藤田みりあ「成人式だぁ!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「成人式だぁ!」 画像1
みなさん、こんばんはー!




今日は1/14ですね( ̄ー ̄)へへ。





そうだよー!成人式ですね♪♪



今日、成人された全国のみなさん、
いや、世界中のみなさん!



おめでとうございます⊂((・x・))⊃





わたしが思う自分の20才はねー、

高校卒業しててなにごとも自分で

決めなきゃいけないことがたくさんあるんだろうなぁって★☆


だけど子供心を忘れずはっちゃけてたい!笑


なりたい20才の像は

ん〜、今よりもっと家族に恩返し
を出来る20才になりたいな♪


家族に任せている部分がたくさんある
から20才になったらいままでのことを
恩返し出来るようになりたいです**




そしていまより仕事の幅を広げて
なにごとにもチャレンジ!
プラス思考に!女子力UP!
内面も外見も綺麗に!なれたら!笑。



↑これは今年の目標でもあるかな?笑



そんな感じで、今日
成人されたみなさん!


ほんとうにおめでとうございますっ





はい、今日の東京はですねー、
大雪((((;゜Д゜)))))))がびーん。



嬉しいんだけどね、たくさん積もって
綺麗な雪景色で♪



だけどさ〜、電車が止まってたり
寒かったり。笑



あとおっちょこちょいなわたしは
何度も何度も転けそうになり、
というか転けて。笑



周りからは




おい、あの子大丈夫か?
さっきからよろよろしてるよ。笑
くすくすくす…



と、きっと思われてたでしょうね。笑
ははは





いや、むしろ聞こえてましたからね?うん



小声で言ってるつもりでも
聞こえるんですよーみなさん( ̄ー ̄)む。






いいんだもん♪♪( ̄ー ̄)
お気に入りの傘だったしね♪←
へへーだ。笑( ̄ー ̄)




なんかおかしくなってきたし、( ̄ー ̄)
映画見るのでこのへんで。シュッ
(消える効果音。)





さよならっ( ̄ー ̄)



5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全33件)
  • yume 
    1/14 17:52

    写メかわいい

    六年後には成人式か、、、
  • こっし〜 
    1/14 17:55

    関東も大変だ
    北海道は今日雪ふんなかったから屋根の雪おろしやってた(笑)
  • スコール・レオンハート 
    1/14 17:55

    みりあはきっと良い大人になるよ♪俺が保証する!!(笑)おっちょこちょいなみりあも可愛いと思うよ(*^^*)
  • かのん 
    1/14 17:58

    ワロタ(゚∀゚)
  • (・▽・)/♪ 
    1/14 18:01





    成人の方々、
    おめでとうございま


    りあ

    成人した姿も楽しみやね☆

    晴れ着姿、見たいなぁ☆

    雪すごいねッ

    転ばないよう
    気をつけてね

    そーいえば!!☆

    なんの映画見たの?

    気になるぅ☆

    (・▽・)/
  • ニコル 
    1/14 18:02

    群馬も雪降ったよ

    おっちょこちょいのみりあも可愛いね

    ぜひ見たかったな

    今でも充分だと思う

    みりあちょー良い大人になると思

  • 陽菜汰☆高校野球love 
    1/14 18:02

    かわい
  • い ち ご 俺 。 
    1/14 18:10






    今日ゎ成人式ですね


    私がいつか成人になると
    考えると....

    笑えてきちゃいます。笑っ


    みりあちゃん
    成人式の晴れ姿みたいです///



    みりあちゃん.
    きゃわたんですね(///□///)





    ◎うさぎちゅ
  • 幸せのclover♪*゚ in率低下中 
    1/14 18:14



    成人の皆様、
    おめでとうございます(・ω・)



    雪、スゴイですねー(゚д゚)



    体調に気をつけて、
    お仕事頑張って下さいね(*^^*)

    応援していますっ

  • 海星ゆーやん 
    1/14 18:19

    ( ̄▽ ̄)
  • さし 
    1/14 18:21

    怪我しないよーに気をつけてね

  • まつぼっくり 
    1/14 18:31

    明日から修学旅行♪
  • ショウマ 
    1/14 18:40

    自分はサッカー部なんですけど

    宮崎県代表が決勝に行って嬉しい

  • みずくんばっさーラブラブ 
    1/14 18:51

    可愛っっっっっっい

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/14 18:52

    しゅっ

  • カズ 
    1/14 19:04

    ケガには気をつけて


    大雪ヤビーですね

    ファイト!
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    1/14 19:10

    関東は雪景色になりましたね!ホワイトエンジェルが、今日もきれいです。大人びて、パワフルな曲です!(^^)v(^^)d(^-^)(T_T)(^_^)(^o^)(^o^)/


  • いしゆー 
    1/14 19:22

    (^^;
  • ちびしお(・∨・@) 
    1/14 19:26


    成人式楽しみ

    あと6年後w

     可愛いっ!



  • ハル 
    1/14 20:06

    みりあちゃん、こんばんは
    まだまだ先だから毎年楽しんで素敵になってね

    ほっぺふっくらかわいい

  • おーみや* 
    1/14 20:16


    新成人の皆様おめでとうございま

    私も後2年か


    みりあの晴れ姿見たいなあ



  • あーちむ.JAF★ 
    1/14 20:21

    みりあ面白い(笑)
    ってか可愛すぎ//


    "消える音"あたしのツボだな(笑)

    雪降ったねぇ

    あたし学校臨時休校だよー

    明日は1日Fairiesに浸ってよ

    みりあだいすき(ω
    !


  • 由菜 
    1/14 20:39

    ふくらっつらかわゆーぃ!成人式同じとしに出来るー♪♪♪笑笑やったーやったー笑笑

    由菜。
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    1/14 21:23

    成人式とか懐かしい(・ω・)(笑)
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    1/14 21:25

    可愛いィィィィ(・∀・)

  • ムラ 
    1/14 21:34



    成人式の人達はこんな雪の中お疲れ様


    転ばないように気をつけて


    山陽一

  • かず 
    1/14 22:26

    お疲れ(^-^*)/
  • きょんしー 
    1/14 22:53

    俺15なんでみなさんと歳近いです


    がんばってください(^^;
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    1/14 23:38

    フェアリーズバリ英語の歌詞が上手い!いつか、バラードも聴きたいな!(^^)d(^-^)v(^^)d(^^)v(^o^)(^o^)v(^o^)/
  • うっちー。 
    1/15 00:47



    可愛いすぎる

  • 将. 
    1/15 01:06


    いいな
    大阪は雨しか降ってないー
  • なりすけ 
    1/15 04:59

    こんにちは、なり介です。いつもテレビで拝見しています。皆若いから、その若さを、日本を元気にして下さいお願いします。今年もいい年で、いい歌を歌って下さいお願いします。全員頑張って体に気を付けて下さい。倉敷(岡山)で応援してます。あと岡山の倉敷に遊びにきて下さい
    最後に、倉敷では、アリオ倉敷が駅前に出来ています。アリオ出来て1周年を迎えて来ました。アリオでは、子供からお年寄りまで楽しくしてもらうために、未来公園があります。広い公園なので、大型ショッピングなどがありますので、ぜひ皆さんで遊びにきて下さいお願いします。皆楽しみに待ってます
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/15 19:13

    みりあは長いな 成人式ま
    普通年下から成人式おめでとうって珍しいなぁ
    みりあたち大人なるまで地球あるかな ( ̄O ̄)
    世界中って成人の日日本だけじゃ?昨日 は。

    おつ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)