゜)

    Twitterはやっとるんやろ 多分自分書かなくてもみりあ書くからいいやとか思ってんちゃうの ?

    笑笑
  • れおすけ 
    1/15 20:36

    あけましておめでと

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    1/15 22:19


    あけおめ!

    私も今年高校生になるよ

  • すっち( 〃▽〃) 
    1/15 22:31

    ジャンプ高い(@ ̄□ ̄@;)!!
    シンユウちゃんも
    すごい楽しかっただろうね!
    もし、渋谷とか原宿でももかとか
    メンバーを見たら
    話しかけてもいいんですか?
    プライベートだから
    凄く気になっちゃいました
  • Kくん 
    1/15 22:37



    一緒に受験頑張ろ


    応援してるね

  • あゆみ ! 
    1/15 23:07


     自分も受験だよ(´;ω;`)
     お互い頑張りましょー
    ミミ

          あゆみ



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/16 11:50

    みりあみたく ももかの 部屋着見たい
    みりあのはある意味外着みたいだった


  • モカやん 
    1/16 18:20

    ももかぁ〜〜〜〜〜

    あたし大好きだよ。ももかのこと
    質問
    ももかの成人式で着たい振り袖の色は?
  • ひかる 
    1/17 07:17

    よろしく(*≧∀≦*)
  • 妖精ちゃん 
    1/18 15:56

    萌々香可愛い!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)