下村実生「自分らしさって…?」

こんばんわ☆


みきです!


ブログ更新久しぶりですみません




最近、思うことがね( ・∇・)


自分らしさってなんだろう?


って思うんだ!


今、私は自分らしさを探してて

だから色んな事に興味を持つし、新しい事にたくさん挑戦していきたいと思ってる



その中に自分らしさがみつかるのかな〜って



でも、今、自分がしてる事や好きな事の中にもきっと自分らしさはあると思う!


けど自分では気付けないのかも…?


解る時、どんな風に思うんだろう?


全然解んないやっ笑



皆さんは自分らしさってなんだと思いますか?(*´∇`*)





5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全37件)
  • #6坂本 川栄李奈推して約一年♪ 
    1/14 10:56

    自分を表現するもの

  • 小百合@ドリランドはまり中(チヂミ) 
    1/14 10:56

    自分らしさ…

    難しいねっ(笑)
  • リセット/退会/今までありがと☆ 
    1/14 11:01

    自分らしさかあ〜

    わかんないヾ(@゜▽゜@)ノ
    でも自分らしさだから自分がしていることとかぢゃないかなっ??

  • クリスタルボーイ 
    1/14 11:01

    fairiesらしさは、歌やダンスに表れてますよ(^-^)/
  • YU-KI 
    1/14 11:03

    周りに見せてる顔?

    自分らしさって周りが決めるものと思う
    それが本間の自分じゃなくても、いつも見せてる顔が自分らしさって思う\(^^)/
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    1/14 11:17

    自分らしさって難しいよね(笑)


    やりたいことを思いっきり楽しむ かな


    わかんないけどね…自分はそう思



  • スコール・レオンハート 
    1/14 11:17

    確かに難しい事だね(>_<)そうだなぁ…他人に誇れること…かな?(*^^*)
  • い ち ご 俺 。 
    1/14 11:29





    自分らしさ....
    難しいですね(´・∀・`)

    わかんないです。笑



  • こっし〜 
    1/14 11:33

    自分らしさっ
    自分の生きざまだと思う

    だから一生懸命自分らしさを探さなくてもいいとおもうよ(笑)
  • 幸せのclover♪*゚ in率低下中 
    1/14 11:43



    自分らしさって、
    難しいですよね(´・ω・`)



  • ちびしお(・∨・@) 
    1/14 11:48


    自分らしさってなんだろう



  • 由菜 
    1/14 11:53

    みきみきゎ、持ってるとおもーう!なんかね、、、それに気付けたらもっと自分に自信が持てるのかもね!笑笑私も探してみよーっと

    由菜。
  • やよい 
    1/14 11:54

    んー…自分の正直な所だったり、
    自然なかんじかなぁ(´・ω・`)
    難しい

  • Hoop 
    1/14 12:00

    自分らしさって解らなくて当然なのかもしれないよ


  • ムラ 
    1/14 12:04



    自分らしさは自分がわかるまで、ゆっくり探せばわかるはず


    日常生活のなにげない小さな出来事の中にも必ず自分らしさはあると思う


    山陽一

  • すっち( 〃▽〃) 
    1/14 12:13

    自分らしさって分からないね。サゲ
    応援してますキラ☆==
  • ますたー 
    1/14 12:13

    自分らしさって 単純に 自分が好きなこととかじゃないかな!
  • あゆみ ! 
    1/14 12:22


     自分らしさかあ(´・д・`)
     自分もわかんないや!w

          あゆみ



  • ハル 
    1/14 12:33

    みきみき、こんにちは。
    自分らしさは素直、正直がベースにしてます。
    まあ仕事とかは自分らしさ出しにくい時あるけどね。
    みきみき楽しく頑張ってね。できたららしいかも。
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/14 13:00

    わかんないのだ( ̄∇ ̄)
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    1/14 13:03




     自分らしさって
     自分ぢゃわかんないよね(´・▽・`)

     今のままのみきちゃんで
     十分みきちゃんらしさあるよ(^O^)



  • ずっちゃん 
    1/14 13:40

    みきみき、難しいこと考えてるんだね


    あずにもわかんないよお


  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    1/14 13:53

    自分らしさかぁ〜
    きみきの性格自体が自分らしさ?じゃないのかな?


    私も、見つけようとしてるんだけどよくわかんない

  • ゜・。¨ 
    1/14 14:04

    成長の過程だと思います。意欲があるので、無理せずチャレンジ!個性ある自分が時間と共に、少しずつ分かってくると思います。



  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    1/14 14:17




    自分らしさかぁ〜…
    わかんない
    (x_x;)



  • ニコル 
    1/14 15:11

    自分らしさか
    みきみきの性格のことじゃない?
    みきみきの行動だったり、考え方だったりだと思うよ
    まひろに聞いてみたら?
  • haNa 
    1/14 16:08

    改め探すのっ
    大変だよね(*´ω`*)
  • あーちむ.JAF★ 
    1/14 16:36

    みきの自分らしさはメンバーに聞くのが一番だと思うよ♪


    みきよりメンバーの方がみきのこと知ってることも多いだろうし!

    あたしも自分らしさ見つけたいな( ´ ▽ ` )ノ


  • (・▽・)/♪ 
    1/14 16:52





    ブログ最新待ってたよー☆

    自分らしさかぁ・・・

    難しい


    今の
    きみき

    そのものじゃないかな☆

    上から目線で
    ごめんなさいm(._.)m

    (・▽・)/
  • 海星ゆーやん 
    1/14 18:20

    ( ̄▽ ̄)
  • おーみや* 
    1/14 21:04



    自分らしさかー…

    なんだろうね
    分からない



  • かず 
    1/15 00:01

    なんだろうね(笑)
    今まで気にした事ないや(笑)
  • くまのすけ 
    1/15 01:08


    私は自分らしさは自分そのものだと思う!みんな顔が違くて個性がある。それこそが自分らしさ!!

    あっ!
    みきみきのプリみたいなー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/15 19:21

    自分らしさなんて周りからどう見られてるかの 逃げ場所だ
    自分はこうだから いいんですみたいな
    周りが評価するから自分で私はこうですってのは 変と思う
    ま 中学生だから 何かにぶつかる時期だから

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    1/15 22:37


    自分らしさかあ…

    考えたことないなあ
  • Kくん 
    1/15 22:43



    みきゎ自分がいいと思うことを信じてやればいいと思うよ〜



    みきのホワホワした感じが好きだよ〜

  • ダークサマナー 
    1/16 07:57

    自分らしさは、人それぞれだから自分が自分らしさだと思ったら、それでいいんじゃあない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)